« ありがたいお言葉 | トップページ | 「居酒屋ヒイさん」OPEN »

世の中は・・・・

メリークリスマス(^o^)丿

皆さんはどのようなクリスマスをお過ごしでしょうか?タブンあちらこちらのブログになキレイなイルミネーションや美味しそうなご馳走で飾られているんだろうな??

そんな中の女将家のクリスマスはというと・・・・・・。

子供達は相変わらずの水のなか。毎晩帰宅するのは夜の10時すぎ。パーティーなんてやっている時間も惜しく「寝かせてくれ~」の毎日。そんな心も身体も家族みんなが疲れ始めてきている今日この頃

事件が勃発いたしました(笑)

1286 簡単にいえば、携帯が真っ二つ!!!!

もっと簡単に言えば、長女の携帯が真っ二つ!!!!!

もっともっと詳しく言えば、長女の携帯を母(女将)が真っつにした!!!

なぜにこんな事が起こったのかというと、理由はココでは話せません(笑)事件が起こったのは1週間前ですが、今日まで携帯の事は何も話してないです。ヤバい!と思ったのですかね?でも、普通に親子で買い物に行ったり、TV見て笑ったりしてますの。携帯なんていらないんじゃない?

タダ一つだけ、「ふつう、いきなり携帯取り上げて目の前で黙って折る親なんて始めてみた!」って言ったので「じゃ。これから折りま~す」と宣言してから折るよ。なんていうバカな会話。

さて、携帯どうなっちゃうのでしょうかね???

|
|

« ありがたいお言葉 | トップページ | 「居酒屋ヒイさん」OPEN »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

あらま~。大変なことが起こりましたよ。
どうしてそんなことに??。勿論事情がおありですよね。

投稿: kazuyoo60 | 2007年12月25日 (火) 14時08分

メリークリスマス!!
どうしたの~!?
ドラマでは、真っ二つに折っちゃうって
みたことがあるけれど
本当にやっちゃったの。
よほどのことがあったのね。。。

投稿: ココア | 2007年12月25日 (火) 18時25分

女将さんが、間違えて座っちゃったのかと思ったら 驚きの展開が!
折りたいほどの理由があったのかぁ。
その後、仲良く過してるようだから やっぱり原因は娘さんにあるようですね(苦笑)

投稿: ☆きらきら☆ | 2007年12月25日 (火) 20時11分

あらぁ~、見事にまっぷたつ!

堪忍袋も切れ、携帯も真っ二つ・・・ですか?
色んな意味で記憶に残る携帯になりましたね。

投稿: kero | 2007年12月26日 (水) 15時39分

やっちゃいましたかぁ~?
どんな事件があったのかしら?
私も常日頃、娘には腹の立つことがかなりあるから
気持ちはわかるけどね・・・。(笑)
でも、こんな状況でよく仲直りできたわね。
私にはきっとできないなぁ~。

投稿: じょんびーず  | 2007年12月26日 (水) 23時11分

ケータイは可愛いっす。
ウチは居間のドアが真っ二つに。。。

投稿: 監督@ | 2007年12月27日 (木) 05時39分

あらまっ!
どうしちゃったの??
でも仲良くしてるみたいだから
よかったけど・・・

投稿: ももママ | 2007年12月27日 (木) 21時47分

>kazuyooさん
 諸事情はアホらしくて公表はできません(笑)

>ココアさん
 はい、ドラマも顔負けの喧嘩でしたわ(笑)
 思いっきりやらせてもらいました(笑)

投稿: 女将 | 2007年12月28日 (金) 08時12分

>☆きらきら☆さん
 そうね、私が座ってもこうなると思うよ(笑)
 でもね、カっとなってバキっていっちゃいました。。。。。

>keroさん
 ほんと、この先どうなるか。って感じですよ。
 難しい年頃です。

投稿: 女将 | 2007年12月28日 (金) 08時13分

>じょんびーずさん
 仲直りというか、娘がスリスリしてくるのよ。
 誤らないけど許してあげようか。って思ったのが
 間違いのはじまりでして・・・・・。

>ももママさん
 仲良くしていたけど、第2ラウンド、ゴングが
 なってしまいましたよ。

投稿: 女将 | 2007年12月28日 (金) 08時15分

>監督さん
 居間のドアは誰が真っ二つに???
 想像はつくけど(笑)
 あとで、お会いした時でもゆっくりと。
 そのうち分かる娘の大変さ(笑)

投稿: 女将 | 2007年12月28日 (金) 08時17分

あらあら、まぁ!
私は、自分の携帯をくしゃみした拍子に、真っ二つしてしまったことはあります(笑)
今年の汚れ、今年のうちに♪じゃないけど、
今年中に、問題解決仲直りできるといいですね。

投稿: ミヨック | 2007年12月29日 (土) 10時14分

うちでは、よめのノートPCがまっぷたつになったことがあるよ
おかしいねえ

投稿: U次郎 | 2007年12月29日 (土) 22時46分

お久しぶりです~。
あらら、携帯、真っ二つですね。
第2ラウンドが始まったのですか...
早く仲直りできますように、仲良く新年を迎えてくださいね。
でも記念に真っ二つ携帯は飾ってみたりして(^。^)
また来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください!!

投稿: たま | 2007年12月29日 (土) 23時48分

ありゃ・・・
こないだ大家族うんぬんってTVでドキュメントやっていたけど、お母さんが娘の携帯を真っ二つに折ってたな。
あれ、女将さん?なんてね~。(^^;;;
今はもう平和なんでしょう?
上の皆さんのコメント読んでいたら、私もPC二つに折られないようにしよう~なんて思いました。(笑)

女将さんも良いお年を~!

投稿: マリーナ | 2007年12月30日 (日) 07時26分

>ミヨックちゃん
 くしゃみですか??(笑)
 自分でならしょうがないですよね。

>U次郎さん
 嫁さんのPCは誰が?(笑)
 もしかして、私と嫁さん似た者どうし
 だったりして・・・・。

投稿: 女将 | 2007年12月30日 (日) 11時33分

>たまちゃん
 お久しぶりです。
 記念に飾りたかたたけど
 仕方なしに修理に出しましたよ。
 でも、戻ってきた瞬間
 また、喧嘩で取り上げ(笑)

>マリーナ師匠
 平和ならいいけど(笑)
 またね、喧嘩して携帯取り上げたわよ。
 クリスマスも年末年始もきっと
 なしね。
 女子中学生にとっては必需品だから
 どうなることやら(^_^;)

投稿: 女将 | 2007年12月30日 (日) 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/9561715

この記事へのトラックバック一覧です: 世の中は・・・・:

« ありがたいお言葉 | トップページ | 「居酒屋ヒイさん」OPEN »