« 新年のご挨拶 | トップページ | ぷーとん紀行① »

始動ですな!

やっぱし、今年最初はというと

「育てる」

これ、私が決めた今年の目標(^o^)丿

去年は「自分に投資」だったので、この投資した数々の事をちょっとばかり育てて大きくしてみようかな?って感じ(笑)

だけど、長く付き合ってくださっている皆様はすでにお分かりだと思うけど、私育てる事が大の苦手・・・・・どうするのだろう?子育ても植物もいい加減で今まで来ているのに、今更「育てる」なんてこと出来るのかね?ちなみに脂肪は簡単に育ちます(爆)

1298 お正月はあきらめていたウォーキングを再開しました。なぜならば、年末くそ忙しい時に「ぎっくり腰」になったから(-_-;)

この重たい体重を支えきれなくなったみたいです。↓↓

いつまで続くかは誰も知りませんが、もちろん私も(笑)とりあえず三日坊主ではない事だけ報告しておきます。

あ!そうだ。「愛を育てる」ってのもいいんじゃない???ね(笑)

|
|

« 新年のご挨拶 | トップページ | ぷーとん紀行① »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

>ちなみに脂肪は簡単に育ちます
食べ物が無いときには貴重な能力だったはずですが、私も困ってます。
愛も含めて、沢山お育て下さいね。

投稿: kazuyoo60 | 2008年1月 6日 (日) 11時13分

お!
グッドタイミングで万歩倶楽部再開しますよ~♪
ウォーキングには、万歩計をお忘れなく!

投稿: ☆きらきら☆ | 2008年1月 6日 (日) 13時47分

何をおっしゃる!
懸命に、そして立派に『子育て』をこなしているじゃないですか!
私も女将たんを見習って、己の中の母性を育てなければ!
今さら・・・かなぁ。。

投稿: mipo | 2008年1月 6日 (日) 21時32分

私も、脂肪は順調に育っています!
子育ては終ったし…
わんこか、愛を育てたいな~
でも愛って…
どんな愛!?

投稿: ココア | 2008年1月 7日 (月) 08時09分

>kazuyooさん
 そうなんですよ。脂肪は簡単です。
 愛だったらいいのですけどね。

>☆きらきら☆さん
 はい、昨日の午後より万歩計つけましたよ。
 今年は幽霊会員にならないようにしますね。

投稿: 女将 | 2008年1月 7日 (月) 08時11分

>mipoしゃん
 子育て???何のことかしら?
 タブン子供達はこの母親に育てられて・・・
 って悩んでいると思うよ(笑)

>ココアさん
 愛というものはどんな所にもありますよ(^o^)丿
 さ~愛を探しに一緒にいきましょう♪

投稿: 女将 | 2008年1月 7日 (月) 08時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/9741331

この記事へのトラックバック一覧です: 始動ですな!:

« 新年のご挨拶 | トップページ | ぷーとん紀行① »