« ぷーとん紀行③ | トップページ | まったりとした休日の午後 »

お気をつけくださいませ!

先日の事。。。。。。

某有名ホテルでの出来事。さっさと用事を済ませてtoiletへと。至福の時を過ごし(笑)paperをキレイに洗って備え付けの温風の出る手を乾燥させるヤツ!そうよ、ヤツにpaperを突っ込んだ瞬間!ヤツにpaperを突っ込んだ瞬間。

私はチョー・チョー・チョー有名人に変身shock

1454 なんと、電源が作動したと同時に「花吹雪」

次から次へと噴出すsweat01停めることも出来ず全身紙だらけ。。。

誰かが、ティッシュを中に捨てた?らしい。そのティッシュが風圧で粉々になりあたり一面に噴出したのであ~~~るcrying

入ってくる人には冷たい目で見られ、真っ赤な顔をしてかき集めるもドンドン降り続く粉雪sweat02

もしかしてこのティッシュ、誰かが鼻チーンしたものだったら・・・・。

何で使ったティッシュなんだろう?なんて思いながら一人淋しく清掃おばちゃんに変身した女将38歳でした。。。。。

|
|

« ぷーとん紀行③ | トップページ | まったりとした休日の午後 »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

どんなところで災難がですね。服にもついたのでは。
それにしても、信じられない出来事です。

投稿: kazuyoo60 | 2008年3月21日 (金) 09時07分

とんだ濡れ衣着せられちゃったわね!
もしかして小さい子供のイタズラかしら?
もし大の大人がやったとしたら、許せない話だわね!!angry

噴出したティッシュをちゃんとお掃除した女将さんは偉い!

投稿: | 2008年3月21日 (金) 19時56分

大岡越前じゃないけど、花吹雪お疲れ様(笑)
誰かゴミ箱と間違って捨てちゃったとか?
でも普通に捨てただけじゃ花吹雪にならないし。。。すごい仕掛けね~。
女将さん、ちゃんとお掃除してきて偉い!!(゚ω゚)(。_。)ウンウン

投稿: やっこ | 2008年3月21日 (金) 20時10分

 遊びに来たぜー。早速ね!ティッシュの件、災難だったなー。某有名ホテルってどこなのさ~?ちょっと、恥ずかしい話やね~。ヒッヒッヒ。笑がおの湯の件、見たっす。料金見たけど、まあまあやね。女将さん、バックナンバー沢山ありすぎて読みきれないよー。今日、明日と休みなんで、ゆっくりするよ。また、Y・S行こうかな?結構、いろんな所行ってるんだね?俺んとこは、田舎だから、市内で事足りるんだなぁ、これが~。また遊び来ますねー。

投稿: 純 | 2008年3月22日 (土) 10時00分

ごめんなさい!coldsweats01
↑の名無しのコメントは私です。
ドジな私をお許し下さい。。。

投稿: じょんびーず  | 2008年3月22日 (土) 13時57分

災難だったわね~
黒い服だったら、最悪ね。
昔は、よくポッケにテッシュを入れたまま
洗濯すると、凄いことになっていたわ。
それが、噴出してくる感じかな!?
でも、ブログネタになったので
いいことにしましょう(ダメ!?)

投稿: ココア | 2008年3月23日 (日) 12時00分

>kazuyooさん
 ほんと、どんなところに災害があるのか
 わかりませんね。

>じょんびーずさん
 いたずらか、ゴミ箱と間違えたのか
 よくわからないけど
 ホント頭にくる出来事ですよ。annoy

投稿: 女将 | 2008年3月24日 (月) 08時20分

>やっこちゃん
 あわてていたけどちゃんと中身確認したわよ(笑)
 大きなティッシュのままで
 風圧で粉々になっていたよcrying

投稿: 女将 | 2008年3月24日 (月) 08時23分

>純
 お久しぶりですな。遊びに来てくれて
 うれしいよ。
 絵文字っつうのは何処の事かな?
 ココの絵は↑の顔をクリックすると
 でるよ。happy01
 これからもよろしくなscissors

投稿: 女将 | 2008年3月24日 (月) 08時25分

>ココアさん
 そうそう、洗濯機のあの事件とそっくりよ。
 洗濯物をバッサバッサってやった時に
 舞うティッシュみたかったよcoldsweats02

投稿: 女将 | 2008年3月24日 (月) 08時27分

あちゃー・・
とんだ災難だわね。。
こういう時って、誰かと一緒なら『まったく誰かしらね~』とか言えるけど、一人だと疑いを晴らす術がなくて辛いよね・・

投稿: mipo | 2008年3月24日 (月) 18時24分

>mipoしゃん
 ほんま、その通り!
 一人の時は辛いよね。bearing
 転んだ時もそうだけど

投稿: 女将 | 2008年3月25日 (火) 08時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/11595608

この記事へのトラックバック一覧です: お気をつけくださいませ!:

« ぷーとん紀行③ | トップページ | まったりとした休日の午後 »