« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

まったりとした休日の午後

またまた忙しく土曜日も仕事だしsweat01ゆっくり出来るのは日曜日だけ。。。。なのに。

長女Rは夕方からお友達と打ち上げ(ってか、何が打ち上げなんだ?年度末でクラス替えがあるからって)で鏡のまえで髪をセットしたり洋服ダンスの中をひっくり返したりしているし・・・rouge

次女Kはゴロゴロしていたかと思うと、突然「太鼓の達人」をするといってゲーム機をひっぱりだしてドンドカしているし・・・・note

私は溜めに溜めてしまったアイロンがけ・・・coldsweats01

旦那さんはお風呂掃除してくれているよ・・happy02

そんな中、長女Rがパンツ一枚で登場sweat02パンツで歩くな!一応年頃の女の子だろannoy

住宅街の中にある我が家。外から丸見えだわよ。ソレならば・という事で窓ガラスにフィルムを貼る事になりましたの。地震があってもバラバラに割れない外から見えないフイルムです。旦那さんありがとheart04

1455 1456

| | コメント (13) | トラックバック (0)
|

お気をつけくださいませ!

先日の事。。。。。。

某有名ホテルでの出来事。さっさと用事を済ませてtoiletへと。至福の時を過ごし(笑)paperをキレイに洗って備え付けの温風の出る手を乾燥させるヤツ!そうよ、ヤツにpaperを突っ込んだ瞬間!ヤツにpaperを突っ込んだ瞬間。

私はチョー・チョー・チョー有名人に変身shock

1454 なんと、電源が作動したと同時に「花吹雪」

次から次へと噴出すsweat01停めることも出来ず全身紙だらけ。。。

誰かが、ティッシュを中に捨てた?らしい。そのティッシュが風圧で粉々になりあたり一面に噴出したのであ~~~るcrying

入ってくる人には冷たい目で見られ、真っ赤な顔をしてかき集めるもドンドン降り続く粉雪sweat02

もしかしてこのティッシュ、誰かが鼻チーンしたものだったら・・・・。

何で使ったティッシュなんだろう?なんて思いながら一人淋しく清掃おばちゃんに変身した女将38歳でした。。。。。

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

ぷーとん紀行③

昨日はとてつもないイベントに行ってきました。

東京ガールズコレクション」最大級のファッションショーなんだけど、普段TVでみるモデルさん達が目の前をウォーキングしているのよeye 

明日のワイドショーとかにもでるかな。なにせ2万人以上も集まっていたんだからlovely

もーめっちゃカッコいいんですわ。身体なんて私の半分くらいしかない・・・・と思うdown

やっぱし、歩こう!!!!!

ということで、久しぶりにウォーキングに出かけてきました。

1453 夕日もきれいだったし、今回は音楽を聴きながら歩いてみたら思ったより快適に歩けたよmusic

本日の一枚notes 

First Love

アーティスト:宇多田ヒカル

First Love

| | コメント (11) | トラックバック (0)
|

やっちまったな~

季節は春♪むらむらむら~~~~~っと(笑)

我が家の娘がやらかしましたcrying

1418 tvの後ろに入り込み・・・・・・・

えんや~こらしょ!っとあちらこちらの配線を食いちぎりsweat02

とても澄ました顔で甘えてくる、可愛い悪魔down

家族の洋服は遊んでくれぃ~でボロボロ

という事で、禁固1日。少しは大人しくしていなさい。1414

ライオンラビットの「らんぼ」1062

| | コメント (19) | トラックバック (0)
|

ぶらり旅~河津編~ 

1424 いってきました~cherryblossom念願だった「河津の桜」を見に!!!!

だけど、その日はタブン今年一番の人出が見込まれる日。しかしその日しか我が家にはないsweat01しかも、連日の日に比べてとても穏やかでいい天気sun

ならば、我が家のいつものパターンで出かけるしかないですよね。夜も明る前に出発night3時間ちょっと渋滞にも引っかからず、駐車場にもスムーズに入れ、お祭りの出店は開店準備真っ只中。ゆっくりと写真を撮る事ができましたよcamera

1430

桜のピンクと菜の花のきいろ、水面に映った山々がとてもきれいでしたよ。

だけど残念なことに花見酒bottleとは行かず・・・・

ならば、「花より団子」っということで

1446_2 1420_2 

* さくらソフトクリームとさくら海老*

1449_2 1415_2

*ワサビコロッケとイチゴ大福*

う~~~ん食べたなscissors

| | コメント (13) | トラックバック (0)
|

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »