« 今年の汚れ、今年のうちに | トップページ | 職業病その後 »

ぶらり旅~新大久保編~

行ってきましたよ~今年最後のオフ会。その為に頑張って仕事調整してきたんだもん。

今回は、新大久保コリアタウンオフでしたの。もう、ウキウキドキドキ。なんたって未知な世界ですから、何が出てくるのか何を体験できるのか。

1260_2  今日のランチは「味ちゃん」での☆サムギョプサル☆のランチです。厚切りのブタばら肉なんですが、これまたうんまい!!!!全然脂っこくなくてドンドン進むのね。ま、その理由に午前中(この時点でまだ12時前(笑))からビール呑んでまして・・・・・(^_^;)1263

だって、一応は忘年会だし、ソレよりもランチの後にいくヨモギ蒸しがあるからきっと大丈夫!ってか、何が大丈夫なんだろう??

だって、呑んでない女将は女将じゃないでしょ(相当な強引)

お腹いっぱい食べてさ~ヨモギ蒸しだよ!なんて思ってはいけませんよ。ショッピングにデザートタイムに(笑)さすが、女の子の集まりです。もとい、おばチャマの集団です。

ヨモギ蒸しはデジカメがもてなかったのでお店を参考にしてみてね。楽座やさんです。

最後にイルミネーションって思ったんだけど、ショッピングが物足りなかった私は一人新宿の街へ消えてしまってごめんなさい。

とっても楽しかったですよ。ココアさん、ケイさん、こうさん、ももママさん、☆きらきら☆さん、じょんびーずさん、mipoしゃん、そして初参加のうさきちさんありがとうございました。

最後お礼も言わないで・・・・・来年もよろしくお願いしますね。

|
|

« 今年の汚れ、今年のうちに | トップページ | 職業病その後 »

ぶらり旅」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
食べて、飲んで!?、喋って、
買って、毒素出して…
楽しい1日でした。
女将さん、汗もでたし、よかったわ~
また来年も遊びましょう♪

投稿: ココア | 2007年12月 5日 (水) 08時52分

昨日はどうもありがとうございました!!
とっても楽しいオフ会でしたね♪
あの焼肉ランチ、さすがの私もギブアップするくらい
食べ応えがあったわ!(T_T)

また来年遊んでくださいね~~♪

投稿: じょんび  | 2007年12月 5日 (水) 09時44分

すっごい豚バラ、食べ応えがありそう!油っこくないんですか?
ビールも進んで、話も弾んで・・最後にヨモギ蒸し、女性ならではのコースですね。

日頃の疲れを癒す、ナイスな一日でしたね。

投稿: kero | 2007年12月 5日 (水) 15時56分

おつかれさまでした~♪
楽しかったね・・
元気な女将さんに会えて
うれしかったよ。

また来年もいっぱい遊ぼうね。

新宿駅って・・めったに行かないから
新宿ラインのホームさがして
うろうろしちゃいました(笑)

投稿: ももママ | 2007年12月 5日 (水) 17時14分

女将さん、忙しい中オフ会にいけてよかったですね!
昼間っからビールのんだの!?
鎌倉のオフ会のときは飲まなかったのに~!
今度オフ会するときは飲みましょうね~!
よもぎ蒸しで余分な脂肪とアルコール抜けたかな!?

投稿: やっこ | 2007年12月 5日 (水) 18時18分

女将さん 昨日はお会い出来て 嬉しかったです~
楽しかったですね(*^▽^*)♪
いっぱい食べたけど 毒素?も出したから
すっきり 爽やか気分で 帰りましたよ^^

女将さん 良いお買い物も出来たかな?
イルミに 最後まで居残っていたのが 私なのですよ。

また来年も 一緒に遊んで下さいね~

投稿: ケイ | 2007年12月 5日 (水) 20時54分

新大久保の駅でパッと現れた女将さんの顔見てとっても嬉しかったよ♪
そんでもって、ビールを飲めたのも女将さんに便乗したお陰(笑)
美味しかったね♪いつか、泊まりで飲みたいな(負けるけど)
新宿の買い物 楽しみましたか?

