« 便利なものほど気をつけないと。 | トップページ | ありがとう。 »

時間がないなら作りゃいいか!

忙しいっていいて、なにもしないんじゃダメだよね。

会社の女の子を集めて箱のままになっている「Wii」で遊ぼう会を開きましたの。この日ばかりは残業もせずチャイムと一緒にダッシュ\(^o^)/

_987 みんなも仕事帰りだからお腹が空いているんじゃないのかな?と母心で夕ご飯を準備♪10代の娘二人と20代の娘三人(笑)の食卓はま~~~~にぎやかでしたよ。すべてリクエストのメニューでしたの。

*今日のメニュー*エビとブロッコリーのタルタルサラダ・レンコンのきんぴら・中華ポテト・きのこの具たっぷりおこわ、発芽玄米入り・ほうれん草ととき卵のお味噌汁・フルーツ

食べた後は大笑いありの汗かきながら~ので思いっきり遊んでもらいました。・・・・なんで遊んでもらったかと言うと、約年齢ダブルスコアの私が一番わがままだったから(笑)

さて、これで黄金週間突入ですね♪

|
|

« 便利なものほど気をつけないと。 | トップページ | ありがとう。 »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

慰労会ですか。美味しそうですね。
沢山だとご準備が大変です。お忙しいから出来る?、お疲れ様です。休み続き、無罪放免とは行かないでしょうね。

投稿: kazuyoo60 | 2007年4月27日 (金) 09時40分

お邪魔します。

軽く前夜祭的に盛り上りましたね。

GWもWiiに熱中?なんてことに(笑)

投稿: けんぼー | 2007年4月27日 (金) 17時33分

とっても楽しそうな会ですね~♪
私も以前に、友達のうちの集まって鍋をした後に
みんなでWii大会を開きましたよ!!。
しっかり食べて、しっかり運動(笑。
それにしても女将さんのお料理にはいつも
惹かれちゃいます~♪。

投稿: 東京おさる | 2007年4月27日 (金) 19時25分

仕事終わってから作ったの?
すごい”!!
この勢いでGW突入かしら(笑)

投稿: ももママ | 2007年4月27日 (金) 22時45分

食べて、Wiiして、と~っても楽しそうな時間。
でも、簡単にこれだけ作ってもてなすことができるなんて、尊敬しちゃいます。しかも、疲れているでしょうに仕事の後なんて・・・偉い!

投稿: kero | 2007年5月 4日 (金) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/8454917

この記事へのトラックバック一覧です: 時間がないなら作りゃいいか!:

« 便利なものほど気をつけないと。 | トップページ | ありがとう。 »