« 土曜日には花を買って♪ | トップページ | やっと、ホッ! »

ぶらり旅~横浜編~ 

思わず考えもしないで乗った電車が三崎口行きだった・・・・・。

そうだ、大好きな横浜へ行こう♪ということで万歩倶楽部の倶楽部活動も含めて(笑)横浜にウォーキングに行ってきましたよ。

1328 まず最初に、横浜といったらコレを食べないといけませんよね。ちなみに一人で行っているのでカメラ片手に肉まんと足元の道路にホットタピオカティが置いてあるの。一緒にと思ったけどさすが恥ずかしくなってやめたわよ(^_^;)

中華街をあちらこちらぶらりして、山下公園へ

1333 冷たい風がとてもきもちいい!っていうかさみ~~~~よ(笑)

回りはカップルか親子連れか、犬の散歩ばかり。私は・・・・・ウォーキングですよ。ウォーキング。

そうなると、やっぱし歩いて歩いて歩かなければ。途中写真を撮りながら回り道をしながら横浜駅まで歩く事に決定!

1345 赤レンガ倉庫

本日の歩数は15,938歩。よく歩きました。

|
|

« 土曜日には花を買って♪ | トップページ | やっと、ホッ! »

ぶらり旅」カテゴリの記事

コメント

横浜を散策ですか。綺麗な町、異国風、それに海が良いですね。
中華街も魅力です。私も肉まんとあんまんと先日sスーパーで買いましたよ。

投稿: kazuyoo60 | 2008年1月20日 (日) 15時54分

お邪魔します。

歩けば意外な発見があって健康にもよいので最適です。

肉まん食べたカロリーも消費しますね(笑)

投稿: けんぼー | 2008年1月20日 (日) 17時40分

たまには ひとり旅?も いいですね。
私も やってみたいな!
気ままに たくさん歩けるし
寄り道も自由!
肉まんも 食べたくなってしまったわ(‘ ▽‘)ゞ

投稿: ケイ | 2008年1月20日 (日) 22時14分

遠くまでウォーキングお疲れ様。
横浜をブラリするのも楽しいね♪

寒くてもほかほかの肉まん持って
歩けば楽しいし、健康にいいし♪

今度私もやってみようかな♪

投稿: ももママ | 2008年1月21日 (月) 07時33分

思い立って、横浜へ。
えらいな~
ウォーキングに行くなんて…
私は、目的がきちんと決まらないと
なかなか、行動に移せないのよ。

最近歩いていないな~
でも、今日は、卓球で汗ながしてくるわ~

投稿: ココア | 2008年1月21日 (月) 08時00分

>kazuyooさん
 はい、スーパーのもいいのですけど
 やっぱし、あの大きな肉まんを食べながら
 歩くのはいいもんですよ。

>けんぼーさん
 そうなんですよね。
 歩くと色んな発見が出来て
 楽しいですよ。

投稿: 女将 | 2008年1月21日 (月) 08時51分

>ケイさん
 そうなんですよ。たまには歩く場所を変えると
 思った以上に歩ける事を発見したから
 今度はドコに歩きに行こうかしら?

>ももママさん
 でも、中華街は誘惑が多くて
 歩いても歩いても、カロリーは減らないかもしてない・・・・・

投稿: 女将 | 2008年1月21日 (月) 08時53分

>ココアさん
 歩かなくても、卓球ってのがあるから
 ココアさんはいいじゃないの。
 私なんか・・・・・何かしなくては。

投稿: 女将 | 2008年1月21日 (月) 08時54分

あら~!
横浜に来てたのね~!?
一人で来てたなら、誘ってくれたら良かったのにぃ!
一緒にウォーキングしたかったわ~☆

投稿: mipo | 2008年1月21日 (月) 09時52分

ぶらり旅っていいですね~。
こちらはまだ寒くてそんな感じではないですが
万歩倶楽部部員になったのをきっかけに
”ぶらり旅”とはいきませんがブーを連れて
”ぶらり散歩”としたです。なにせ、いつも同じ所をクルクル。(笑)

投稿: gra | 2008年1月21日 (月) 16時23分

女将さん、昨日は横浜に来てたんですね。
海風が冷たかったでしょう。
関内~中華街~みなとみらい~横浜駅と歩いたのかな?すごいね!
れっきとした「横浜Walker」です!

