« 予告(笑) | トップページ | お手紙 »

冬ナスは嫁が喰う(笑)

うちの会社ってヤツは冬茄子がとてもおそ~ございまして・・・・・。そして、やっとの事で手にする事ができるんですよ。この会社に入って2回目の茄子支給です♪そして、生涯で4回目です\(^o^)/イエ~イ。

前回同様まずは自分のモノからですよね。

_1047 長年私のこの重い体重を支えていてくれた自転車に感謝してニューままチャリを購入。とっても乗り心地がよくってGOODなんですわ。我が家の育ち盛りのアスリート(笑)たちの食料を運ぶ為には後ろのカゴも必須なんですよ。

_1051_3    そして、お次は光物ですよん♪ちょうど銀座でMIKI○○TOの感謝セールとやらをやっていて、一目ぼれというか、衝動買いというか・・・・・・。だって、だってチューリップなんですよ。チューリップ。私のこと知っている人はきっとまたか~と思うかも知れませんがチューリップだったんですよ(ひつっこいって(笑))

でもね、でもね、マダマダ茄子の旅は続くのですわ。

|
|

« 予告(笑) | トップページ | お手紙 »

おしごと」カテゴリの記事

コメント

冬ナス???。ボーナス?ですか~。違うのかな?。
ぴかぴかで前も後ろも篭が付いて、乗りやすそうです。
チューリップと真珠?、可愛いデザインです。お似合いでしょう。

投稿: kazuyoo60 | 2007年7月23日 (月) 22時08分

女将さん
御木本で素敵な指輪お買い求めですか。
良いですね。
カルパッチョ お好きですか
ぜひお楽しみ下さい。

投稿: ryuji_s1 | 2007年7月23日 (月) 22時13分

いいなぁ~茄子!!!
チューリップも 可愛い!!
私も 欲しいです(笑)

ピカピカの新しい自転車!!女将さんのご褒美ですね。
目が行っちゃったわ~後ろの車も カッコイイo(≧▽≦)o

投稿: ケイ | 2007年7月23日 (月) 22時37分

いいな~、茄子しばらく頂いてないわ~
ご褒美は、ミキモトのパールなんて…
厚い茄子だったのね(笑)
チャリも新品☆だ~

投稿: ココア | 2007年7月24日 (火) 07時46分

おぉ~棒茄子ですか。イイですねぇ。
私は茄子は良く調理して食べますが。。^^ゝ
結婚してから貰ってないやぁ

papaさんが棒茄子出たからたかるか。(爆)
自分で稼いだお金だから自由に使えるモンね。

指輪しながらせっせと自転車こいで頑張ってねぇ~!

投稿: Y.K | 2007年7月24日 (火) 07時59分

>kazuyoo60 さん
 えっとですね。チューリップと真珠は
 豚に真珠という意味です(笑)

>ryuji_s1さん
 はい、思い切って買ってしまいました。
 といっても、ファッションリングなので
 お安いものですよ。

投稿: 女将 | 2007年7月24日 (火) 08時19分

>ケイさん
 新車ですよ(笑)
 会社まで歩いて5分もかからないのに
 自転車通勤ですから(爆)
 何でかって?歩くの嫌いだから(^_^;)

>ココアさん
 分厚いのは私の面の皮だけで・・・・。
 薄くっても嬉しいものですよね。
 貯金も考えようか?と思うんだけど
 まだまだ嬉しくって(笑)
 次回は貯金します・・・・・。

>YKさん
 自由に使えるというより、
 自分だけじゃなくて子供達とダンナさんと
 私と私と私と私で、感謝しながら使いますよ(笑)
 

投稿: 女将 | 2007年7月24日 (火) 08時23分

ぼーなす おめでとう♪
新品のママチャリに乗って沢山の食材を乗せて走る女将が見えます(笑)
チューリップのリングをネイルした指に♪
きゃー素敵☆

投稿: ☆きらきら☆ | 2007年7月24日 (火) 10時08分

私の愛車も手動キャデラック。小回りがきいて、自在にナナメ走行が出来て、歩道だってスイスイ走れるし。。
マイキャデラック様々です
女将さんもピカピカの新車ですね。買い物にも一段と拍車が掛かりそうですね
銀座ミキモトでもお買い物。。憧れるぅぅぅ
ミキモトの本店には何度も訪れることがあっても、財布から諭吉さんが出たがらなくて。。。
私も自分の自由に使い倒せる某茄子ほす~~~い。  

