« 情けない、、、その後 | トップページ | どっちが好き? »

ぶらり旅~浅草編~

必ずこの時期に訪れる場所があるのね。初詣ではなくて精神統一する場所(笑)

去年にも書いたと思うけど1年12ヶ月の中で一番嫌いな1月。新年の始まりのはずなのに必ず心が乱れる月なんだよね。だから今年もノロにやられるし(>_<)二日酔いにもなるし(笑)。確か去年も体調崩してたようなきがするんだよね。

888 だからってことないけど、意外と好きな場所「浅草」にいってきましたよ。いつ行ってもみんな幸せそうににぎわっている街だよね。今は改装していてちょっと趣きが足りないけどやっぱしいいですよね。

一人でぶらぶらと何も考えずにいつもとは歩くコースを変えて探索してきましたよ。だけど今回はちょと見るところがちがいまして、年末から始めた着付け教室。歩いている着物のご婦人達に目はいくし、呉服屋さんにも立ち寄ったりしてね。思わず小物も買ってしまったりして(^_^;)後でUPしますけどね♪

889 890

こうしてもう少しで嫌いな1月も終わるぞ~。さ、前進あるのみだよ女将さん♪

|
|

« 情けない、、、その後 | トップページ | どっちが好き? »

ぶらり旅」カテゴリの記事

コメント

工事中ですね。人も多いし、綺麗な町並みです。大昔にチラッと寄っただけ、知ってる内には入りませんが。
もう1月も僅かです。体調も万全に成られますよう、良い気分転換でしたね。

投稿: kazuyoo60 | 2007年1月28日 (日) 11時53分

浅草は浅草寺の門前町ですね。
ちゃんとお参りして、お賽銭を弾んできましたでしょうね。

投稿: mcnj | 2007年1月28日 (日) 12時18分

女将さん、もうちょっとで1月も終わり。
2月も立春を過ぎると、運気が変わるのでは!? あともうちょっと頑張って!!

下の写真は伝法院通り? きれいになったのね~。看板が「江戸」してるね。
浅草の「むぎとろ」に連れて行ってほしいとダリンに言ってるんだけど、いつ連れてってくれるのかな?近々行けるといいなあ~。

投稿: やっこ | 2007年1月28日 (日) 22時24分

>kazuyoo60 さん
 工事中だからって人込みは変わりませんでしたよ。
 もう少しで1月終わりです。嬉しいです。

>mcnjさん
 もちろん、ココだけはケチな私でも
 ケチりませんよ(笑)
 
>やっこちゃん
 そうかもよ。運気変わるよね。絶対に。
 「むぎとろ」は火災後行ってないけど
 キレイな建物に変わっているよ。
 私も行きたいな♪

投稿: 女将 | 2007年1月28日 (日) 22時29分

浅草!03年の桜の時に汐留めから隅田川を
船に乗った時から行っていません。
浅草で育った友人に連れて行ってもらった「梅むら」の豆かん♪
とっても美味しかったです♪(^_^)

投稿: Ellie | 2007年1月29日 (月) 17時29分

こんにちは!
浅草も行ったと言う程度で、激辛のおせんべいを買ったり、芋羊羹を買ったり程度で、1本裏道をゆっくりと歩いて見たいです。
一月も終わり。さあ!いい運気が舞い込みますように。。

投稿: のんき | 2007年1月30日 (火) 09時45分

忙しい女将たん、たまにはこうやって一人でぷら~っと好きな街を散策するのもイイね☆
1月も残すところ明日一日!
さぁ~そろそろオフでもしましょうか♪

投稿: mipo | 2007年1月30日 (火) 18時00分

> Ellie さん
 豆かんがお好きですか~。
 私はちょっと苦手かな。あんなに豆はいらない(笑)

>のんきさん
 ありがとうございます。
 もう少しで1月も終わりますよ。
 とっても嬉しいです♪

>mipoしゃん
 そう?オフ会の季節ですか\(^o^)/
 ぶら~ってのがいいんだよね。

投稿: 女将 | 2007年1月30日 (火) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/8454895

この記事へのトラックバック一覧です: ぶらり旅~浅草編~:

« 情けない、、、その後 | トップページ | どっちが好き? »