« キャラ弁 | トップページ | 2月9日はふくの日 »

達成感・・・・。

私の勤める会社で、一年に一度全国から集まって一年間お疲れ様でした!なんての表彰を兼ねたパーティーがあるのね。その準備のための実行委員になって約3ヶ月間自分の仕事とは別に頑張ってきたわけよ!

途中、何もわからない自分で、しかも会社の中ではまだまだ若造(笑)が、こんな事していいのだろうか?や実行委員のメンバーが皆ばらばらでまとまりがなくって、このまま成功するのだろうか?と不安で不安で、なにも出来ない自分が悔しくて

初めて会社で泣いちゃった(;一_一)

そうしたら、自分が一人背負っていた責任感がドパ~って飛んで行っちゃって・・・・

1372 新宿にあるとあるでかいホテル、ハイ〇ット~で勝負(笑)

準備まではOK!

表彰式OK!

パーティーOK!

300人以上いる参加者に出来るだけご挨拶に回り、お酒をつぎ、つがれ色んなお話をしているうちに、苦労が飛んで行っちゃったの。

パーティーの最後に常務が、「この会を準備してくれた実行委員のみなさんを紹介します!」なんてビックサプライズで壇上に・・・・・・・。

気分は最高潮。。。。。ココでまたまた涙。

でも、ね・・・・・。この私がこんなHAPPY♪HAPPY♪で終わると思う???

そう、最後の事件は自分自ら起こしてしまうんです\(◎o◎)/!

「お疲れ様~!皆忘れ物はない??。じゃ、会社から金一封頂きましたので、がんばった皆さん、美味しいモノ、美味しいお酒のみに新宿の街へくりだしましょう!!!」

勢いよく街にくりだしたものの、金一封や私の全財産の入ったバック、ホテルに忘れてきてしまいました↓↓↓↓(ちゃんとあったよ)

こんな私、よく頑張った。自分で褒めてあげよう(^o^)丿

|
|

« キャラ弁 | トップページ | 2月9日はふくの日 »

おしごと」カテゴリの記事

コメント

頑張って下さったおかげでパーティーも、その後の楽しみもちゃんと出来ましたね。ホテルですもの、その辺りは--、出てきて良かったです。
ほんとにお疲れ様、皆さん感謝されてますよ。本来のお仕事以外の企画と実行、その大変さはよく分かります。

投稿: kazuyoo60 | 2008年2月 6日 (水) 09時48分

女将さん、お疲れ様!
300名の方を招待してのパーティーはさぞかし準備段階から大変だったでしょう。
無事に終わってよかったね♪
お金も無事に手元に戻ったし・・・。\(^o^)/

投稿: やっこ | 2008年2月 7日 (木) 00時04分

頑張って、感謝されて、最後に事件が起きちゃうなんて女将さんらしいなぁ~。

でも最後はちゃんとバッグも見つかり
こちらもホッ!と胸を撫で下ろしましたわ。

自分で自分を褒める。いいんじゃなぁ~い!
それだけ努力を重ねてきた訳なんですから。
金一封、おめでとさん! v(^。^)

投稿: Y.K | 2008年2月 7日 (木) 16時05分

大きなパーティーだったのね。
仕切るのは大変だったでしょ。
バックも無事戻ってきたし・・
終わりよければすべてよし!だね。
お疲れ様でした。

投稿: ももママ | 2008年2月 7日 (木) 16時39分

>kazuyooさん
 ほんと一週間まえまでは
 成功するのか不安でしたが
 やってみると、意外とあっけなく終わってしまい
 ましたよ。

>やっこちゃん
 ほんと、やっこちゃんが居てくれれば・・・
 って本気でおもいました(笑)

投稿: 女将 | 2008年2月 8日 (金) 08時43分

>YKさん
 やったぞ!って感じですよ。
 バックも、クロークに預けておいたのではなくて
 そこらへんにポン!ってかんじだったから
 ホントあせりましたよ。

>ももママさん
 うん、終わりよければすべてよし!ですよね。
 さあ、これからはドンドン遊べるぞ。

投稿: 女将 | 2008年2月 8日 (金) 08時45分

女将さん、お疲れ様でした (*′▽`*)
頑張ったから 達成感も 嬉しいのよね~
みんなに 喜ばれて 最高な気分!
羨ましいわ~:*:・(*´ー`喜)。・:*:・
バックも ちゃんとあって 良かったですね! 

投稿: ケイ | 2008年2月 8日 (金) 20時40分

>ケイさん
 うん、久しぶりに頑張った。
 一緒に実行委員した同僚も、帰りに
 自分にご褒美としてバック買ったって
 いってたし・・・・。
 ほんとよく頑張った(笑)

投稿: 女将 | 2008年2月 8日 (金) 23時43分

お疲れ様でした。
仕事していて、達成感を味わえるなんて
最高なことね。
頑張った甲斐があってよかったね。
忘れ物も見つかって安心しました。

投稿: ココア | 2008年2月 9日 (土) 14時07分

女将さん、お久しぶりです~(^^)ノ
ご無沙汰してしまって申し訳ありません。

実行委員、お疲れ様でした!!
そんなに大勢の社員さんが集まるパーティ、その
大変さは想像もできないです。
きっと肩の荷が下りてホッとしたから忘れ物しちゃったんですね(笑)
最近そんな達成感を感じたことないな~なんて
ちょっとうらやましくなりました。

投稿: 東京おさる | 2008年2月 9日 (土) 14時13分

パーティーでの大役、お疲れさまでした!
女将さんって凄い重要なポストのお仕事してるのね。
すごいなぁ~!!(尊敬!)
でも、見事に大役をこなす事が出来てよかったね♪
こんな大仕事の後に飲むお酒は
格別なお味だよね~きっと!(うふっ!)

大金の忘れ物にはビックリだったわね・・。

投稿: じょんびーず   | 2008年2月 9日 (土) 19時05分

>ココアさん
 今度あったときには、褒めて!褒めて(笑)
 がんばった甲斐がありました。

>おさるちゃま 
 お久しぶり。
 最初はびびりだったんだよ。
 この私が寝られなかったんだから。
 でも、B型ってすごいよね(笑)

投稿: 女将 | 2008年2月11日 (月) 14時54分

>じょんびーずさん
 ぜんぜん重要なポストじゃないですよ。
 総務のぺーぺーですから。
 ビビリ根性でやってしまっただけ

投稿: 女将 | 2008年2月11日 (月) 14時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/10286620

この記事へのトラックバック一覧です: 達成感・・・・。:

« キャラ弁 | トップページ | 2月9日はふくの日 »