« ちくしょぉ~~ | トップページ | たくさんの愛をこめて »

たまには気品よく

1478  GWとやらが始まってしまいましたね。私はというと、家族を残し(笑)仕事へとせっせといっていまする。

1475_2 昨日の日曜日は、都内某所にある歴史的文化財にお仕事で行ってきました。私なんてなにするの?って思うかも知れませんが、要するに雑用ですわbearing

ま~門番もすれば・・・・一般公開されていないお屋敷ですので普段は木の門が閉まっているのね。ソレを予約のお時間にきたお客様を迎える為に開閉ですよ。

ま、色々と普段はやらない事を一日中やっていて訳で今日は身体中筋肉痛ですよsweat01

1485_5 今年の連休もなんだか頑張っちゃう予感sweat02

だけどその後には楽しいことがたっくさんあるから、

Let’sら GOdash

|
|

« ちくしょぉ~~ | トップページ | たくさんの愛をこめて »

おしごと」カテゴリの記事

コメント

連休もこちらでお仕事ですか~。どの場所か私にはまったく分かりませんが、風格のある場所ですね。

投稿: kazuyoo60 | 2008年4月28日 (月) 09時27分

お仕事お疲れさま~~!!
その後の楽しみ~~ん~~気になりますぅ!!

投稿: うさきち | 2008年4月28日 (月) 16時25分

押し指し振りです。
お元気ですか。
いよいよGWですね。
天気もよさそうです。
日本中がお祭り騒ぎのときに、ガッポリ稼ぎますね。
mcnjは、もう遊んできました。
後は、寝て過ごす予定です。

投稿: mcnj | 2008年4月29日 (火) 05時47分

>kazuyooさん
 はい、仕事です。
 だけど、なんだか哀しくて昨日がんばって月末処理
 して本日お休みを頂きましたheart02

>うさきちさん
 なんだか、とっても疲れ気味ですよ。
 やっぱし仕事は程ほどかしら?

投稿: 女将 | 2008年4月29日 (火) 12時19分

>mcnjさん
 がっぽりってことも無いんですよ。
 はら、今流行っているじゃないです。
 「休みたいなら会社やめろ!」って発言(笑)
 それほどじゃないけど、年中無休の会社だと
 シフトまわすのが大変なんですよね。

投稿: 女将 | 2008年4月29日 (火) 12時21分

GWも 女将さんは 走りますねrun
いっぱい働いた後は 楽しみも倍増ね。
楽しい事のなかに ちょっと後のspaも 入っているかな?(*^▽^*)

投稿: ケイ | 2008年4月29日 (火) 23時21分

GWもお仕事三昧で大変ですね~dash
お疲れさま~~!!
その後の楽しみってどんないいことが待ってるのかしら?smile

そうそう、あれからベランダには例の奴らは来なくなった~?


投稿: じょんびーす゛ | 2008年4月30日 (水) 00時08分

お仕事お疲れ様。
ここはどちらのお屋敷かしら?
どこかの宮邸かな?
振袖の撮影会ですね。ちょっとのぞいてみたいな~。

投稿: やっこ | 2008年4月30日 (水) 11時45分

素敵なところね。
興味津々です。
一般公開されていないところが
ますます行きたくなるわ~

女将さん、そう6月にはアソコに…
超羨ましいで~す!
でも、その前に、アソコでも
ご一緒に、楽しみましょうね☆

投稿: ココア | 2008年4月30日 (水) 16時44分

>ケイさん
 当たり前じゃないですか・・・。
 そのために頑張ってGWも仕事なんですから。spa

>じょんびーずさん
 いいことは後でのお楽しみhappy02
 ヤツラはいまのところ来てないような・・・
 必殺技がきいたかしら?
 

投稿: 女将 | 2008年5月 1日 (木) 07時36分

>やっこちゃん
 あのお屋敷は、東京目白にある有名なホテルの横
 にある所です。
 振袖娘達はみな可愛かったですよ。
 明日は、ドレスですよ。

>ココアさん
 そうよ。spaやらairplaneやらbeerやら・・・・
 たくさんあるのよ。予定が(笑)

投稿: 女将 | 2008年5月 1日 (木) 07時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/20620795

この記事へのトラックバック一覧です: たまには気品よく:

« ちくしょぉ~~ | トップページ | たくさんの愛をこめて »