« 時間がないなら作りゃいいか! | トップページ | キズナ、切れる。 »

ありがとう。

長らくご無沙汰しておりまして・・・・・(^_^;)

今日からまた、リスタートします。

私ったら、一番の必要なとこ忘れていましたの。

「笑ふ」

昨日、突然なった私の携帯。登録していない番号だったけど恐る恐る出てみると着付け教室の先輩だったの。すぐにお茶の約束して隣町の喫茶店でしゃべるしゃべる(笑)そのとき「楽しそうに笑うね!」って。色々あって誰かと話したくってそのとき私を思い出してくれたみたい。

私もここの所、いっぱいいっぱいで・・・・・・。

だけど、毎日笑っていきますよ♪みなさんこれからもよろしくね。

|
|

« 時間がないなら作りゃいいか! | トップページ | キズナ、切れる。 »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

お久しぶり~
浦島太郎!?、白雪姫さん!?、やっと目覚めたのね。
待ってましたよ~
笑ってすごく体にいいことなので、
いっぱい笑いましょうね!!

投稿: ココア | 2007年5月28日 (月) 08時29分

お久し振りです。
先日も、更新が全然ないね・・と皆でお話していたばかりでした。
お元気で良かった~♪
笑顔・・大事だよね♪
また笑顔で会いましょうねぇ。

投稿: こう | 2007年5月28日 (月) 08時55分

おはよう!おかえり~
そうそう!女将さんは笑顔がいいんだから、たくさん笑いましょうね♪
万歩倶楽部もお待ちしておりました~。と言いつつ、私も今週から部活復活です。
また、遊びに来るね☆

投稿: ☆きらきら☆ | 2007年5月28日 (月) 09時00分

お久しぶりです。
笑うってとても大事ですね。爆笑でもくすっとでも良いです。
何かきっかけ、ブログは楽しいのがいっぱいです。

投稿: kazuyoo60 | 2007年5月28日 (月) 09時06分

おかえり~♪
ずっとご無沙汰だったけど、毎日笑顔で過ごして居たなら安心安心☆

女将たんの携帯にメールしたのだけど、アドレス変えた?
送信出来なかったから捜索願出そうと思ってたのよん!
『レンラクコウ・シチコクヤマ』

投稿: mipo | 2007年5月28日 (月) 09時12分

女将さん、こちらもご無沙汰してしまいました。
4月に戻られたことを知りませんでした。
最近の乗り物カードは、現金と一緒なのですね。
暗証番号で確認すればそんなことはないのですが、時間がかかって、改札口では、不便ですね。せめて、コンビニくらい、暗証番号を使えばいいのに、と思います。

投稿: mcnj | 2007年5月28日 (月) 09時51分

お久しぶりです♪
お元気そうで、安心しましたぁ。

きっと、とてもお忙しいのでしょうね。
そんな時こそ、毎日笑って楽しく!ですよね。
いつも、家族の太陽で居られるように
私も、心がけます!

投稿: orange | 2007年5月28日 (月) 09時54分

女将さん、おはようございます!
笑うのは体にいいからいっぱい笑ってね~!何と言ってもタダで健康にいいというのは一番だよ!!(*^▽^*)
やっこも毎日忙しくて、あちこちミスが目立ってますが、笑ってごまかしてます~!(いつまで続く!?)

投稿: やっこ | 2007年5月28日 (月) 09時55分

再開お待ちしておりましたよぉ~!(泣)

「笑う角には福来る」ですよね。
思いっきり笑うのはどんな薬より
効果絶大ですから!

あぁ~みんなとおもいっきりテレ。。
じゃない^^笑いたいねぇ~♪♪v(^。^*)

投稿: Y.K | 2007年5月28日 (月) 10時55分

おかえり~~♪

投稿: かあちゃん | 2007年5月28日 (月) 11時27分

ご無沙汰~!おはよう!!
もう夏だよ(笑)冬眠から
やっと目が覚めたみたいで≧(´▽`)≦アハハハ
また元気に遊びましょ♪

投稿: ももママ | 2007年5月28日 (月) 11時55分

お邪魔します。

笑顔の人の周りには人が集まります。

毎日笑顔でいればおおくの人が自然と集まってくきます。自分もその一人です(笑)

投稿: けんぼー | 2007年5月28日 (月) 17時55分

>ココアさん
 おはようございます。きっと私が眠っている
間にたくさんいいことあったんでしょうね。
これからまた、追いつきます(笑)

>こうさん
 ご心配おかけしました。
 元気でしたよ\(^o^)/あの時のくしゃみが
 私の噂していた時だんあのかしらん?

