« ぼた餅からケーキへ | トップページ | まだまだひっぱります(笑) »

末広がり?

いつもの挨拶です。

「おひさしぶりでぇ~~~~す(^_^;)」

わたし、皆さんから姿を消している間に歳を取ってしまいましたの。今年もとてもステキな一日でしたわん。

会社のお昼休み。お弁当を食べているとなんだか後ろの方で煙くさい・・・・・。もしかしてボヤ??ヤバいじゃん逃げなきゃ!って振り向いた瞬間、目に飛び込んできたのは

真っ赤に燃え上がるケーキ

仲間が皆で用意してくれたバースディケーキだったの(^o^)丿嬉しいよ!涙が出るくらい、いや実際に涙出てきて大変だったよ。だってそのケーキどんどん火の勢いが増してきてすごい事になってきているんだもん。

ス・ス・スプリンクラーがぁぁぁぁぁ~!って思った瞬間、私思わず吹き消してしまったわよ。だって弁償できないし。さすがブーイングの嵐。「ちゃんと歌唄ってから消してよ↓↓↓」

ちっちゃなケーキに私の年齢分のロウソク。そりゃ無理でしょ。

1111 「VIVA・すえひろがり」

う???ん?ロウソク一本多いよ<(`^´)>

|
|

« ぼた餅からケーキへ | トップページ | まだまだひっぱります(笑) »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございます!
サプライズで、バースデイケーキなんて
凄いね。
女将さんは、皆から、愛されているのね。
年の数だけキャンドルがあるの?
そりゃ~燃えちゃうわ。
でも、私じゃ、火事になるね。

投稿: ココア | 2007年9月10日 (月) 08時55分

dokode nani siteta noka sirimasennga,

totuzen odemasi ni narimasitane.

okami sann ga inai aidani, mcnj ha

haraboji ni nette simai masita.

koredake no ro-soku ga areba,

1pon ya 2hon ha gosa desune.

投稿: mcnj | 2007年9月10日 (月) 13時01分

お久しぶり~&お誕生日おめでとうございます!!
会社の仲間からのお祝いのケーキなんて
それは感激しちゃうわね!
それに、年の数のキャンドルをたてくれるとは。。。(@_@)
意外に見た目少なく見えたけど、よ~く数えたら
ちゃんとあるのね!(あっ、1本多いんだっけ!)
私も今度、バースデーケーキのキャンドル、
年の数だけ貰ってみようかしら?
そばに消火器用意して・・・。(笑)

投稿: じょんびーず   | 2007年9月10日 (月) 13時04分

お誕生日おめでとう(^-^)//""ぱちぱち
素敵なサプライズだったわね。
まら元気で楽しく一年間すごしてくださりませ♪

キャンドルの数・・数えてみようかな(笑)

投稿: ももママ | 2007年9月10日 (月) 15時49分

おめでとうございます。

仲間が皆で祝ってくれるのはこの上ない喜びですよね。

ろうそくの数が多いのはこの再気にせずに(笑)

投稿: けんぼー | 2007年9月10日 (月) 16時48分

女将さん、ご無沙汰しております~(^^)
そして、お誕生日おめでとうございます~!!末広がり!!笑
真っ赤に燃え上がるケーキって表現に笑っちゃいました。
職場ですてきなケーキを用意して頂けるなんて、女将さんの人柄ですね♪

投稿: 東京おさる | 2007年9月10日 (月) 21時49分

お誕生日おめでとう~!
サプライズケーキなの?
うれしいよね~。
私も真剣にろうそくの数数えちゃったわ。

これからの一年もステキな思いでいっぱいの年でありますように♪
そしてステキに年を重ねてくださいね~!

投稿: マリーナ | 2007年9月11日 (火) 05時24分

>ココアさん
 お久しぶりです。
 歳の数だけってのがすごいでしょ。
 大きいロウソク3本と小さいロウソク数本でも
  いいんじゃないのっておもったもん。

>mcnjさん
 ご心配かけました。とっても元気にしておりましたよ。
 この歳になると誤差はとてもきになりますよ。

投稿: 女将 | 2007年9月11日 (火) 08時42分

>じょんびーずさん
 お久しぶりです。
 え!数えてしまいましたか。
 会社で・・・っていうのがとても嬉しかったですよ。

>ももママさん
 ご無沙汰しておりました。
 今年も涼しくなったらまた遊んでくださいませ。

投稿: 女将 | 2007年9月11日 (火) 08時45分

>けんぼーさん
 ご無沙汰でした。
 そうでしょ。身内も嬉しいけど会社仲間ってのも
 とてもうれしかったですよ。

>おさるちゃん
 おひさ♪
 でもね、ほんとビックリでしたよ。ボウボウって燃えてるんだもん。
 とってもハッピーでしたよ。

>マリーナ師匠
 お久しぶりでございます。
 ホントにサプライズでした。
 皆さんに囲まれて幸せに歳を取って生きたいですよね

投稿: 女将 | 2007年9月11日 (火) 08時48分

\(~o~)/ おめでとうございま~す。

歳はとりたくないけれど、お誕生日って何となくうれしいものですね。
しかも、サプライズのお祝い、女将さんの泣き笑いの姿を想像しちゃいました。
私も、燃え盛るケーキ、見てみたかった(^_-)

益々、良い歳を重ねていきましょう!

投稿: kero | 2007年9月11日 (火) 09時25分

お誕生日おめでとうございます。
沢山のロウソク、私ならもうケーキの上に乗りません。
嬉しいプレゼントですね。

投稿: kazuyoo60 | 2007年9月11日 (火) 14時23分

女将さ~ん お誕生日おめでとう!
ケーキのキャンドルの本数数えてないけど、ちゃんと全部のったんでしょ?
羨ましい・・・笑
女将との年の差がちじまるのも約二週間のみです。
あらためて おめでとう♪

投稿: ☆きらきら☆ | 2007年9月11日 (火) 22時17分

>keroさん
 お久しぶりです。
 汗と涙とモーぐちゃくちゃになってしまって
 制服着替えたんですよ(笑)

>kazuyooさん
 お久しぶりです。
 はい、かけがえのない宝物ですよ。

>☆きらきら☆さん
 ごぶぅ~(笑)
 ちゃんとのったけど、クリームがロウの味したよ(笑)
 そうね。ちょっとの間ちじまるね。

投稿: 女将 | 2007年9月12日 (水) 08時19分

お誕生日おめでとうございます!
ちゃんと年齢分のろうそくを用意してくれたなんて、すごーい@@

投稿: みおぽん | 2007年9月12日 (水) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/8454935

この記事へのトラックバック一覧です: 末広がり?:

« ぼた餅からケーキへ | トップページ | まだまだひっぱります(笑) »