« 開けちゃいました(笑) | トップページ | 嘘つく生徒手帳。 »

遺伝って怖いっす(笑)

去年一年でいったいどれくらいのダイエット商品に出逢ったんだろう・・・・・・(笑)

デトックススープ、寒天、バランスボールに岩盤浴どれもこれも長続きせず次第に忘れ去られていく過去(笑)

きっと何かに問題があるんだよ。でも、私の口からは絶対にいえないよね・・・・・。決してお酒なんだって、死んでもいえないよ(笑)

_861 お正月の忙しい時間を縫って実家に帰ってきました。一番に目に留まったものは「サーフ ボーイ」というダイエット器具っすよ。どう思います?こんなんで痩せられたら私なんてガリガリになってしまいますよ。だけど私の親っつうものはこの手のものが大好きで、実家に帰省するたびに色んな機械が部屋に転がっていて、しかも飽きるのがものすごく早い(笑)

我が家にあった思いだせるだけのこの手のモノは・・・・・えっとアレアレアレと。一世風靡したものはほとんどありましたから(^_^;)それに、あんな食べ物やこんな飲み物までお店が開けちゃうかもですよ。だけど、親を笑えないのよね。だって私も・・・・・・・・だから。

父親の一言「サーフ ボーイ」と「ロデオ ボーイ」どっちにしようかと迷ったんだよね。ということは次回帰省したときはキット・・・・・・・アル(爆)

|
|

« 開けちゃいました(笑) | トップページ | 嘘つく生徒手帳。 »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

こんな機械に頼らなくても、充分細いじゃないですか。
太くなってから対策を考えるよりも、太らないための対策が肝心です。

投稿: mcnj | 2007年1月 4日 (木) 08時42分

人ごとではありません。でも置き場所に困るから、ちょっとストップ、もちろんゴミに出したのだってありますよ。
医療用の痩せ薬が出ないでしょうか。医師から痩せるように言われてます。

投稿: kazuyoo60 | 2007年1月 4日 (木) 09時19分

あけましておめでとうございます。

ダイエットはまさに女性にとって永遠のテーマですね(笑)

でもあんまり綺麗になりすぎたのでは旦那様もヤキモチを焼くというもの・・・

何事も程々がいいですよ。たぶん・・・

今年もよろしくお願いします。

投稿: けんぼー | 2007年1月 4日 (木) 17時23分

笑えません。
私の事かと思える程です
指にテープも巻きました
金魚運動とやらもやりました
大きなボールにも座りました
デトックスのお風呂にも入り、たっぷりと汗をながしました
岩盤浴の回数券も買いました
室内マシンの数々
どれも。。。長続きしていません
どれも。。。効果がありません

瞬発力があっても持続力のないのが最大の課題です
今年はイノシシの年
猪突猛進でいきましょうかね

投稿: のんき | 2007年1月 4日 (木) 23時40分

>mcnjさん
 なにか勘違いされてませんか?(笑)
 タブン画像をみてのお言葉だとすると
 あのお方は我が家一番のスリムな長女です。

>kazuyoo60さん
 私も言われます。どうやらヒザが悲鳴あげてます。
 今年こそはと毎年思っているしだいです。

投稿: 女将 | 2007年1月 5日 (金) 08時22分

>けんぼーさん
 おめでとう!
 やっと始動しはじめましたね。
 たまには焼餅や煮餅でもなんでもいいから
 振り向いて欲しいですよ(笑)

>のんきさん
 やっぱし、通じるものがありますね(^。^)
 今年もいろんな事試しましょうね。

投稿: 女将 | 2007年1月 5日 (金) 08時24分

女将さん、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

あれもこれも、主人の家にありました!
主人と同じく、主人の父も健康大好き人間です!(ウチは狭くておけないけど)
2番目のアレって「アブラウンジ」て言うんですね。「スタイリースタイリー」かとおもってました。(笑)

あのね、でもここ数年、マッサージ器具がゴロゴロしてるんです。体型維持は諦めて、体力維持になってます。そりゃ70越えたら、そっちが自然でしょう。
やっこもこちらにお世話になってます。ww

投稿: やっこ | 2007年1月 5日 (金) 12時07分

同じく、ダイエットは苦労しています。
デトックス、岩盤浴、縄跳び、去年やったけどいつの間にか・・・です(ーー:)
岩盤浴って結構いいお値段するし。
体育館はまた足が遠のいてるし・・・
いろいろ頑張らねば。
でも、サーフボーイって楽しそうですね♪

投稿: たま | 2007年1月 5日 (金) 21時45分

実家でのお正月楽しかったですか?

