« 収集癖!? | トップページ | おや!っとモノ・セレクション »

さいごのばんさん

最後の晩餐・・・・・・なに食べたい???

よく聞かれる質問なんだけど。考えても考えても出てくるのは鉄板(^o^)丿

やっぱし鉄板物が大好きな私。このブログにも何度も出てきていると思うけど。だけどココのところ行ってないな↓食べてないな↓しかも会社の隣にお好み焼き屋があるのに(笑)

急に思い立って会社の子誘って行って来ました。そういえばここの所といってもタブン3日ぐらいビール呑んでないな。試験勉強が大変だったからな~(嘘)

1123 楽しいよね。性格も生活も年齢も全く違う人たちとお話するのは。

わたし、呑み会の席で仕事の愚痴愚痴するの嫌いだし、旦那の悪口とか言うのも嫌いなのね。

お腹いっぱいになって気持ちいい気分でUP(笑)

誘ったと言う事で諭吉さん家出しちゃったけど、ま、いいっか。

でも、いいのか?女将・・・・・・・・

試験まで後一週間。間に合うのか?

宣誓 今週は禁酒いたします(^O^)/

|
|

« 収集癖!? | トップページ | おや!っとモノ・セレクション »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

>諭吉さん家出
ストレス解消、またファイトでしょう。
こういうのも良いですよね。

投稿: kazuyoo60 | 2007年10月20日 (土) 10時58分

女将さん、新しいブログ開設おめでとうございます!!

私は蟹が大好きなので・・・最後の晩餐は蟹かな・・・?

女将さんは鉄板焼き・・・の中でもっともお好きなのは、お好み焼きですか?

投稿: | 2007年10月20日 (土) 14時44分

>kazoyooさん
 ストレス解消っていうのですかね。
 ま、いつもの事です(笑)

>蟹好きな方へ(笑)
 ありがとうございます。
 私も蟹は好きなんですけど
 もっぱら処理係りなので疲れるんですよね。
 お好み焼きも好きですし、もんじゃも。
 でも、やっぱし広島お好み焼き?
 おソバが入っているやつ!が好きです(^o^)丿

投稿: 女将 | 2007年10月22日 (月) 08時07分

鉄板焼きは好きです。
お好み焼きの美味しいのが食べたくなったわ。
私も広島焼き好きよ~

あと一週間で試験なのね。
がんばって!!
合格の折には、なんの資格か教えてね!

投稿: ココア | 2007年10月22日 (月) 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/8512209

この記事へのトラックバック一覧です: さいごのばんさん:

« 収集癖!? | トップページ | おや!っとモノ・セレクション »