« ありがとう。 | トップページ | 乙女ごころ »

キズナ、切れる。

会社の若い女の子(私ってオヤジか?)から頂いた携帯ストラップ。

_999 ポクポンってタイからきた災いを食べてくれる守り神なんだって。もらったのは「キズナ」の守り神らしい。約一回りも違う女の子に家庭の事を心配されるとわ(笑)どうやらわがままな私が見捨てられないようにと心配していてのことらしい(^_^;)

いつも肌身離さず持っていたのに、ある日

ブッツ!

って切れて落っこちたの・・・・・・・・。あ!コレで終わったかも(笑)

しかも切れたその日はダンナさんの誕生日。ココだけの話前日までケンカしててね。。。。いい加減にしろよ!ってプクポンが怒ったのかも(>_<)

だから、会社帰り大好きな芋焼酎(いいや、ダンナさんが好きなのか?私の為なのか?)買って久しぶりに乾杯♪

|
|

« ありがとう。 | トップページ | 乙女ごころ »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

うふふ。仲直りの乾杯ですか。
旦那様、誕生日おめでとうございます。

投稿: kazuyoo60 | 2007年5月30日 (水) 08時49分

「ボクボン」よりも「キリシマ」の方が災いを飲み込んでくれたようですね。。。
ご主人様、お誕生日おめでとうございます。
ケンカして乾杯して、仲良し夫婦を続けてくださいね~☆

投稿: やっこ | 2007年5月30日 (水) 11時33分

旦那様のお誕生日、おめでとうございます。
仲直りの秘薬は芋焼酎☆
女将たんらしくてイイわ~♪

投稿: mipo | 2007年5月30日 (水) 21時12分

ケンカするほど仲がいいってことよね。うふふ。
おいしいお酒になりましたか?^^

投稿: マリーナ | 2007年5月30日 (水) 23時04分

絆が切れないように、替わりに切れてくれたんですよ~♪
ダンナ様、誕生日おめでとうございます(^^)。
夫婦で仲良く乾杯、いいですね~♪。

投稿: 東京おさる | 2007年5月31日 (木) 01時12分

女将さん、切れる前に、ポクポンが身代わりになってくれましたね。
良かったです。
タイからの輸入品なんですね。
若い子の間では、もう流行っているのでしょうか。

投稿: mcnj | 2007年6月 1日 (金) 09時38分

ポクポン・・・かわいいですね!!
初めてみました・・・

おいしい焼酎でバッチリ仲直りできたでしょうね・・・

投稿: うさきち | 2007年6月 1日 (金) 12時46分

お邪魔します。

よかったですね。切れたのがストラップのほうで(笑)

もう夫婦の仲は切れないでしょう。

投稿: けんぼー | 2007年6月 1日 (金) 13時37分

>kazuyooさん
 仲直りの乾杯のはずですが
 もしかして倦怠期かしら??

>やっこちゃん
 やっぱし霧島は、白、黒、赤なんでも
 おいしいですよ。

>mipoしゃん
 ナニが欲しいのかわからないからね。
 残らないものがいいかな?って思って(笑)

投稿: 女将 | 2007年6月 4日 (月) 08時26分

>マリーナ師匠
 ケンカするほどっていうけど
 ここの所、仲直りする前に次のケンカが始まったり
 しますよ。
 というか、私だけが怒っているかもしれませんが。

>おさるちゃん
 そうななのかな?身代わりだったのですかね?
 そうしたら、我が家にきた
 ポクポンたまったもんじゃないですよね。

>mcnjさん
 結構前からブームだったらしいですよ。
 ホームセンターなどでもうってましたから。
 でも、大きいのはジャマだったりするんですけどね。

投稿: 女将 | 2007年6月 4日 (月) 08時29分

>うさきちさん
 そうです。ココでは仲直りしたつもり
 なんですけど、次に突入したりして。。。。

>けんぼーさん
 ココだけの話、最初に金具が割れて(笑)仕方ないからストラップにつけたの。
 それが切れたから二回目(爆)

投稿: 女将 | 2007年6月 4日 (月) 08時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/8454919

この記事へのトラックバック一覧です: キズナ、切れる。:

« ありがとう。 | トップページ | 乙女ごころ »