« 早朝より夕食(笑) | トップページ | ぶらり旅~浅草編~ »

情けない、、、その後

久しぶりに遊んできましたよ~。でも、気持ちだけが回復していて身体のほうはマダマダだったみたいでする~(笑)

楽しんだ後帰ってきたら、なぜか玄関の鍵が開かないの(>_<)とうとう私もみ捨てられてしまったのか????助けておくれ~(笑)2重ロックの我が家。どうやら一つを開けて二つ目を開けるのにまた一つ目の鍵を閉めること数回↓↓途中で気がついて2つ目の鍵を開けたものの、もう一個がかかっているし。開けたり閉めたりしているうちにドツボにはまってしまって分からん。夜中にダンナさんを携帯電話で起こし無事帰還(笑)

887 こんな情けない私です。あまりというかほとんど二日酔いというものを経験したことない私。それなのに次の日は・・・・・・・。

仕事が辛かった~。反省です。今度呑む時は休みの前の日にします。っていより呑む量気をつけます(笑)

|
|

« 早朝より夕食(笑) | トップページ | ぶらり旅~浅草編~ »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

ダブルロックも、こんな時は不便?、それだけ厳重だということですね。
胃がすっきりすると瓶に貼っていますが、大丈夫ですか~。
ご主人様にはちょっとお気の毒でしたね。

投稿: kazuyoo60 | 2007年1月26日 (金) 09時54分

女将さん、午前様ですか。
病み上がりの体で、そんな無理をしてはいけませんよ。

投稿: mcnj | 2007年1月26日 (金) 14時35分

女将さん、ちょっと飲みすぎた?
久しぶりで胃がビックリしちゃったのかな?
年齢とともに酒量もだんだん落ちてきます。
若いころはこれくらい大丈夫だったのに・・・と思っていたのがある日、突然「あれ?」と感じるようになったら、ちょっと控えめにしたほうがいいみたい。だんだん次の日がしんどくなります(^_^;)
でも久しぶりのお酒って美味しいんだよね~。

投稿: やっこ | 2007年1月27日 (土) 09時46分

大丈夫!?
女将さんは、まだ若いからいいけれど
歳と供に年々お酒が弱くなるようですよ。

玄関のダブルロック、私もシラフでもやりますよ~
どっちが開いているのか、ドツボにハマリます(笑)

投稿: ココア | 2007年1月27日 (土) 10時09分

まだ完全に身体は復活してなかったのね。二日酔いって飲めない私は経験ないけど、つらいらしいわね。

鍵は申し訳ないけど
笑ったわ・・・夜中に玄関であせってる女将さん・・・(笑)
無事入れてよかったわねぇ♪

投稿: ももママ | 2007年1月27日 (土) 21時37分

呑めない私は 呑めるのが羨ましいな~
でも 二日酔いは 辛そうですね。
もう 大丈夫?

鍵が開かない!!って ひ汗ですよね~
私も バックに入れたはずの 鍵が見つからなくなって 慌てましたよ。
無事!あったけど どうしよう?状態でした。夜中じゃないです。
昼間です(爆)

投稿: ケイ | 2007年1月27日 (土) 22時02分

> kazuyoo60さん
 ほんとダンナさんには迷惑をかけてしまった
 みたいです。
 胃のほうは未だにすっきりしていません(笑)

>mcnjさん
 いいえ珍しく午前様ではありませんでしたよ。
 タブン3分前には帰宅していたかと記憶しています(笑)

>やっこちゃん
 はい、もうそろそろ年齢を考えた
 呑み方を覚えようとおもっています(^_^;)
 でも、久しぶりという言葉はいけませんね(笑)

投稿: 女将 | 2007年1月28日 (日) 11時40分

>ココアさん
 そうでしょ。シラフのときもやるでしょ(笑)
 でも、メンドクサイ=安全ですからね。

>ももママさん 
 玄関でそうとうあせっていましたよ。
 このままこの場所で寝てもいいって
 思ったぐらいだもん(笑)
 でも、お布団が温かくっていいですよね。

>ケイさん
 はい、無事入れてよかったですよ。
 これからは気をつけますよ。
 もう少し考えた呑み方にしたいとおもいますよ。

投稿: 女将 | 2007年1月28日 (日) 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/8454894

この記事へのトラックバック一覧です: 情けない、、、その後:

« 早朝より夕食(笑) | トップページ | ぶらり旅~浅草編~ »