« 職業病 | トップページ | トナカイがやってきた!! »

拒否反応

ここのところ、色々と思うことありまして・・・・・・・

以外にもと思うかも知れませんが、私「やわ!」なんですよ。(笑)きっとPCの前でクスッと、いやダハっと笑った人も居るかも知れませんが、いい加減なところでの神経質です。

前にも極度のストレスを感じると大事に育てているお腹の中の宝石(胆石)が暴れだして冷や汗タラタラで這いずり廻りし、その他には全身蕁麻疹が出来てしまうの。

さて、今回はブチブチの蕁麻疹↓かい~のなんの。

何をそんなに悩む事があるんだろうか?アレなのか、それともコレなのか・・・・・・・。

今年の年始の目標の自己投資。一つ目は見事に落っこちてしまって(笑)2つ目は趣味で受けた「着物文化検定」コッチは来年結果発表だからな~。

ま、しばらくはゆっくりとしておきましょうか。でも、年末だよ。年末。忘年会シーズンゆっくりとできるものなのか????

1142 先日、旦那さんと出かけた東京モーターショー。カッコいい車が沢山あったけど私の一押し車はコレ←。こんなスタイリッシュなダンプカーに乗ってたらカッコえ~だろうな(笑)

|
|

« 職業病 | トップページ | トナカイがやってきた!! »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

胆石がおありですか。母は総胆管結石で手術しました。今は溶かす薬とか、砕く装置があるのでしょうか。なるべく早く処置された方がと思います。
色々とお忙しいでしょうが、ご自分のお体は一番の宝です。

投稿: kazuyoo60 | 2007年11月21日 (水) 10時13分

蕁麻疹、辛いね。。
痒いって痛いのとはまた違った辛さがあるよね・・
私はアトピー肌なのでカユカユの辛さが良くわかるわぁ・・
石を持ってるのね。
何度も暴れて痛むようなら処置した方が良いのでは??
アルコールで溶ければイイのにね(笑)
あ・・だとしたらとっくに溶けてるか(爆)

投稿: mipo | 2007年11月22日 (木) 08時41分

体に、痛みとかかゆさという形で、ストレスが噴出すのはしんどいですね。
どこかで、ストレス発散しないとー。
年末の目標ってことで、「忘年会ではっちゃける」というのはいかがですか?
私は、歳か、ストレスか、最近、髪を何気なしに掻き分けると
「ハロー、ホワイトヘアー」「ボンジュール、ホワイトヘアー」
大学受験の頃にも、しらががボーンって増えたので、どうもストレス、かな。
どうせなら、ストレスで、脂肪がへったらいいのに・・・。

投稿: ミヨック | 2007年11月22日 (木) 17時19分

女将さ~ん 繊細なんだわ。ちょっとだけしか笑わなかったからね~(クスっ)
蕁麻疹は経験無いけど、子供が見る見る間に全身に広がった時は心配したわ。すっごく痒そうだった。
年末も控えてるから お大事にしてね。来月、会えるんだよね♪

投稿: ☆きらきら☆ | 2007年11月22日 (木) 18時19分

職場のストレスでいろんな病気を引き起こすものなのよね。
私は専業主婦だから、最近はあまり経験ないけど。
うちの主人も女将さんと同じ胆石持ちです。
食事制限とか大変じゃないですか?
油ものや卵は食べられないのでは・・?

蕁麻疹も早く治りますように。。。

女将さんがこのダンプカーに乗っている姿を
ちょっと想像してしまった私です。(^_^;)
でも、ほんとカッコイイね♪



投稿: じょんびーず  | 2007年11月23日 (金) 03時52分

如将さん・・・頑張りすぎ・・・?

