« まだまだひっぱります(笑) | トップページ | いつも突然でごめんなさい »

年貢米

また一人私の元から大切な仲間が巣立っていってしまったの。会社の人達に、「一番〇〇が寂しいんじゃない?」って言われるけど、全くもって寂しくないかって言われたら嘘になるけど応援しているから。ステップUPの転職だから笑顔で見送ったのよ。

1117 餞別の品は?って聞いたら・・・・・

お花などはやめてね。何も無かったように去りたいの!だって。そんなきれい事は許しませんよ。

最後の最後まで遊ばせていただきますから(笑)

仲間内で考えて選んだものはコレ←。米・米・米の米俵ですよ(^o^)丿「〇〇家 常備米」  ナイスアイデアですねん。

最後の最後まで楽しく呑んで食べて笑ってお別れしましたの。

だけど・・・・・・またすぐ遊ぶんだよね(笑)

|
|

« まだまだひっぱります(笑) | トップページ | いつも突然でごめんなさい »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

綺麗に編まれた米俵です。子供の頃に父がこの米俵に米を詰めていた姿を、かすかに覚えています。今は30キロの紙袋による出荷ですが、米俵は60キロです。重労働です。
どなたかが転職ですか。楽しいお別れ会、そして又のお集まりのご予定もですか。

投稿: kazuyoo60 | 2007年9月16日 (日) 09時08分

お邪魔します。

すぐに連絡とって遊べるなら笑顔の別れが一番ですよね。

しかし米俵は面白い(笑)

投稿: けんぼー | 2007年9月16日 (日) 13時48分

さすが女将さん!
選ぶものが一味ちがうわ(笑)

辞められるのはさびしいけど、すぐ会えるならね、
それのほうがいろいろ違った情報聞けて
楽しいかもよ♪

投稿: ももママ | 2007年9月16日 (日) 23時42分

私もこうして、何人見送ったことか…
なにか、寂しいよね。
気がつきゃ、古いほうから2番目になってしまいました。
こうなったら、定年までいてやるわ~(笑)

投稿: ココア | 2007年9月17日 (月) 20時49分

さっすが~!!
女将たんらしいお餞別。
同僚が辞めてしまうって淋しいよね・・
でも、それがステップアップならみんなで応援してあげなくちゃね!
会社を去ってもずっと友達だし!!!

投稿: mipo | 2007年9月18日 (火) 20時15分

女将さん、遅ればせながらやって来ました。
誕生日会の次は送別会ですか。
演歌ではないですが、人生は、別れと出会いの繰り返しですね。
また、次の出会いを楽しみにがんばりましょう。

投稿: mcnj | 2007年9月21日 (金) 15時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/8454938

この記事へのトラックバック一覧です: 年貢米:

« まだまだひっぱります(笑) | トップページ | いつも突然でごめんなさい »