投稿: やっこ | 2008年1月21日 (月) 18時59分

ほぼ16,000歩は立派!
いいアイデアですね、私はいつも近所をブラブラ、変りばえなし。
私も、ぶら~~っと出かけてみようかな。

↓娘さん作の夕飯、面白すぎ!!
こちらもナイスアイデア!

投稿: kero | 2008年1月22日 (火) 14時34分

おんな一人旅なんて素敵じゃない♪
中華街、最近行ってないなぁ~。
赤レンガ倉庫にはまだ行った事ないし。。。
横浜生まれの私だけど、未開のスポットが
まだまだたくさんあるのよね。
今度一緒に行きましょうよ~♪(^O^)/

投稿: じょんびーず  | 2008年1月23日 (水) 10時23分

2・3年前お正月に山下公園氷川丸のところ行って、かなり海風が冷たくて凍りそうになった事あります・・・

赤レンガ倉庫へはまだ、行った事ないで~~す!!

私も万歩計つけて、ぶらり旅してみようかなあ。

投稿: うさきち | 2008年1月23日 (水) 12時25分

>mipoしゃん
 そうなのよ。お近くまで行ったけど
 急だったし、ほんとぶらりだったので
 今度はメールするわ。

投稿: 女将 | 2008年1月23日 (水) 12時52分

>graさん
 一緒に散歩してくれる人?犬?がいてくれて
 いいな~です。
 私なんて誰も相手にしてくれないから
 がんばって一人旅です(笑)

>やっこちゃん
 そうなの。やっこテリトリーに進出していたわ。
 さすがに寒すぎて、コートのフード被って
 歩いてましたよ。

投稿: 女将 | 2008年1月23日 (水) 23時32分

>keroさん
 そうなのよ。同じところぐるぐるじゃ
 飽きちゃうので(笑)
 どこか歩きツアーに参加でもしようかしら?

>じょんびーずさん
 おんな一人旅なんていえるのでしょうかね??(笑)
 赤レンガ倉庫でスケート場が出来てましたよ。
 ちなみに私は川崎生まれ♪

投稿: 女将 | 2008年1月23日 (水) 23時35分

>うさきちさん
 横浜もいいけど今度ガスタンクの周り
 一緒に歩く???(笑)

投稿: 女将 | 2008年1月23日 (水) 23時36分

肉まん。横浜に行ったら外せませんよね^^ゝ

私は中華街の「江戸清」のがお気に入りです。
これは何処のかな?
まぁ大概何処の肉まん食べても美味しいですが。

たまには一人で出かけるのもいいですよね。
1万越えとは良く歩きましたね。
毎日これだけ歩けばダイエットになるのにねぇ。
特に私は^^ゝ メタボに片足突っ込んでますから(爆)

以前に赤レンガ倉庫一歩手前まで行きましたが
まだ行った事無いですわ。
あたたかくなったら見に行ってみたいです。
私も万歩計買いますわ。健康の為。アハハッ!

投稿: Y.K | 2008年1月24日 (木) 13時57分

流石の行動力ね♪
万歩倶楽部員として、お手本だわ!
赤レンガ倉庫の キタムラ行ったぁ?

投稿: ☆きらきら☆ | 2008年1月27日 (日) 13時38分

>YKさん
 わたしもメタボまっしぐらですから~。
 ゼヒ会員になって
 撲滅運動しましょう(笑)

>☆きらきら☆さん
 私を誰だとおもっているんですか?(笑)
 ココにきて立ち寄らないはずないじゃないですか(^o^)丿

投稿: 女将 | 2008年1月27日 (日) 14時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/9979487

この記事へのトラックバック一覧です: ぶらり旅~横浜編~ :

« 土曜日には花を買って♪ | トップページ | やっと、ホッ! »