« 料理久しぶりジャン(笑) | トップページ | 職業病 »

PRECIAUS DAYS

私の宝物達が生まれ変わって私の元に戻ってきました\(^o^)/

1153 一つはハートのネックレスなんだけど写真ではよく見えないけど天使の羽が付いているの。コレはピアスとネックレスのペアです。

結婚して2年後に長女が生まれて直ぐ次女が年子で生まれてあわただしく毎日が過ぎていって、ふと立ち止まった時次女が小学校入学の時だったのね。なんだかとても寂しくなって・・・・このまま私が私じゃなくなってしまうかも。その時ちょうど同居の母も仕事をやめて平日の昼間二人してマンションの一室に篭る毎日(笑)

なんとかしなきゃ!と思っていたときに出逢った今の車。そしてネット。HPを開設して次から次へと知り合う新鮮な空気。その中で一目ぼれして「私も羽ばたきたい」と思って購入したネックレスとピアスセット。

いざと言う時には助けてもらったの。だけど突然・・・・・・・。

もう一つは、実を言うと旦那さんのもの。結婚する前身につけていたもの。途中で切れてしまって短くなったものを私がもらったもの。2度修理してもらったけど最後に切れてから約10年間ぐらい放置していたの。

だけど、縁あって大切な2本のネックレスに命吹き込んでもらいました。

㈲竹下工芸さんです。

修理の前に何度もメールの交換があり、修理の方法、料金など詳しく、そして丁寧に答えてくれましたの。竹下さんありがとうございましたm(__)m

新しいネックレスを買っても良かったけど、やっぱし私は彼女達が好きです♪

|
|

« 料理久しぶりジャン(笑) | トップページ | 職業病 »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

アクセって
なにか思い出のあるものが多い感じがするわ。
なかなか、捨てたりできない。
こうやって再び、日の目もみることができてよかったね。
今度オフの時に見せて☆

投稿: ココア | 2007年11月12日 (月) 08時35分

思い出のあるものは、大切になさりたいですよね。
この子達、生まれ変わって良かったですね。

投稿: kazuyoo60 | 2007年11月12日 (月) 09時28分

いろんな思い出があるんですね。
ネックレスと同じように、これからも羽ばたいてくださいね!

投稿: すずらん | 2007年11月12日 (月) 21時15分

思い出のあるものはどんなに古くなったって大事よね。生まれ変わって戻ってきてくれて
よかったわね。
私にも見せてね。

投稿: ももママ | 2007年11月12日 (月) 21時31分

思い出深いネックレスたちが復活してくれてよかったですね。
竹下工芸さん、すごく親切なお店ですね~。
お値段も親切!
やっこはプラチナの指輪を小さくしてもらうのに6千円も10年前に払いました。(ρ_;)グスン
こんどはここにしよう♪

投稿: やっこ | 2007年11月12日 (月) 22時54分

>ココアさん
 そうなんです。あまり高価のものを買うこと
 ないのですけど、買ったときは愛着がわきます。
 見せて!と言えば見せられるけど
 たいしたものじゃないですよ。

>kazuyooさん
 そうですね。大切にさせてもらいますよ。

投稿: 女将 | 2007年11月13日 (火) 08時40分

>すずらんさん
 へんな方向へ羽ばたかなければいいのですけど(笑)
 でも、思い出って大事ですよね。

>ももママさん
 うん、思い出の中で生きてるの(笑)
 もう一つあるんだ!ネックレスじゃないんだけどね。

投稿: 女将 | 2007年11月13日 (火) 08時42分

>やっこちゃん
 竹下さんはとても親切でしたよ。
 ゼヒ、次回はどうぞ!って私が宣伝しても
 いいのか???(笑)

投稿: 女将 | 2007年11月13日 (火) 08時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/8874732

この記事へのトラックバック一覧です: PRECIAUS DAYS:

« 料理久しぶりジャン(笑) | トップページ | 職業病 »