お大事にしてください・・・

年末(忘年会シーズン)を楽しむ為にも・・・

投稿: うさきち | 2007年11月24日 (土) 15時08分

お邪魔します。

すいません、思わず笑っちゃいました。

でも意外とイメージで相手を想像している傾向がありますから、自分のイメージと女将さんは違っていましたね。

何となく豪快なイメージが・・・想像ですけど・・・

勝手な想像ですいません・・・

投稿: けんぼー | 2007年11月25日 (日) 18時01分

女将さん、ようやくたどりつきました。
もう、引退されたのかなと、思っていましたが、先日コメントいただいて、まだ、現役だと知りました。
B型の女将さんらしくない、悩み方ですね。
石は、ビールで洗い流す方法もありますよ。

投稿: mcnj | 2007年11月26日 (月) 01時17分

>kazuyooさん
 遅くなってごめんなさい。
 温泉に入ると無くなる!ッて聞いたこと
 あるんだけど。。。
 誰も信じてくれない。そして連れて行ってくれない(笑)

>mipoしゃん
 そうなのよね~。
 アルコールで治れば
 私200歳まで生きる自身あるのに(笑)

投稿: 女将 | 2007年11月26日 (月) 08時01分

>ミヨックちゃん
 はい、ちょっとだけストレス発散してきました。
 記事は後ほど(笑)
 ホントストレスで脂肪が燃えたら
 私今頃ガリガリだわよ。

>☆きらきら☆さん
 はい!は~~~い。
 思いっきり繊細なんですよ(笑)
 だったら、いいのにね。

投稿: 女将 | 2007年11月26日 (月) 08時03分

>じょんびーずさん
 きっといろいろ食事制限などもあるんだけど
 ソレをする事によりまたまたストレスに
 なったりして・・・・・。
 どうしよ。
 タオル巻いて運転している私想像してみて(笑)

>うさきちさん
 たぶん、頑張りすぎってことはないとおもうのね。
 いい加減なはずなのに(^_^;)

投稿: 女将 | 2007年11月26日 (月) 08時05分

>けんぼーさん
 どうぞ、ご勝手に想像していてください(笑)
 たぶん、そう遠くはないと思います。

>mcnjさん
 ご報告遅くなりました。
 お引越しして元気にやっております。
 ビールでですか????
 早速今夜からやってみます(笑)

投稿: 女将 | 2007年11月26日 (月) 08時07分

たまたまトラック関連の検索からお邪魔しました!
このダンプカー、今見るとほんとにスタイリッシュだし、凄く完成されたデザインですよね!
このモーターショーから約6年ですか、このダンプのミニチュアを先日とうとう手に入れてしまいました(^_^;)
たまにこれ見かけた当初は「近未来すぎる!」と思ってましたが、段々とその良さが解るようになりました(^-^)v これから近い将来、こんなクルマ普通に世に出るといいですよね♪
このクルマに関する情報が少ない中、たまたま拝見して、ついつい(爆)お初で長文失礼しました!

投稿: 博之 | 2013年7月 1日 (月) 01時02分

博之さま
こんな記事から見つけていただいてありがとうございます。
我が家は車家族ので色々な車を見に行ってます。
娘は小っちゃいころから、運搬車や積載車が好きで
トミカを集めていましたよ。
たまに車の話もしますので、良かったら引き続き
あそびに来てくださいね。

投稿: ヒイさん | 2013年7月 1日 (月) 21時22分

こんばんは!早速のお返事、ありがとうございます♪了解です、ちょくちょく覗きに来ますね(^-^)v
あ、主にTwitterでつぶやいてますけど、やってますか??そちらでも相互出来たら楽しく話せそうですね♪

なるほど、お子さんが積載車や運搬車好きですか(^-^)vこちらトラック全般、二輪も四輪も好きですよ(^o^)無いものはある程度自作して楽しんでます♪ちなみに近未来キャンターに竹ぼうき載せたら凄く現実的になりました(笑)

投稿: 博之 | 2013年7月 2日 (火) 01時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/9038769

この記事へのトラックバック一覧です: 拒否反応:

« 職業病 | トップページ | トナカイがやってきた!! »