« 嘘つく生徒手帳。 | トップページ | 突きつけられた、現実 »

無駄かもしれない投資

今年の目標に向かって今日も突き進んでいますよ(笑)

「身体に投資・頭に投資、自分に投資」

_876 さてさて、いつもの事なんですが、どんなことにしても楽してすべての事を習得しようとする私。・・・・・で、いつも失敗するのですけどね(^_^;)でも、それが私ってことでこんなモン買っちゃいました(笑)

漢検DS」すでに「えいご漬け」も購入してあったものの、しばらくして飽きてしまって全然級があがってない現実。それなのにそれなのに懲りずに買ってしまった漢字練習ソフト。

はい、いったい何日で飽きるでしょうか?

|
|

« 嘘つく生徒手帳。 | トップページ | 突きつけられた、現実 »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

買われるだけ凄いです。意欲がおありだからです。お忙しいですからね~。お時間が許せば、ボチボチして下さいね。

投稿: kazuyoo60 | 2007年1月11日 (木) 08時42分

チャレンジ精神旺盛な女将さん、それこそ
若さの秘訣です。
飽きずに続けましょう。

投稿: mcnj | 2007年1月11日 (木) 08時57分

私も漢検やってみたい~。
夫婦でやっているあのCMがおもしろい!
がんばってくださいね☆

投稿: KIYO | 2007年1月11日 (木) 09時29分

新年早々意欲的だわ~~!!
最近脳みそを使う事って少なくなってきた気がしますね~。
このままだといけないわ!
私も脳トレしようかなぁ~?
ちなみに中一の娘は近々英検と漢検の試験をうけるんですよ。
毎日必死にがんばってま~す!

投稿: じょんびーず | 2007年1月11日 (木) 09時47分

漢字練習ソフト私も欲しいです^^
漢検は制覇出来たので、今は英語を頑張っています^^
子供たちに対抗して必死でやってますよ^^
女将さんも頑張ってくださいね~!!!

投稿: 瑞穂 | 2007年1月11日 (木) 10時09分

お~素晴らしい!
女将さんから刺激を頂かなくては!!
忙しさにかこつけて未だに今年の目標考えてません(汗)
いっぱいありすぎて訳わかんないですぅ~

投稿: ☆きらきら☆ | 2007年1月11日 (木) 11時08分

漢字練習ソフト買われたのですね~。
この前、ららぽーとでもソフト売り場を見てしまいました。
漢検は学生の時に2級取ったからいいやって、
最近漢字忘れてるのに素通りしてしまいましたf^^;
ちょっと気になったのは、英単語力ソフト。
同じく「えいご漬け」もしてないのに・・・。
だって単語がわからないとできなくて(←言い訳)
漢字練習ソフト頑張ってくださいねー!!

投稿: たま | 2007年1月11日 (木) 20時37分

ご無沙汰しておりました。
何のご挨拶もなく年末を迎え、新年のご挨拶も
こんなに遅くなってしまいました…。
失礼続きですが、東京おさるを今年もよろしくお願い致します!。
DSいいですね~!やっぱ飽きますか?。
私、あの料理のレシピが調べられるやつやってみたいです~。

投稿: 東京おさる | 2007年1月11日 (木) 22時00分

> kazuyoo60さん
 ぼちぼちやってますよ。
 きっと飽きるのも早いかも知れませんけどね。

> mcnjさん
 こんなんで若くいられるならずっとやってますよ(笑)
 飽きずに続けるのが大変ですけどね。

投稿: 女将 | 2007年1月14日 (日) 10時43分

>KIYOちゃん
 挑戦してみれば。
 私も今年がんばるすつもりだから。

>じょんびーずさん
 そうだよね。我が中1の娘は前回の漢検
 がいまいちの結果だったから今回は
 あきらめるんだって。
 だけど次女が姉のリベンジをするそうです(笑)

投稿: 女将 | 2007年1月14日 (日) 10時45分

>瑞穂さん
 おう、制覇していますか。
 すごいですね。私も負けずにがんばりますよ。

>☆きらきら☆さん
 目標はいっぱいあったほうがいいですよ。
 だっけ、次から次へと逃げられるから(笑) 
 それは私だけですかね??
 一緒に目標に向かってがんばりましょう。

投稿: 女将 | 2007年1月14日 (日) 10時47分

>たまちゃん
 たまちゃんはまだまだお若いから
 大丈夫。ちょっと勉強するだけで頭に
 入っていくから。
 私ぐらいになってくると覚えるのがとても
 ツライっすよ~(^_^;)

>おさるちゃま
 今年もよろしくね。
 長女がお料理ソフト欲しがっていました。
 でも、いい加減な使い方する娘(私もそう)
 なので、きっと料理中に見ていたら
 なにかこぼしそうで怖いですよ。

投稿: 女将 | 2007年1月14日 (日) 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/8454889

この記事へのトラックバック一覧です: 無駄かもしれない投資:

« 嘘つく生徒手帳。 | トップページ | 突きつけられた、現実 »