« ぶらり旅~横浜編~  | トップページ | あと少し・・・・ »

やっと、ホッ!

待っていたんだか、忘れていたんだかの、去年11月に受けた「きもの検定」の結果が今頃ポストに舞い込んできましたの。

1354 結果は、「合格」でした。なんで、業務に関係あるモノが落っこちて趣味的に受けたのが合格なんだろう????

ま、これで今年の目標が定まりましたよ。一つはリベンジ(^o^)丿。そしてもう一つはこのきもの検定の上を受ける事。コレは段階を踏んでいかないと受験資格が出来ないので飛び級が出来ないの。・・・・というよりまだ歴史が浅い検定なので途中までしか級がない笑)

あ~~~~~~~今年も忙しくなりそうな予感だけします。

1348

|
|

« ぶらり旅~横浜編~  | トップページ | あと少し・・・・ »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

目標が見えている、素晴らしい挑戦です。
お勉強と聞くだけで大変そうですが、お若いのですから。

投稿: kazuyoo60 | 2008年1月24日 (木) 09時05分

合格おめでとう!!
忙しい日々の中でも向上心を忘れない女将たんはエライな☆
見習わなくちゃ・・・
と思いつつ、自分を甘やかしてばかりのmipoです。。

投稿: mipo | 2008年1月27日 (日) 09時13分

>kazuyooさん
 目標っていったって
 タダ立てて出来たらラッキーぐらいのですから(笑)

>mipoしゃん
 いやいや、他人に厳しく自分に甘い
 私ですよ。
 でも、どうにかホットしていますよ。

投稿: 女将 | 2008年1月27日 (日) 14時05分

趣味だろうとなんだろうと、すごいわよ~!
きもの検定なんてあるのね~。
着付けのこととか出るのかしら?
私にはチンプンカンプンよ。
だから女将さんすごい!
合格おめでとう!!!

投稿: マリーナ | 2008年1月29日 (火) 07時28分

>マリーナ師匠
 着付けとは別できもの昔物語って感じですかね?
 どんな風にきものが出来たか?とか、
 いまのきものの常識や種類などです。

投稿: 女将 | 2008年1月29日 (火) 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/10045400

この記事へのトラックバック一覧です: やっと、ホッ!:

« ぶらり旅~横浜編~  | トップページ | あと少し・・・・ »