« どでかラーメンに挑戦 | トップページ | 愛の形♪ »

ぶらり旅~花園 春編~

実家に帰ったのでちょっと春を見つけに・・・

_936 _938                                     

今年は日本全国暖冬だったので梅も早く、さくらも早いようですよね。庭の片隅に芽をだしていたフキノトウも情緒もへったくれもなく乾いた大地にニョキニョキ出てましたよ(笑)

そして_939 とってもステキなプランターをパシャリ\(^o^)/なんだかとても栄養をすって大きくなりそうな予感のするプランターです。(笑)こんなことする家なんてどんな家なんだろう?なんて家主を疑ってしまいますよね。しかも家の入口にです。だれからも見える道路わきですよ。

そうなんです。この持ち主。何度か登場している我が父(ジイ様)でし。だとすると、タクシーに乗って帰省するときは「あの便器の横で下ろしてください」っって今度いってみようかしら????

|
|

« どでかラーメンに挑戦 | トップページ | 愛の形♪ »

ぶらり旅」カテゴリの記事

コメント

うふふふふ。捨てられてるプランターですか~。でもちゃんと土が入ってますね。楽しいアイデアですよ。
蕗の薹も白い花を開いてますね。でも今日は寒いです~。

投稿: kazuyoo60 | 2007年3月 7日 (水) 11時07分

mukasi no hito ha, monowo

taisetuni simasune.

yuukou katuyou suru kotoha,

bitoku no hitotu desu.

gendaijinn ha ninaraa nakuteha

ikemasen.

投稿: mcnj | 2007年3月 8日 (木) 14時44分

うげげっ!?
便器のプランター凄すぎるぅ~!^o^;
栄養良すぎて枯れてる?(苦笑)

なんでも利用できるのがわかりますた^^;
蕗の薹出ていますねぇ~。
春なんですねぇ~。
明日は長男坊の卒業式ですわ。
色々は意味で春なんですねぇ~。

投稿: Y.K | 2007年3月 8日 (木) 15時40分

画像をクリックするまでは、よく分からなかったけど 拡大して よ~く分かりました(汗
お父さん スゴイわ(笑)
目印になってるかも!

投稿: ☆きらきら☆ | 2007年3月 8日 (木) 16時40分

お邪魔します。

酔っ払いが間違って使わなければよいのですが(笑)

投稿: けんぼー | 2007年3月 8日 (木) 18時00分

ユニークな発想で楽しいお父さんですね。近くを通る人も、「えっ?! でもクスッ(笑)」って感じじゃないですか?
私が見たら、「面白いもの発見!」ってブログに載せます、きっと。
是非、「あの便器の所で・・・」って言ってみて~、結構有名になったりして・・

投稿: kero | 2007年3月 8日 (木) 18時38分

本当!クリックしてビックリ~!!
大迫力のプランター?^m^ 
ユニークですね♪(^^ゞ

投稿: Ellie | 2007年3月 8日 (木) 19時47分

うわっ!ほんとに便器だわ。
女将さんが使ってた便器!?ww
今は冬だから枯れてるけど、これからあふれんばかりの花が咲くんでしょうね~。
花のいっぱい咲いた便器、またよろしくお願いします。

投稿: やっこ | 2007年3月 8日 (木) 22時00分

大爆笑しちゃいましたっ!
女将さんの父上様、ナイスアイディアです~(笑。
みんなこれみてギョッとしますよね。きっと。
中にはいったいどんなお花が咲いてるんでしょうか…。

フキノトウ…ここ数年見てないです~。
小さい頃は家の近くで採って食べてたのに~。

投稿: 東京おさる | 2007年3月 8日 (木) 22時41分

面白いお父様ね。
最初なんだかわからなかったの。
画像を大きくして、大爆笑”!
これから、いろいろな花が植わるんじゃないかな。
きっときれいに咲くわよ♪

投稿: ももママ | 2007年3月 9日 (金) 07時45分

> kazuyoo60 さん
 捨てられているのだはタブンないとおもいます。
 拾ってきたのかもしれません(笑)

>mcnjさん
 お!また、飛んでいってますね。
 日本の美徳ってのはドコにいってしまったのでしょうね。
 もったいないって言葉もきえてしまってます。

投稿: 女将 | 2007年3月 9日 (金) 08時54分

>Y.Kさん
 うげげってかんじでしょ。
 だけど初めはビックリするけど
 ブログネタにはぴったりなんですよ。

>☆きらきら☆さん
 そうでしょ、我が実家にお越しの際には
 この目印でお願いします(笑)

>けんんぼーさん
 そうですよね。最近なんだか花がきれいに
 咲いているな?っておもったら
 栄養が・・・・ってことも(笑)

投稿: 女将 | 2007年3月 9日 (金) 08時56分

>keroさん
 私も自分の父親じゃなければ
 堂々と発表したいのですけど・・・・。
 だけどやっぱしネタにはかえられません。

> Ellieさん
 クリックしてしまいましたか???(笑)
 でも、どうですか?一家に一つ。

>やっこちゃん
 え???考えもしなかった?
 私がちっちゃな頃使っていたあの愛用の
 便器かしら???どこかの隅っこに
 きっと思い出の落書きが・・・・(笑)

投稿: 女将 | 2007年3月 9日 (金) 08時59分

>おさるちゃん
 そうなんですよ。これが私の父なんですわ。
 もっと笑えるもの沢山あるんだけど。
 時期をみておしらせしますね。

>ももママさん
 どうですか?ももママさんの家のきれいにさいている
 お庭にも一つ(笑)
 きっとキレイな花を咲かせてくれるわよ!

投稿: 女将 | 2007年3月 9日 (金) 09時01分

笑っちゃいました!
我家もなんでも廃物利用する方ですが、さすがに。。。いやはや。。負けました。
タクシーの運転手さんに言ってみたいわ!
梅の花。素敵な写真ですね

投稿: のんき | 2007年3月 9日 (金) 20時23分

う!す、す、凄すぎるっ!!!
女将さんのDNAの元の方の作ですか~。(笑)
でもほんとタクシーの運転手さんに「便器の横で」って言ったら、運転手さんどんな顔するのかな~?!
次、ぜひ試してみて~。

投稿: マリーナ | 2007年3月 9日 (金) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/8454908

この記事へのトラックバック一覧です: ぶらり旅~花園 春編~:

« どでかラーメンに挑戦 | トップページ | 愛の形♪ »