私もダイエットは永遠のテーマ(笑)ですよ~!
今まで数え切れない方法を試してみたものの
際だった効果はなし…(>_<)

今は『万歩倶楽部』の活動を頑張る事で
効果を期待したいところですが。。。

投稿: じょんびーず  | 2007年1月 6日 (土) 10時58分

あ~健康器具ねぇ~。
B型は好きなんだよ、こういうの。
我が家にも色々あるもんね~。
かの昔はぶら下がり健康機もあったし、金魚運動どうとかっててのも押入れにあるし。(爆)
もういらないよってくらいあると思う。。。

投稿: マリーナ | 2007年1月 6日 (土) 15時18分

新年明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。
ロデオボーイもサーフボーイもお正月を経て3kg増加の私には両方喉から手が出るほど欲しい商品です・・・ただ予算が…orz
女将さんの娘さん、足長~!!!ほっそーーーー!!羨ましいです~。

投稿: kiyopiyo | 2007年1月 6日 (土) 20時33分

>やっこちゃん
 そうよ。スタイリースタイリーで検索したら
 これが出てきたんだもん(笑)
 しばらく実家では布団干すのにつかってましたよ。

>たまちゃん
 岩盤浴。高いお金出したのに
 不健康な私は汗が出ず
 恥ずかしい思いをして帰ってきたので
 やめました。
 ダンナさんもおもしろがってやってましたよ。

投稿: 女将 | 2007年1月 6日 (土) 22時46分

>じょんびーずさん
 おもしろかった、というより
 あわただしく行って帰ってきましたよ。
 私も初茄子が入ったら
 有能な万歩計買うから待っていて(笑)

>マリーナ師匠
 そうよ。ぶら下がり健康器は洋服ハンガーに。
 スタイリーは布団干しに」リサイクルしてますわよ(笑)

>kiyopiyoちゃま
 そうなんですよ。足だけは長いの(笑)
 私の足より10センチくらい長いかしら?
 お相撲さんと比べているから余計
 細く見えるかしら????

投稿: 女将 | 2007年1月 6日 (土) 22時49分

女将さん挨拶が遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします(*≧m≦*)
ダイエット器具家にもいろいろあります!
金魚運動もバランスボールも…
サーフボードのゆらゆらするの夜中にテレビで見てかなり興味がありました〜
私も女将さんのお父さんと同じでロデオボーイかサーフボードゆらゆらのどっちか欲しいと思ってました(笑)
家が狭いから買ってないですが、広い家なら確実に家にあると思いますU^エ^U

投稿: 海苔 | 2007年1月 7日 (日) 20時17分

>海苔ちゃん
 おめでとう♪
 今年もサッカー応援がんばってね。
 ぴょんちゃんにもよろしく伝えてね(笑)

投稿: 女将 | 2007年1月 9日 (火) 08時50分

アハハ。
さすが女将たんのお父様!
ロデオボーイも是非入手してくらはい!
今日、ブランチショッピングを見て
本気で欲しいと思った私です。。
(普段はこういうものあまり欲しがらない方なんだけどなぁ・・)

投稿: mipo | 2007年1月13日 (土) 18時38分

>mipoしゃん
 まじ、私の父親ってかんじでしょ(笑)
 mipoしゃんも買ってみたら(^。^)

投稿: 女将 | 2007年1月14日 (日) 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/8454887

この記事へのトラックバック一覧です: 遺伝って怖いっす(笑):

« 開けちゃいました(笑) | トップページ | 嘘つく生徒手帳。 »