« 奥様7人珍道中 其の壱 | トップページ | 奥様7人珍道中 其の参 »

奥様7人珍道中 其の弐

rvcarrvcarrvcarさて、本日のメインの「吹割の滝」に到着。

普通見ることができる景色はこんな感じでとってもきれいで日本のナイアガラなんて呼ばれている滝なんだそうhappy02だけど、この日は前日に降った台風ともいえるような大雨で増水中。しかも散策路には手すりもロープもなけりゃ、川の水が足元まできているでないかい!

036_2071_2   落っこちたら最後、だれも助けには行けないような濁流。それなのに、みんな濡れることも、落っこちる事も心配せず、どんどん下流へと。。。。私はちょっとの川幅のところも渡れず一人車に戻ろうとした瞬間!向こう岸から「女将さ~~~ん、早くおいでheart01

私を呼んでくれた美女6人は、呼んではくれたものの・・・・・・

↓これですからsweat01

040_2

「女将さんんて意外と怖がりなんだね」「真っ先に行くタイプだと思っていたのに、臆病だよね」「へ~いつもの女将さんと違うんだ~」とあれこれ言いたい事言われっぱなしの私でしたcoldsweats01

ココで一言「これが本当の私です」

|
|

« 奥様7人珍道中 其の壱 | トップページ | 奥様7人珍道中 其の参 »

ぶらり旅」カテゴリの記事

コメント

キャハハsmile
そう!今回の旅の一番の収穫は
本当の女将ちゃまを知ったこと♪
これからは「女将さん」と呼ばず
「女将ちゃま」と呼ぶことにしたわ~
でも・・・
本当の☆きらきら☆もバレタねcoldsweats01

投稿: ☆きらきら☆ | 2008年5月23日 (金) 06時57分

女将さん、お帰りなさい。
(^w^) ぶぶぶ・・・女将さんって、恐いものなしだと思っていたら、意外にも・・・。っていうか、若いから人生経験が少ないってことかも。ほかの皆様は捨て身で臨まれたのかもしれませんよ・・・(爆)
車好きの女将さん、ハンドル握らなかったのね・・・。

投稿: やっこ | 2008年5月23日 (金) 08時04分

>☆きらきら☆さん
 えへ!ばれたよね。思いっきり。
 一番の元気娘のはずなのに・・・・
 夜も(笑)sleepy

>やっこちゃん
 怖いものだらけなんですよ。
 ま~次の記事もみれば一目瞭然crying
 運転はとっても安全なmipoしゃんでしたよ。
 

投稿: 女将 | 2008年5月23日 (金) 08時55分

臆病だなんて言われたら、心外でしょう。(にこにこ)
綺麗な場所と多人数で、多少の怖さが吹っ飛んだのかもしれません。
笑いっぱなし、ストレスなんて完全になくなったでしょう。

投稿: kazuyoo60 | 2008年5月23日 (金) 09時34分

女将ちゃぁ~ん、お疲れ様でしたぁ。
ほんと、今回の旅は大収穫でしたわ♪
ねっ!(笑)もう、可愛いんだからぁ~♪
でも、お母さんとしての女将さんも垣間見えて素敵でしたよ。
また来年に向って頑張ろうね。←何を?(笑)
楽しい旅を有難う~♪


投稿: こう | 2008年5月23日 (金) 10時12分

お疲れ様でした。
なんとなく、女将さんの
可愛いところは
知っていたけれど
今回の旅で確認しましたぁ~
同じ釜の飯、釜の風呂!?で
それぞれの、本当の姿が見えたかな~
私の向こう見ずのところも、バレバレか~

投稿: ココア | 2008年5月23日 (金) 18時07分

女将た~ん お疲れ様でした(*^▽^*)♪
sweat01の女将たん 可愛かったわぁ~
私は お姉ちゃん気分に なっちゃったです。
妹が ふたり?嬉しい旅でしたぁ♪

投稿: ケイ | 2008年5月23日 (金) 21時31分

>kazuyooさん
 ほんとです。笑いっぱなしで
 コンナに楽しい旅初めて!って感じでしたよ。

>こうさん
 申し訳ないっすです。
 こんな私を直で見せてしまって(笑)
 でも、懲りずに次回も参加出来るようにがんばりますからscissors

投稿: 女将 | 2008年5月24日 (土) 00時01分

>ココアさん
 ばれていたのに、コンナにもさらけ出してしまって
 ごめんなさいねheart04
 同じB型なのになんでこんなにも
 違うんだろう???

>ケイさん
 幹事ありがとうございました。
 そして、私の子守もありがとうですhappy01
 皆がいたから、私失敗もなく???(マジ?)
 二日間過ごせたのかも(笑)

投稿: 女将 | 2008年5月24日 (土) 00時03分

本当は、優しくて、気弱な女将さんの素顔を拝見しました。

投稿: mcnj | 2008年5月24日 (土) 07時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/21102725

この記事へのトラックバック一覧です: 奥様7人珍道中 其の弐:

« 奥様7人珍道中 其の壱 | トップページ | 奥様7人珍道中 其の参 »