« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

キズナ、切れる。

会社の若い女の子(私ってオヤジか?)から頂いた携帯ストラップ。

_999 ポクポンってタイからきた災いを食べてくれる守り神なんだって。もらったのは「キズナ」の守り神らしい。約一回りも違う女の子に家庭の事を心配されるとわ(笑)どうやらわがままな私が見捨てられないようにと心配していてのことらしい(^_^;)

いつも肌身離さず持っていたのに、ある日

ブッツ!

って切れて落っこちたの・・・・・・・・。あ!コレで終わったかも(笑)

しかも切れたその日はダンナさんの誕生日。ココだけの話前日までケンカしててね。。。。いい加減にしろよ!ってプクポンが怒ったのかも(>_<)

だから、会社帰り大好きな芋焼酎(いいや、ダンナさんが好きなのか?私の為なのか?)買って久しぶりに乾杯♪

| | コメント (11) | トラックバック (0)
|

ありがとう。

長らくご無沙汰しておりまして・・・・・(^_^;)

今日からまた、リスタートします。

私ったら、一番の必要なとこ忘れていましたの。

「笑ふ」

昨日、突然なった私の携帯。登録していない番号だったけど恐る恐る出てみると着付け教室の先輩だったの。すぐにお茶の約束して隣町の喫茶店でしゃべるしゃべる(笑)そのとき「楽しそうに笑うね!」って。色々あって誰かと話したくってそのとき私を思い出してくれたみたい。

私もここの所、いっぱいいっぱいで・・・・・・。

だけど、毎日笑っていきますよ♪みなさんこれからもよろしくね。

| | コメント (24) | トラックバック (0)
|

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »