« ぶらり旅~新大久保編~ | トップページ | ぶらり旅じゃなかった~箱根編~ »

職業病その後

先日炊飯器が壊れたと言うお話をしましたよね。

1249 ちょっと前に修理品が戻ってきました。やっぱし気になるのが修理代金ですな~。

入っていた修理お預かり伝票にはしっかりと金額が入っていました。

だけど二重線で消してあって、結局タダ。う~んなんて気持ちいい響きなんでしょう(笑)

旦那さん曰く「お前の電話が怖かったのではないか?」だって。失礼しちゃうわ。

修理中も同じ型式の代替炊飯器君が来ていてくれたから、壊れてから一度も困った事なかったよん。さすがです(^u^)

でも、タダって魅力だよね!!!

|
|

« ぶらり旅~新大久保編~ | トップページ | ぶらり旅じゃなかった~箱根編~ »

おしごと」カテゴリの記事

コメント

修理代がタダなんて--、スゴイサービスですね。とにかく良かったです。気持ちいいですね。

投稿: kazuyoo60 | 2007年12月 8日 (土) 08時28分

それはよかった、よかった。(^.^)
修理代って意外に結構な額するものだからね。
もしかして女将さん、何気にメーカーの人を
脅したりなんかしていないよね。(笑)
どうも失礼いたしました・・。m(__)m

投稿: じょんびーず   | 2007年12月 8日 (土) 21時01分

いい会社ですね~!
炊飯器をレンタルまでしてくれて・・・。
また新しいものを買うときは同じメーカーのものを選んじゃうわよね!
やっこもそのメーカーを選びたいわ。
こういうのって、ブログに書いたら売り上げ倍増につながると思うわ。
以前ファックスが壊れたとき、FAXをレンタルしてくれたら助かるなあ~、って思ったことがあります。

投稿: やっこ | 2007年12月 8日 (土) 22時27分

おおぉ!
無料でしたか!
ぞうさん、やるね~♪

投稿: mipo | 2007年12月10日 (月) 06時37分

>kazuyooさん
 はい、タダでよかったですよ。
 何も考えずに修理出してしまったから
 高かったらどうしようって思ってましたから。

>じょんびーずさん
 けっして脅してはいない・・・・と思うよ。
 電話だから顔見えないしね。

投稿: 女将 | 2007年12月10日 (月) 08時22分

>やっこちゃん
 ほんと迅速な対応でよかったですよ。
 好印象ですよね。
 次回もって思うよね。どうそ、次壊れた人
 象さんお奨めするよ(笑)

>mipoしゃん
 これで、呑み代減らさなくて良くなったよ(笑)

投稿: 女将 | 2007年12月10日 (月) 08時24分

ああー!!
この炊飯器、うちも一緒ですっ!!
先代炊飯器と同じお米がおいしく炊けるので、とってもいい子♪
炊飯器って、壊れたら、修理中は鍋でご飯炊かなくちゃいけないもんだと思ってました。
同型のを貸してくれるのね~~!
よし!それなら、ガンガン使うぞーっ!!

投稿: ミヨック | 2007年12月12日 (水) 01時07分

お邪魔します。

タダより高いものない!

無料で修理してくれる人はなんていい人なのでしょう(笑)

投稿: けんぼー | 2007年12月12日 (水) 16時37分

>ミヨックちゃん
 おなじものだすか?
 だったら、壊れても平気よ。
 駄々こねたら、東京の女将はタダたったよ
 なんて言えば一発(笑)

>けんぼーさん
 ほんといい象さんでしたよ。
 でも、タダより高い物はない。その通りだと
おもいます。

投稿: 女将 | 2007年12月14日 (金) 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/9295317

この記事へのトラックバック一覧です: 職業病その後:

« ぶらり旅~新大久保編~ | トップページ | ぶらり旅じゃなかった~箱根編~ »