投稿: ☆きらきら☆ | 2007年12月 5日 (水) 21時08分

こんばんは。
ビールは、女将さんには、薬です。
沢山飲んで、石を洗い流してください。
サムギョプサル、良かったですね。
いい肉です。
明日から、頑張ってお掃除しましょう。

投稿: mcnj | 2007年12月 5日 (水) 21時30分

昨日はありがとうございました・・・

女将さんのお隣でビール飲めたこと&ゲルマニウム&ヨモギ体験でき、幸せです・・・

次回の乾杯も楽しみにしています・・・

それまでお互いこの寒い冬の中、すこしでも多くの汗(冷や汗?)かいて、今度あったらそのお話したいです・・・

これからも宜しくおねがいいたします・・・

投稿: うさきち | 2007年12月 5日 (水) 21時35分

>ココアさん
 ありがとうございました。
 とても満足な一日でしたよ。
 病み付きになってしまったらココアさんのせいよ(笑)

>じょんびーずさん
 お久しぶりです。
 元気そうでよかったわ。
 今度は最初っから最後までゆっくりと
 お話しましょうね。

投稿: 女将 | 2007年12月 6日 (木) 08時27分

>keroさん
 そうなんですよ。さすが女性でしょ。
 食べてもナントカする!(笑)のコースですよ。
 こんどご一緒できたらとおもってます。

>ももママさん
 私も久しぶりの新宿で気分が舞い上がって
 しまいましたよ。
 帰りに、アソコはどう変わったのかな?ココはあの時のままなんだ~。
 なんて歩いていたら時間があっという間でしたよ。

投稿: 女将 | 2007年12月 6日 (木) 08時29分

>やっこちゃん
 ダンダン化けの皮がはがれて行くみたいですよ。
 タブン次回は立てひざで先に行って
 呑んでるよ。きっと(^_^;)

>ケイさん
 いつもありがとうございますね。
 最後までご一緒できなくてごめんなさいです。
 でも、とってもたのしかった~。
 来年も良い企画お願いしますね。

投稿: 女将 | 2007年12月 6日 (木) 08時31分

>☆きらきら☆さん
 いつの間にかすっかりステキなマダムに変身していて
 ビックリでしたよ。かっこよかった~。
 元気だけがとりえですから・・・・。
 今度温泉でゆっくりと呑みましょうね。

>mcnjさん
 はいはい、石はなかなか流れないみたいですよ。
 アルコール治療と思って嫌々呑んでいるん
 ですけどね(笑)

投稿: 女将 | 2007年12月 6日 (木) 08時33分

>うさきちさん
 はじめまして!のオフでしたね。
 いっぱいお話ができて嬉しかったです。
 来年もお会いしましょうね。

投稿: 女将 | 2007年12月 6日 (木) 08時34分

お疲れ様でした~♪
最後にご挨拶出来なかったのは残念でしたが、また来年・・・(笑)
今度は、お泊りオフでね。
思う存分、飲めるわよ。
沢山、お買い物できたのかな。

投稿: こう | 2007年12月 6日 (木) 08時51分

>こうさん
 来年は温泉ツアーですか??
 頑張って仕事調整しておかないとだわ。
 ことしもありがとうございました。
 

投稿: 女将 | 2007年12月 7日 (金) 22時30分

コメント遅くなりました~!
フフフ。お酒に時間は関係ない!!
だって、女将たんと私が向かい合って座ったら、呑まないわけにはいかんでしょ(笑)
やっと念願の杯交わせたね☆

投稿: mipo | 2007年12月10日 (月) 06時35分

>mipoしゃん
 うふ、私達揃ってしまったら
 ムリでしょう(笑)
 今度はゆっくりと朝まで付き合ってもらうからね(^o^)丿

投稿: 女将 | 2007年12月10日 (月) 08時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/9258860

この記事へのトラックバック一覧です: ぶらり旅~新大久保編~:

« 今年の汚れ、今年のうちに | トップページ | 職業病その後 »