« お気をつけくださいませ! | トップページ | 春です♪ »

まったりとした休日の午後

またまた忙しく土曜日も仕事だしsweat01ゆっくり出来るのは日曜日だけ。。。。なのに。

長女Rは夕方からお友達と打ち上げ(ってか、何が打ち上げなんだ?年度末でクラス替えがあるからって)で鏡のまえで髪をセットしたり洋服ダンスの中をひっくり返したりしているし・・・rouge

次女Kはゴロゴロしていたかと思うと、突然「太鼓の達人」をするといってゲーム機をひっぱりだしてドンドカしているし・・・・note

私は溜めに溜めてしまったアイロンがけ・・・coldsweats01

旦那さんはお風呂掃除してくれているよ・・happy02

そんな中、長女Rがパンツ一枚で登場sweat02パンツで歩くな!一応年頃の女の子だろannoy

住宅街の中にある我が家。外から丸見えだわよ。ソレならば・という事で窓ガラスにフィルムを貼る事になりましたの。地震があってもバラバラに割れない外から見えないフイルムです。旦那さんありがとheart04

1455 1456

|
|

« お気をつけくださいませ! | トップページ | 春です♪ »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

ガラスにフィルムですか。それは良いですね。でも一人では無理?かな。
地震が来たら震えあがります。

投稿: kazuyoo60 | 2008年3月25日 (火) 09時24分

女将さん、ただいま、戻りました。
また、宜しくお願いします。
女将さんのところへは、お邪魔していたのですが、コメントは、受け付けてもらえませんでした。
プロバイダーのせいです。
平和な日曜日をお過ごしのこと、誠に結構なことですね。

投稿: mcnj | 2008年3月25日 (火) 13時14分

女将さん、毎日お疲れ様。
名前のごとく一家の女将で頑張っているのね。
でも優しい旦那様がいてよかったね。^^

悪いけど、下のティッシュの記事大笑い~~。
ごめんね~。
去年の私の頭にハトフンといい勝負のネタだわ~。
でも、そのあとしっかり写真を撮る余裕がすばらしい。。。
フンよりは絶対いいわよ。(爆)

投稿: マリーナ | 2008年3月26日 (水) 09時00分

娘ちゃん、大胆ですねぇ~(滝汗^^;)

高層マンションなら兎も角
住宅街はチト考えないとねぇ~
ほらぁ~うら若き十代だからねぇ~^^ゝ
パパさん、ナイスフォローですな。

やはりお年頃の娘ちゃんがいるお父さんは
色々と心配ですからねぇ。

投稿: Y.K | 2008年3月26日 (水) 10時30分

>kazuyooさん
 そうなんですよね。地震がくると
 怖いですよね。まさに普段みんなが集まる
 リビングの窓ですからね。

>mcnjさん
 おかえりなさい。なんでか、ブログ友達の中でも
 書き込みが出来ないといわれている人もいるんですよね。
 何がブロックしているんだろう?sign02

投稿: 女将 | 2008年3月26日 (水) 12時29分

>kazuyooさん
 そうなんですよね。地震がくると
 怖いですよね。まさに普段みんなが集まる
 リビングの窓ですからね。

>mcnjさん
 おかえりなさい。なんでか、ブログ友達の中でも
 書き込みが出来ないといわれている人もいるんですよね。
 何がブロックしているんだろう?
 運がつくのはラッキーじゃんbomb

投稿: 女将 | 2008年3月26日 (水) 12時32分

お邪魔します。

我が家も女だらけ、こやつ等が恥ずかしいと意識するのはいつ頃なのでしょう・・・

投稿: けんぼー | 2008年3月26日 (水) 17時51分

ここのところ読み逃げばかりしてて
失礼!↓の記事は笑ったわ。
あせってる女将さんの顔が想像できたよ(笑)

透明フィルムをはると、中からは
外がみえるの?外からはみえないの?

投稿: ももママ | 2008年3月28日 (金) 09時39分

仲良しご夫婦・・・
今週末は、時間を作ってお花見にお出かけして下さいね~~!!

投稿: うさきち | 2008年3月28日 (金) 12時34分

>けんぼーさん
 まだまだ、かわいいもんですよ。
 そのうち、ですかね。

>ももママさん
 いいえ、こちらこそご無沙汰しています。
 外からも中からも見えないと思うけど
 光はちゃんと入るから
 暗くはならないよshine

投稿: 女将 | 2008年3月29日 (土) 10時29分

>うさきちさん
 は~い、今仕事中の合間です(笑)
 今週も土曜は仕事
 日曜日は友達とお出かけ予定なんです。。。
 だから、旦那さんはお留守番

投稿: 女将 | 2008年3月29日 (土) 10時31分

飛ばされたマリーナです。(爆)
あはは。うそよ~~
私もしょっちゅうだから言えないわ。
でもY.Kさん忘れているよ~。オホホ。(^^ゞ

投稿: マリーナ | 2008年4月 2日 (水) 05時38分

ごめんなさいsweat02そしてありがとうheart02
改めまして、

>Y.Kさん
 いまさらながら、ごめんなさいです。
 ぶっとんでました。
 そうですね。おとうさんは大変ですよ。

>マリーナさん
 ありがとうございます。
 なんでま~ぶっとんだんだろうねdash
 以後きをつけま~す。

投稿: 女将 | 2008年4月 2日 (水) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/11768978

この記事へのトラックバック一覧です: まったりとした休日の午後:

« お気をつけくださいませ! | トップページ | 春です♪ »