« 職業病その後 | トップページ | ぶらり旅じゃなかった~箱根編2~ »

ぶらり旅じゃなかった~箱根編~

かなりのシリーズになってきたかも知れないぶらり旅編

Joyful_045 だけど今回はぶらり旅じゃなかったよ。というのは、箱根といったら温泉、宴会にビールに温泉タマゴにまんじゅう。ソレなのにそれなのに私は箱根にお仕事で行ってきました(>_<)

1泊2日の関東店舗の報奨旅行(売り上げ達成店舗に与えられるの)要するに添乗員で行ってきました。いや~パワフルなおばちゃまばかりでお相手するのはとてもエネルギーがいりましたよ(笑)

Joyful_050_2 美味しいモノがかなり出てきたのだけど、食べる時間も、呑む時間もありゃしない・・・・・・・。

でも、いつも言うけどブログの中やHPの中で出会う人で沢山の事を教えてもらったり、色んな価値観の持ち方もあるな~なんて感心したりするのね。ソレと仕事も同じで普段は電話でのお話しかないから、どんな人かよく分からない部分があるけど、今回の旅行で参加者全員とお話する事が出来てとっても良かったと思ったの。

やっぱし「出会い」っていいよね。って思った旅行でしたの。Joyful_049

・・・・・・しかし、温泉、、、、、、、(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

|
|

« 職業病その後 | トップページ | ぶらり旅じゃなかった~箱根編2~ »

ぶらり旅」カテゴリの記事

コメント

主催者様、お世話係ですか。
美味しいのを食べる時間がない、これには恨みが残りますよ~(笑い)。
お忙しいお時間でしたでしょうが、楽しいことも素晴らしいこともありましたようで--。

投稿: kazuyoo60 | 2007年12月14日 (金) 09時21分

女将さん・・・箱根の温泉でいい汗・・・かいてこられたのでしょうね・・・

紅葉も綺麗ですね・・・

投稿: うさきち | 2007年12月14日 (金) 12時38分

女将さん、本当の女将役を箱根でしてきたのね!!
お疲れ様でした~!
女将さんよりも年上のマダムたちを相手に気疲れしなかった?ww
飲み足りなかった分は週末にどんどんいっちゃえ~!!

投稿: やっこ | 2007年12月15日 (土) 21時40分

パワフルな女将たんを唸らせるオバチャマ達・・
チョット見てみたい(笑)
私もね、『出会いって素敵』と、ブログを始めてからつくづく思ってるの☆
沢山の出会いが私に色んな事を教えてくれています。
勿論、女将たんとの出会いもだよん♪

投稿: mipo | 2007年12月15日 (土) 22時38分

>kazuyooさん
 はい、とても忙しかったけど 
 楽しかったですよ。

>うさきちさん
 はい、いい汗というかほとんど
 かいてませんが(笑)
 いい経験できましたよ。

投稿: 女将 | 2007年12月17日 (月) 08時09分

>やっこちゃん
 私のこの性格ですので、お相手は大丈夫。
 だけど、お酒の量がね・・・・・(^_^;)

>mipoしゃん
 私もmipoしゃんと出会えた事宝物よ。
 おばちゃまたちはホント元気でしたよ。

投稿: 女将 | 2007年12月17日 (月) 08時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/9395102

この記事へのトラックバック一覧です: ぶらり旅じゃなかった~箱根編~:

« 職業病その後 | トップページ | ぶらり旅じゃなかった~箱根編2~ »