« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

年貢米

また一人私の元から大切な仲間が巣立っていってしまったの。会社の人達に、「一番〇〇が寂しいんじゃない?」って言われるけど、全くもって寂しくないかって言われたら嘘になるけど応援しているから。ステップUPの転職だから笑顔で見送ったのよ。

1117 餞別の品は?って聞いたら・・・・・

お花などはやめてね。何も無かったように去りたいの!だって。そんなきれい事は許しませんよ。

最後の最後まで遊ばせていただきますから(笑)

仲間内で考えて選んだものはコレ←。米・米・米の米俵ですよ(^o^)丿「〇〇家 常備米」  ナイスアイデアですねん。

最後の最後まで楽しく呑んで食べて笑ってお別れしましたの。

だけど・・・・・・またすぐ遊ぶんだよね(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

まだまだひっぱります(笑)

会社でファイヤーバースデー(笑)を楽しんだ後、帰宅してびっくり\(◎o◎)/!

夕ご飯の材料を冷蔵庫に・・・・とあけたらケーキの箱があるの。今、家にいるのは中一の次女だけ。一ヶ月のお小遣いは今時信じられない1,000円ポッキリ(笑)とうてい買える値段じゃないのね。ちょっと聞いてみる。

「このケーキ誰買ったの?」「ME」「ほんとお?どうしたん?」「食べたかったから」

も~素直じゃない分嬉しさ倍増。

1112 塾から帰ってきた長女。紙袋を差し出すの。

「何、何?」「100均のお弁当箱そろそろやめたら!」「ありがとう♪」

一ヶ月のお小遣い今時信じられない2,000円ポッキリ。無理をしたね。

極めつけは、会社帰りのダンナさん。

「はい、欲しがっていたブランドの財布だよん。」「ウソ、マジ、チョーウレシイ」

一ヶ月のお小遣い今時信じられない低料金制(爆)

会社のお友達からも「バナナまもる君」「カップラーメンタイマー」と色んなものを頂きましたの。

思い出にのこる38歳になりそうですわん。

| | コメント (15) | トラックバック (0)
|

末広がり?

いつもの挨拶です。

「おひさしぶりでぇ~~~~す(^_^;)」

わたし、皆さんから姿を消している間に歳を取ってしまいましたの。今年もとてもステキな一日でしたわん。

会社のお昼休み。お弁当を食べているとなんだか後ろの方で煙くさい・・・・・。もしかしてボヤ??ヤバいじゃん逃げなきゃ!って振り向いた瞬間、目に飛び込んできたのは

真っ赤に燃え上がるケーキ

仲間が皆で用意してくれたバースディケーキだったの(^o^)丿嬉しいよ!涙が出るくらい、いや実際に涙出てきて大変だったよ。だってそのケーキどんどん火の勢いが増してきてすごい事になってきているんだもん。

ス・ス・スプリンクラーがぁぁぁぁぁ~!って思った瞬間、私思わず吹き消してしまったわよ。だって弁償できないし。さすがブーイングの嵐。「ちゃんと歌唄ってから消してよ↓↓↓」

ちっちゃなケーキに私の年齢分のロウソク。そりゃ無理でしょ。

1111 「VIVA・すえひろがり」

う???ん?ロウソク一本多いよ<(`^´)>

| | コメント (15) | トラックバック (0)
|

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »