« まったりとした休日の午後 | トップページ | 大切な事、忘れていました。 »

春です♪

4月1日ですね。まんまと朝一番からやられた私ですcoldsweats01

新しく出発するにはちょうどいいかも知れませんね。我が会社も今日は入社式があります。ダンダンと入社してくる若者が娘達と同じ年齢になってくる事にとても違和感を感じながら(笑)仕事していくんだろうな~・・・。

春なのに~note春なのに~noteため息またひとつ・・・・・

1417 なんて言っていられませんよpunch

あれもこれも、あきもせずにやりだした私。3日坊主。もしくは1日こっきり。

でも、いいのです。コレが私ですからbomb

皆様よろしくお願いしますね。

|
|

« まったりとした休日の午後 | トップページ | 大切な事、忘れていました。 »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

そうそう、三日坊主も一日ボウズも、そんなの・・・
でも、でも、でも、でも、でもそんなの関係ない!でもそんなの関係ないっ!(爆)
私も何十年経っても家計簿は三日坊主だし・・・(^^;;;
でも、あれこれアンテナ張って、新しいことにチャレンジするのはいいことだよね~。
女将さん、頑張ってね!

投稿: マリーナ | 2008年4月 2日 (水) 05時41分

この間まで僕の股をくぐって遊んでいた息子。
今は横を見ると顔があるんですよ。凄い違和感な。
娘がウルサいのは変わらず。
あ、これは旦那さんがヨクご存知で。
と言うより「被害者」かな(笑

投稿: 監督@ | 2008年4月 2日 (水) 06時46分

女将さん、何か、けだるそうですね。
折角の春なのに、桜の花の下で、イッパイやりましょう。

投稿: mcnj | 2008年4月 2日 (水) 08時01分

可愛いクマたちね。
美味しそうだけれど、これ何!?
記事よりも、食べ物に目が行く、食いしん坊な私でした。

女将さんは3日坊主なの!?
そんな風には見えないけれど…
でも、なんでも挑戦することは、大事よ~

投稿: ココア | 2008年4月 2日 (水) 08時55分

はい~!やられてくれてありがとう!!(笑)
新入社員が子どもと同じ年代になった主人のひとこと。
「ひとまわり違う子達が新入社員で入ってきたときは自分も年取ったと思ったけど、それ以降は何も考えないようにしてる。。。でも2まわりか~!僕もジジイだぁ~Σ(|||▽||| )」
そしてわたし。
「ババアじゃありませんから~~!」

↑エープリールフールだから!? ヾ(・_・;) オイオイ

投稿: やっこ | 2008年4月 2日 (水) 14時21分

エイプリルフール、最近はどうやって騙そうかな?って考えるのも忘れてしまう私ですwink

1日の日、友達と顔を会わせたとたん「メリークリスマスsign03
と言われたのには思わず「参ったm(__)m」と言いました。
来年、他の友達に使おう・・・と密かに思ってますbleah

若者パワーをもらって、あれもこれも頑張ってhappy01

投稿: kero | 2008年4月 4日 (金) 10時40分

いろんな事に挑戦するポジティブな女将さんって偉いなぁ~っていつも思う。
私なんて。。。せいぜいブログ位しか無いもんねぇ。
これからも宜しくです!
熊さんの人形焼可愛いワァ~♪
食べる前に1匹ずつ並べたい。。。^^ゝ

投稿: Y.K | 2008年4月 5日 (土) 10時58分

>マリーナ師匠
 遅くなりました。
 あれこれ手を出しすぎて、自分の首を
 自分で絞めてます。bearing

>監督様
 子供は大きくなるのは早いです。
 きっと監督様の血を引きついでいれば
 BIGな子供達になるんでしょうね。

投稿: 女将 | 2008年4月 6日 (日) 23時14分

>mcnjさん
 わかってしまいました?
 なんだか、春なのにいまひとつ
 すっきりしていませんdownwardright

>ココアさん
 いつもメールするの遅くなってごめんなさい。
 くまちゃんは、カステラ?ですよ。
 美味しくってパクパク食べてしまいました。

投稿: 女将 | 2008年4月 6日 (日) 23時16分

>やっこちゃん
 やっこちゃんがばばあなら、、、、
 私はどうなるの?行動力ならやっこちゃんは
 女子中学生だっていってもいいわよlovely

>KEROさん
 そうね、若いこのパワーもらえる時に
 もらわないとねshine

投稿: 女将 | 2008年4月 6日 (日) 23時19分

>Y.Kさん
 何をおっしゃいますか。
 Y.Kさんの写真の腕前私は買っていますよ!
 ブログだって大事な事ですから~。
 そこんところ、こんどお会いしたら
 とことん話しましょうか?(笑)cafe

投稿: 女将 | 2008年4月 6日 (日) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/12056315

この記事へのトラックバック一覧です: 春です♪:

« まったりとした休日の午後 | トップページ | 大切な事、忘れていました。 »