投稿: のんき | 2007年7月24日 (火) 10時16分

ものすごく、ご無沙汰しています(汗)
今は、mixi内で活動中です。

某茄子ですね!!
いいなぁ~~~~~~~!!!
私、結婚してからは自分名義の某茄子貰ったことがありません・・・。
旦那の某茄子はとてもとても貧相で細い茄子(苦笑)
先ほど郵便で届いたカードの利用明細で、ほほほ。茄子、蒸発しましたぁぁぁ!!!
旦那のメガネ、旦那のPS3、旦那のDS・・・とにかく旦那のものばっか。
私のもの買う前に、蒸発だなんて・・・(泣)
自転車に、指輪、うらやましーーーーーーー!!!
私も、冬のナスは、自分の何か買うぞーーーーー。(毎回思いつつ、買わない気が)

投稿: ミヨック | 2007年7月24日 (火) 16時39分

おかえり~♪
ボーナス!いいなぁ。。素敵な響き♪XZぁああああああ(ゆうまがうった(笑))
私も自分のボーナスなんて何年も前にもらったきりだわね。
主人のはマッハで消え去ったし(笑)

自分へのご褒美だものね。
欲しいもの買えてよかったね♪

投稿: ももママ | 2007年7月24日 (火) 18時17分

茄子、いいですね~。とてもいいものをご購入されましたね~。
派遣を始めてからは茄子というものは無くなってしまいました。
指輪も素敵ですね~。うっとり:*☆.:*:・'゜
私も自転車に後ろ籠つけたい~。前籠もボロイから新しくしたい~。
新しい自転車買ったほうがいいのかしら・・・f^^;

投稿: たま | 2007年7月24日 (火) 21時34分

茄子、いいですね~。とてもいいものをご購入されましたね~。
派遣を始めてからは茄子というものは無くなってしまいました。
指輪も素敵ですね~。うっとり:*☆.:*:・'゜
私も自転車に後ろ籠つけたい~。前籠もボロイから新しくしたい~。
新しい自転車買ったほうがいいのかしら・・・f^^;

投稿: たま | 2007年7月24日 (火) 21時35分

女将さ~ん!お久し振りで~す♪
ブログ再開したとたん、いいお話で羨ましいなぁ~!
棒茄子もらってウキウキですね。(^○^)
素敵な新車とかわゆい指輪が買えてよかったですね♪
女将さんってチューリップコレクターだったのね、知らなかったわ。(^.^)

投稿: じょんびーず  | 2007年7月24日 (火) 21時40分

>☆きらきら☆さん
 ただいまです。そしておかえり~ですよね。
 いま、毎日している指輪は
 プライベートレーベルのチューリップの
 指輪なんですけど変形して
 チューリッパになってしまっているの。

>のんきさん
 わたしだって、セール以外敷居が高くって
 無理ですよ(笑)
 世の中セール、バーゲンの文字に
 やられてしまうんですけどね。

投稿: 女将 | 2007年7月25日 (水) 08時26分

>ミヨックちゃん
 お久しぶりです。
 いまは、姫ちゃんにお金かけてあげてくださいね。(笑)
 そしてママにも。
 そして、一番のコマワリ君は最後でいいのに・・・・・(>_<)

>ももママさん
 ただいまです。
 私も今回はマッハで諭吉さんがワープしていますよ。
 ステイを覚えさせなくては。(笑)

投稿: 女将 | 2007年7月25日 (水) 08時29分

>たまちゃん
 後ろのカゴはいいよ~。
 なんでも買って帰れるし。
 ティッシュペーパーとトイレットペパー
 同時買いだってOK(笑)

>じょんびーずさん
 そうなの。チューリップだいすきなのよ。
 過去ログみるとたまにでてくるわよん♪

投稿: 女将 | 2007年7月25日 (水) 08時33分

お邪魔します。

毎度のことながらわが家は自営業なのでボーナスがありません(´A`。)

なんとも羨ましい・・・・

ですがこれがもらえるから、仕事もより頑張る気になるというものですよね。

投稿: けんぼー | 2007年7月25日 (水) 14時02分

女将さん、待ってました。
たまには、棚からボケナスもいいものですね。
世の中好景気ですから、太めのナスだったでしょう。
夏ナス、秋ナスも期待できますね。

投稿: mcnj | 2007年7月26日 (木) 07時14分

>けんぼーさん
 私も自営業の家に育ったので
 小さい時はボーナスも盆正月休みと言うものも
 知らずに大きくなりました(笑)
 だから、余計に嬉しいかもです。

>mcnjさん
 太めなのは私の身体だけですよ。
 だけどうれしいものですよね。

投稿: 女将 | 2007年7月28日 (土) 13時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/8454929

この記事へのトラックバック一覧です: 冬ナスは嫁が喰う(笑):

« 予告(笑) | トップページ | お手紙 »