>☆きらきら☆さん
 ただいまです。
 私もがんばって部活動しなくては
 見ていられない身体になってしまっています(笑)

投稿: 女将 | 2007年5月28日 (月) 19時43分

お久しぶりです!
息子も「Wii」でテニス・ゴルフをしているみたい。楽しそうですね♪
パスモ無くしたら大変ですね。
私は以前からのスイカを使っていますが、
お財布の中に入れたままで使った方が落とさないのでは?
主人には持たさないどこっ~と!^m^

投稿: Ellie | 2007年5月28日 (月) 19時49分

>kazuyooさん
 ごぶさたです。
 毎日一回でも笑うようにしていますよ。

>mipoしゃん
 ごめんよ~。とうもころし届けに行ってたんだよ(笑)
 メアドは@の後がソフトバンクになっただけですの。後でお詫びにメルしますね。

>mcnjさん
 ごぶさたしておりまする。
チョコチョコ更新はしていたのですがある日を境にパタッと・・・・・(^_^;)
 これからもよろしくお願いします。

投稿: 女将 | 2007年5月28日 (月) 19時49分

>orangeさん
 お久しぶりです。
 家族の太陽ですか。いいこといいますね。
 私はなんだろうな?

>やっこちゃん
 ごぶでした。
 私は目指せ、やっこちゃんパワーですので
 これから先もくっついていきますよ(笑)

>Y.Kさん
 お待たせしました。
 こんな私でも待っていてくれる人がいるなんて
 とても嬉しいですよ。
 これからもよろしくねん。

投稿: 女将 | 2007年5月28日 (月) 19時53分

>かあちゃん
 ただいま~
 ふろ!
 めし!(笑)

>ももママさん
 おはようです。今は夏ですか?冬篭りする為に
 身体中脂肪溜め込んだんですけどね(笑)
 これからも、あそんでくださいね。

>けんぼーさん
 いらっしゃいませ。
 どうですか。私の回りにはコンナにステキな
 仲間がいます。宝物です。

投稿: 女将 | 2007年5月28日 (月) 19時55分

女将さん。お久しぶり
元気で良かったわ
栄養満点で冬眠生活に入ったから、冬眠の時間が長かったわね
笑う門には福来たる!
笑っていこ!

投稿: のんき | 2007年5月28日 (月) 21時19分

眠り姫が お目覚めですね 。(⌒∇⌒。)
女将さん!お久しぶりです♪
またみんなで 笑いあいましょ!
女将さんの 笑顔!会いたいわぁ~

投稿: ケイ | 2007年5月28日 (月) 22時34分

女将さん、お久しぶりですヾ(≧∇≦*)ゝ
笑いってほんとうに大事ですよね!
私もたくさん笑って過ごしたいです。
これからもよろしくお願いします☆

投稿: たま | 2007年5月28日 (月) 23時45分

お元気そうで何よりだわ~。^^

そうそう、笑顔が一番よ。
私もそういう笑顔になる自分を忘れていた時期多いからなぁ・・・
私も女将さんと同じく、笑顔で仕切りなおしたいわ♪

投稿: マリーナ | 2007年5月28日 (月) 23時53分

>Ellieさん
 お久しぶりです。
 そうなんですよね。ゲームも一度はまると
 なかなか普通の生活ができなくなるんですよ(笑)
 これからもよろしくおねがいしますね。

>のんきさん
 ご心配おかけしました。
 あまりの脂肪がありすぎて、冬眠が長くなってしまいました(笑)
 また、いっぱいお邪魔させていただきますね。
>ケイさん
 ご無沙汰です。
 え??姫ですか?こんな姫でもいいのなら
 これからも一緒に遊んでくださいね。

投稿: 女将 | 2007年5月29日 (火) 08時39分

>たまちゃん
 おひさ♪です。
 でも、ある年齢を超えたら笑ってばかりいると
 皺が目立ってしまうのよ(笑)
 これからもよろしくね。

>マリーナ師匠
 覚えていてくださって嬉しいです。
 マリーナさんがいてくれたから、
 このブログが続けていれたんだと
 おもってますよ。これからもおねがいしますね。

投稿: 女将 | 2007年5月29日 (火) 08時41分

お久しぶりです!復活お待ちしてましたよ~♪。

何かがあったとき、ふと思い出してもらえるって
とっても幸せなことですよね(^^)。
初めてオフ会に参加したときに、とっても楽しく
お話してくれた女将さん。
その先輩さんの気持ちがよくわかります~。
これからもまた、よろしくお願いいたします~♪。

投稿: 東京おさる | 2007年5月29日 (火) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/8454918

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう。:

« 時間がないなら作りゃいいか! | トップページ | キズナ、切れる。 »