« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

ぼた餅からケーキへ

昨年の関東大会ははっきりいってぼた餅だったかも。って思っていたけど今回は4人のチームワークで勝ち取った出場権だった気がするのね。

2日目の予選では、出場をかけた大会よりも若干のタイムをあげたものの予想通りの結果ではなくて。でもみごとに予選は通過して最終日まで残ることに決定したの。でも、やっぱし長女が足をひっぱるみたいで・・・・・。

ココ一年いろんな事があってベストも出ていないがそれよりもタイムが大幅に落ちている現状で。まさにトンネルの中で自分を見失ってしまってもがきくるしんでる今日この頃。その間次女は確実に力をつけてきて、その現実さえも認めない有様でして(-_-;)

だけど一年ぶりに決勝という大舞台で長女はベストを更新しましたよ。そして2年生の先輩のなかで唯一1年生で出場した次女もタイムに大きく貢献して関東大会フリーリレーで7位という結果でした\(^o^)/

1084 娘達も嬉しかっただろうけど、親バカな私はもっと嬉しくって、応援から帰ってきて直ぐケーキ買いにいっちゃった♪

う~~~ん。よくやったね。きっとコレで灯がみえるさ!やっぱし2人揃って笑顔が見れるってうれしいですね。はい!思いっきりバカだと笑ってください(笑)

| | コメント (13) | トラックバック (0)
|

夏だ!スタミナだ!

       暑中お見舞い申しあげます♪

毎日が暑くて死にそう!!!!ですが皆様いかがお過ごしですか?単純な細胞を持つ私は夏バテ=肉・にく・ニクを喰え~~~てな事で行ってきました。焼肉屋さん。

_1077 昨日、健康診断をして採血したあたりから貧血気味で(笑)今日もなんだかクラクラ・・・・・・。それなのにやっぱし焼肉といったらビール(^。^)

・・・・・・でも一番の目的はやっぱし娘二人にスタミナとエールを送りたかったからなのね。夏休みもALL OFFな日がほとんど無く練習、合宿と家に居ない毎日でして・・・・・・。

そして、今年も全国大会には程遠かったTAIMEをだしたものの関東大会の切符を手にしました。しかも姉妹揃ってフリーリレーのエントリーです\(^o^)/長女にしては過度のプレ_1080 ッシャーで何度もくじけそうになりつつも(今もドツボにはまっているんですけどね)2年連続と言うのはとても嬉しいです。去年のログはココよ。そして、明日から茨城県に旅立ちます。昨年と違って一発勝負です。ステキな思い出を作って欲しいですよね。悔いのないように・・・・・・。

          「楽しんでいっておいで」

それにしても毎年思うんだけど東京都代表のユニホームはなぜにダサいのでしょうか?(笑)

| | コメント (11) | トラックバック (0)
|

喰わず嫌い

とにかくヘビは嫌いで・・・・・・・。私のヘビに属するものは(笑)ウナギ・アナゴ・どじょう・はも・太刀魚(^_^;)どんなに世間様が土用の丑の日だとウチワをパタパタ、匂いをプンプンさせようと全然感心がないのよね。

そんな私が友達に誘われて銀座にある鮨屋さんに行ってきました。廻っていないお鮨屋さんですよ。しかも銀座でしょ。ドキドキものでしたよ。財布、財布ってね。

A0000029_1742810 なんでも、ランチのずけあな丼が人気とかで行列なんてものもできるらしいんですよ。そうなったら食べてみるしかないっすよね(笑)

ふんわりと煮あがったアナゴにマグロの漬。下のご飯は二層になっていて酢飯と酢飯の間にイカやタコ厚焼き玉子などのネタがはさまっているの。まさにミルフィーユ状態(笑)お吸い物が付いて1200円でした。満足♪

美味しくって一気にペロッとたべてしまいましたん。だけど、その後やぱしヘビは自分から食べようとしません(笑)要するに喰わず嫌いですかね?

* 〇伊(まるい) 東京都中央区銀座3-8-5 ginza Chuoビル1F2F 

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »