« ぷーとん紀行④ | トップページ | たまには気品よく »

ちくしょぉ~~

note電線にスズメが3羽とまってた~ソレを猟師が鉄砲で撃ってさ、煮てさ、焼いてさ、食ってさnotes

お前らの為にベランダに屋根をつけたわけじゃないannoy

と私が何を怒っているかというとね。

念願だったベランダに屋根heart04嬉しくって嬉しくって洗濯物も張り切っちゃうから~。

だけどここ数日raintyphoonrain

ふと、ベランダを覗くと怪しい人影・・・・じゃなかった鳥影!

鳥さんたちが嬉しそうに雨宿りdown

しかもお土産付きでpunch空中攻撃から逃れる為に付けた屋根なのに・・・・・・

それなのに屋根の上じゃなくて中からピンポイント攻撃bomb

スズメさんかな?メジロさんかな?

そんなに私は優しくないっスからね。

|
|

« ぷーとん紀行④ | トップページ | たまには気品よく »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

あらら~
鳥さんたちの、憩いの場になってしまったのね。
それほど、居心地がいいのかも。
女将さん、ベランダにコタツを置いて
電線音頭踊るしかないわ~

投稿: ココア | 2008年4月20日 (日) 23時00分

鳥よけにCDのふるいのぶら下げてみたら?
キラキラしたのが鳥は嫌いみたいだから・・・。
↑ココアさんのコメントもいいね~!

投稿: やっこ | 2008年4月20日 (日) 23時29分

>ココアさん
 そっすか!電線音頭おどりましょうかgood
 でも、居心地がいいて言われてもsweat02

>やっこちゃん
 ホームセンターにいってよさそうなものを見つけて
 きたんだけど。。。
 罠にかかったカラスとかいろんなものがあって
 楽しかったけど、実際にブル下げるとなると
 景観が・・・・美しくない。。
 どうしよう。crying

投稿: 女将 | 2008年4月21日 (月) 08時47分

お土産は大変なことになりました。想定外ですよ。
でも、見張っおられる時間はないでしょう。

投稿: kazuyoo60 | 2008年4月21日 (月) 08時53分

笑っちゃいけないけど
ココアさんのコメントd(>_< )Good!!
って笑ってる(笑)

さて・・鳥さんvs女将さん
今後どうなるでしょう??

投稿: ももママ | 2008年4月21日 (月) 11時28分

アチャ~!やられちゃちゃったね!sad
でも、どうして屋根の中に入って来られたのかな?
有難くないお土産までついてるなんて最悪だわね。。。coldsweats01
でも女将さ~ん間違っても電線音頭の歌詞みたいな
報復だけはしないでね。(笑)

投稿: じょんびーす゛ | 2008年4月22日 (火) 09時47分

都会は鳥さんたちの雨宿り場所が少ないんですかね?
でも、お土産は・・・いらないなあ。

投稿: みおぽん | 2008年4月22日 (火) 11時01分

せっかくのベランダの屋根が大変ですね!
↓の写真も綺麗です♪
写真のサイズが大き過ぎませんか?^m^

投稿: Ellie | 2008年4月22日 (火) 20時46分

>kazuyooさん
 一日中見張っていればいいのでしょうけど
 そんな時間がないもので・・・・sad

>ももママさん 
 さてさて、どういう展開にいくでしょうか?
 もしかして、ココア案に落ちついているかもhappy02

投稿: 女将 | 2008年4月23日 (水) 08時33分

>じょんびーずさん
 ヤキトリは好きなんですけど・・・・
 自分では出来ませんよ(笑)
 我が家が川っぺりだからいけないんでしょうね。

>みおぽんさん
 緑が少ないんでしょうかね? 
 川っぺりで気持ちいいんですけど
 なんだか複雑ですよね。

投稿: 女将 | 2008年4月23日 (水) 08時35分

>Ellieさん
 う~ごめんなさい。私よくわからない。。
 ポップアップする写真が大きすぎるのでしょうか?
 それとも、写真自体が。。。
 おー勉強ですよね。
 宿題みたいで燃えますわな~flair

投稿: 女将 | 2008年4月23日 (水) 08時37分

あはは!
鳥は頭がいいのだよ、女将さん。
今後の女将さんと鳥たちとの戦いが楽しみだわ!(^^;;;

で、ポイント、めんどうだなんて言わずに貯めなさい!
下手するとパートするより得する場合あるのよっ!

・・・って人のブログの女将さんのコメントにコメントしてどうする!(爆)

投稿: マリーナ | 2008年4月24日 (木) 06時52分

>マリーナ師匠
 はい、私もトリなんですけどね(笑)
 決して賢くはないですchick
 ポイントは昨日もおつくりしますか?
 と言われて結構です!といってしまいました。

投稿: 女将 | 2008年4月28日 (月) 08時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/20425001

この記事へのトラックバック一覧です: ちくしょぉ~~:

« ぷーとん紀行④ | トップページ | たまには気品よく »