« ぶらり旅じゃなかった~箱根編~ | トップページ | ありがたいお言葉 »

ぶらり旅じゃなかった~箱根編2~

唯一感動したというか、とても印象に残った場所はというと・・・・

Joyful_054 「箱根ガラスの森」

ベネチアングラスのクリスマスツリーがとてもきれいで、写真だと写らないけど太陽の光を浴びてキラキラ☆でも~感激でしたの。夜じゃ無かったからライトアップなくて残念だな。なんて思ったら大間違い。昼間の方がタブンキレイだと思うわ。

Joyful_052 Joyful_055

Joyful_058 ココでは比較的自由に見学が出来てホント良かったわ。お昼は敷地内にあるイタリアンレストランで陽気なイタリア~ンなおっちゃんの歌を聴きながらゆっくりお食事・・・・・・・が出来るはずないじゃん(笑)

あちらこちらのテーブルから写真とって~。ビール追加ね~って私ウエイトレスじゃありませんから~↓

でも、ココでは残さず完食(^o^)丿

|
|

« ぶらり旅じゃなかった~箱根編~ | トップページ | ありがたいお言葉 »

ぶらり旅」カテゴリの記事

コメント

いいな~
ガラスの森には行って見たいの。
うかいのレストランも美味しそう。
でも、女将さんはガイドさんだったから
大変だったのね。
お疲れ様!!

投稿: ココア | 2007年12月17日 (月) 09時02分

ベネチアングラスのクリスマスツリー、見てみたいです。小さなのでもあのガラスの綺麗さでしょう。素晴らしいでしょう。
お写真をパチリパチリ、それに歌もですか。賑やかで良いですね。

投稿: kazuyoo60 | 2007年12月17日 (月) 09時11分

女将さん、お疲れ様~
でも、いいな!いいな!
きらきらがいっぱいなんでしょ?
☆きらきら☆としては、行かなきゃね(笑)
私にもガイドしてぇ~

投稿: ☆きらきら☆ | 2007年12月17日 (月) 16時01分

おっ!近くまで来てたのね。
お仕事お疲れ様。

ガラスの森いいでしょ!
私も一回しか行ったことないけど
お散歩してるだけでも
楽しいよね。

いつかみんなで行こうね♪
そのときは飲んでいいから(笑)

投稿: ももママ | 2007年12月17日 (月) 21時07分

箱根って素敵な所ですね・・・ ガラスの森にイタリアンレストラン、異国を思わすような所ですね。いいなぁ~ 私もガイドでもいいから行ってみたいな~。って、女将さんお疲れ様でした。
出会いは大切ですよね! 私もブログで素敵な人たちと出会うことができました。

投稿: すずらん | 2007年12月17日 (月) 23時33分

プライベートの旅行とは違って大変でしたね。
お疲れさま~。(^.^)
「箱根ガラスの森」は行った事ないけど
とても素敵なところですね♪
行ってみたいわぁ~!!

投稿: じょんびーず  | 2007年12月19日 (水) 18時52分

>ココアさん
 はっきり言って、行く前はとても嫌で(笑) 
 このままロマンスカーで帰りたいっておもったの。
 だけど、ココだけは行って良かったわよ。

>kazuyooさん
 とてもキレイで圧倒されっぱなしでしたよ。
 見てみる価値あるかもです。

投稿: 女将 | 2007年12月20日 (木) 08時33分

>☆きらきら☆さん
 まさに、きらきらづくしでしたわ(笑)
 HPでみるともっとキラキラが伝わるかも。

>ももママさん
 はい、ももママさんの家の近くまで言ってました。
 今度はゆっくり美味しいモノ食べて
 温泉入って、呑んで(笑)したいっす。

投稿: 女将 | 2007年12月20日 (木) 08時35分

>すずらんさん
 そのとおりです。
 出会いはすばらしいですよ。
 今度オフご一緒しましょう。

>じょんびーずさん
 今度ゼヒ行ってみてください。
 きっとトリコになりますよ。

投稿: 女将 | 2007年12月20日 (木) 08時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/9439087

この記事へのトラックバック一覧です: ぶらり旅じゃなかった~箱根編2~:

« ぶらり旅じゃなかった~箱根編~ | トップページ | ありがたいお言葉 »