« 春です♪ | トップページ | 念願の品物GET! »

大切な事、忘れていました。

HPを始めて7年目。ブログを始めて5年目(ブログ前の日記も含めて)。早いですよね。あっという間でした。その中でたくさんの人と出逢って、たくさんの思い出を共にして・・・・shine

1465_2 ソレなのに、それなのに、大事な事忘れていました。

私が応援するイラストレーターの「えのき のこ」ちゃんの本「遠距離恋愛のススメ」の応援メッセージ。

遠距離恋愛をするふとんイカ君とぼうしブタちゃんの物語ですの。

この二人には実際お会いしています。というか、とても可愛くてチャーミングなのこちゃんに会いたくて私が押しかけて行ったのが始まりですが・・・・pigイカ君もシャイでかっこいいですよ。

ぜひ、どこかでこのかわいらしいイラストの入った本を見たら、手に取り・・・いやいやレジまで運んでくださればとてもうれしいです。

cloverのこちゃん、ごめんね。記事書くの遅くなって。。。本は発売日当日に買っていたのに。。。。そして、次の新刊もでているって言うのに。tulip

ぼうしブタとふとんイカの遠距離恋愛のススメ

著者:えのき のこ

ぼうしブタとふとんイカの遠距離恋愛のススメ

|
|

« 春です♪ | トップページ | 念願の品物GET! »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

HPもブログも先輩さんです。ずいぶん前から始められてます。
遠距離恋愛ですか。素敵な響きです。もう私には関係なくなってますが。

投稿: kazuyoo60 | 2008年4月 7日 (月) 09時45分

お会いした事があるんですね!
私も、のこさんの絵葉書を送って貰ったことがあります。
のこさんのことを知ったのは、女将さんのブログだったかな?
ブログで繋がる縁も 大切な大切な縁ですね。
私も、本 レジに運ぼうかな~wink

投稿: ☆きらきら☆ | 2008年4月 8日 (火) 22時59分

>kazuyooさん
 おそくなってごめんなさい。
 どうですか、遠距離恋愛今からでも・・・・。

>☆きらきら☆さん
 そうなんですよ。一度ふたりにお会いしているんですよ。
 とってもさわやかなカップルですよ。

投稿: 女将 | 2008年4月13日 (日) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/12371384

この記事へのトラックバック一覧です: 大切な事、忘れていました。:

« 春です♪ | トップページ | 念願の品物GET! »