« 末広がり? | トップページ | 年貢米 »

まだまだひっぱります(笑)

会社でファイヤーバースデー(笑)を楽しんだ後、帰宅してびっくり\(◎o◎)/!

夕ご飯の材料を冷蔵庫に・・・・とあけたらケーキの箱があるの。今、家にいるのは中一の次女だけ。一ヶ月のお小遣いは今時信じられない1,000円ポッキリ(笑)とうてい買える値段じゃないのね。ちょっと聞いてみる。

「このケーキ誰買ったの?」「ME」「ほんとお?どうしたん?」「食べたかったから」

も~素直じゃない分嬉しさ倍増。

1112 塾から帰ってきた長女。紙袋を差し出すの。

「何、何?」「100均のお弁当箱そろそろやめたら!」「ありがとう♪」

一ヶ月のお小遣い今時信じられない2,000円ポッキリ。無理をしたね。

極めつけは、会社帰りのダンナさん。

「はい、欲しがっていたブランドの財布だよん。」「ウソ、マジ、チョーウレシイ」

一ヶ月のお小遣い今時信じられない低料金制(爆)

会社のお友達からも「バナナまもる君」「カップラーメンタイマー」と色んなものを頂きましたの。

思い出にのこる38歳になりそうですわん。

|
|

« 末広がり? | トップページ | 年貢米 »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

大好きなお母さん、大好きな奥様に、お小遣いを貯めて、買って下さったのでしょう。
何倍も嬉しいですね。良かったですね~。

投稿: kazuyoo60 | 2007年9月12日 (水) 09時53分

おはようございます!&お久し振りです。

そうかぁ~!お誕生日だったんですね。↓見て分りました。
なんだぁ~まだ30代ジャン!若いよねぇ~!

家族のサプライズプレゼント嬉しいよねぇ~。特に「サプライズ」は。^^

“来年もよろしく”と念を押しておけば? ^m^

兎にも角にも お誕生日おめでとうございますぅ~~♪♪

投稿: Y.K | 2007年9月12日 (水) 09時55分

女将さん幸せだねぇ。。。
しかも38歳。
まだまだ若いもんね~!
その幸せと若さを分けておくれ~~!(笑)

投稿: マリーナ | 2007年9月12日 (水) 11時09分

いやぁ~、何とも思い出深いお誕生日でよかったですね。
女将さんのお宅の家族愛がほほえましい(^_-)-☆

それにしても、「バナナまもる君」って、この中にバナナを入れておくと長持ちするのですか? 「カップラーメンタイマー」とか面白グッズ、もらって楽しそう。
ちなみに、女将さん「酉年」?

投稿: kero | 2007年9月12日 (水) 11時47分

女将さん、お誕生日おめでとうございました!

家族みんなで女将さんの日頃の努力に感謝!!って思ってるのよね。
素晴らしい!!
オサイフ、どこのブランドかな~?
オサイフの中身もちょっと入ってた?ww
「バナナ守るクン」うちにもあるけど、無理やり入れるとバナナ変色君になります。(笑)

投稿: やっこ | 2007年9月12日 (水) 18時03分

遅くなりましたが^^
女将さん、お誕生日おめでとうございますo(〃'▽'〃)o
優しいダンナ様と 子供達に囲まれて・・・・・
それに 38歳!!!
いいな~!いいな~!(´▽`;)ゝ
女将さん 幸せですね~♪

投稿: ケイ | 2007年9月13日 (木) 00時29分

>kazuyooさん
 きっとカラクリはあるのでしょうけど
 詮索はせず、素直な気持ちでうれしいです♪

>Y・Kさん
 そうなんですよ。まだまだ一応30代なんです(笑)
 来年だけではなくてこの先ずっとよろしくですよ(^o^)丿

投稿: 女将 | 2007年9月13日 (木) 23時12分

>マリーナッ師匠
 若い?ありがとうです。
 きっと若いんだろうけど内臓はばばくさいですよ(笑)

>keroさん
 はい、酉年です。ちなみに娘も酉年です。
 そんでもって、一緒に住んでいるバアさまも酉年です。
 うるさくってたまりません。

投稿: 女将 | 2007年9月13日 (木) 23時14分

>やっこちゃん
 お財布は、横浜生まれです(笑)
 これで3代目です。なんだかココから離れられなくって。
 このシリーズが若いOLに人気があるって言われていて
 ちょっと気になっていたけど見て見ぬふり・・・・・。
 でも、頂いたなら使わせてもらいますよ(笑)

>ケイさん
 そうでしょ。やさしいでしょ。自慢です。
 きっと見ているからヨイショ!しておきますよ(笑)

投稿: 女将 | 2007年9月13日 (木) 23時19分

okami san , owakai !

sake no present ga nakatta noha zannnen,

kozukai wo,mou 1000en up site rainenn wo kitai

simashou.

投稿: mcnj | 2007年9月14日 (金) 12時32分

♪女将たん。。遅くなってごめんね。花を探して居たんだよ♪ by堤大二郎
なんて古い歌知らないよね(^_^;
(本当の歌詞は女将たんではなく”かおるちゃん”です)

遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとーーー!!
会社のお友達や家族からのサプライズ、嬉しいね☆
女将たんの周りには『愛』がいっぱい♪
それはやっぱり女将たんが”素敵女史”だからだわん☆

投稿: mipo | 2007年9月15日 (土) 08時08分

女将さんがご家族やお友達をとっても大切にされているから
周りの人も、女将さんの誕生日とっても嬉しいんだと思います~。
みんなからの心のこもったプレゼント、素敵ですね(^^)
とってもうらやましく思います~。
素敵な1年のスタートになりましたね~♪

投稿: 東京おさる | 2007年9月15日 (土) 15時16分

私も酉年! 一回り下か上かはご想像にお任せします。
「下って事は無いだろう(-"-)」って聞こえたような・・・

何となく、親近感!!

投稿: kero | 2007年9月15日 (土) 20時41分

>mcnjさん
 あははは~。若いですか?
 お小遣いはUPなしです。やりくりと言うより
 使うところ無いんですよ。水女たちですから。」

>mipoしゃん
 きゃ~~~~~いん。唄えるよ。
 かおるちゃん、じゃじゃじゃじゃん。遅くな~あてごめんね。かおるちゃん♪(笑)
 はい、愛がいっぱいかおmしれませんね。

投稿: 女将 | 2007年9月15日 (土) 22時50分

>おさるちゃん
 ありがとうです。
 わがままいっぱいの私なんですけどね(笑)
 とりあえず、毎日が楽しいです。

>keroさん
 うほほ~い。酉仲間ですね。
 同じ歳ですよね。同級生(笑)
 仲間は仲間ですよん。

投稿: 女将 | 2007年9月15日 (土) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/8454937

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだひっぱります(笑):

« 末広がり? | トップページ | 年貢米 »