« 休ブ届け2 | トップページ | 開けちゃいました(笑) »

てへ!ごぶさたです(笑)

PCに向かわないと思ったら、なんだか気楽な気分になってしまって(笑)

ていうのも本音だけどちょっぴし寂しさがこみ上げてきたからUP♪

今年一年を表すと

「出逢い」

の一言につきます。仕事を本格的に始めて沢山の先輩方々、お客様に出逢い、長女が中学生になって新しい友達や先生と出逢い、次女の小学校の卒業関係で親御さんたちと交流し、HPの住人達とバカ騒ぎをし、ブログ友達と美味しいものを食べ歩き、今年一年に出逢った沢山の人たちに感謝します。ありがとうございます。

来年は

自己投資」の年にしようと思っています(笑)身体に投資してもよし(てか、はやくダイエットしろよ!)頭に投資(別に何かくっつけようとしているわけではないですよ)してもいいかな!です。今年色々な人からもらったパワーをステップアップのエネルギーに変えたいと思ってます。

これからもよろしくお願いしますね。

|
|

« 休ブ届け2 | トップページ | 開けちゃいました(笑) »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

美味しい物でも髪飾りでもない、投資ですか。うふふふふ。よく分かります。お若いですから、頑張って下さいね。楽しまれた1年でしたね。

投稿: kazuyoo60 | 2006年12月26日 (火) 10時45分

素敵な出会いの一年だったんですね♪
その中の一人になれて嬉しいです。

もう、来年の目標が!!
ますますパワーアップする女将さんを楽しみにしています。
2006年ありがとう☆2007年ヨロシクね♪

投稿: ☆きらきら☆ | 2006年12月27日 (水) 00時07分

あ~ん、お久しぶり!
嬉しいわ~
休ブ中でも、ついついお邪魔してました。

今年は、念願の女将さんともお会いでいたし、オフ会も楽しかったわ~
しあわせです~!!
来年も女将パワーで、楽しませてね!

投稿: ココア | 2006年12月27日 (水) 00時33分

女将さ~ん、先程はコメントどうもです。m(__)m
「出逢い」って、いい言葉ですよね~。
私も最近、いろいろな人と出逢う事の素晴らしさを
感じているんですよ。(^.^)

来年は元気印の女将さんに負けないように
私もがんばらなくちゃ!!

投稿: じょんびーず | 2006年12月27日 (水) 01時07分

女将さ~ん!時間ですよ!って・・・あは。
冬眠から覚めた~?
冬眠どころか女将さんは今年も一年パワフルだったよね~。
今年だって充分自己投資して勉強してたんじゃない?
いつも偉いなぁって感心してますよ。
私も来年は早くけりをつけて、少しゆっくり自分と向き合いたいものです。
どうぞ、良いお年を~。

投稿: マリーナ | 2006年12月27日 (水) 08時25分

お久しぶりです~☆
お元気そうですね。
自己投資・・・いいですね。
今後の投資が女将さんの将来につながりますね。
来年がすばらしい年でありますように、お互いにがんばりましょうね!

投稿: KIYO | 2006年12月27日 (水) 08時31分

Okami sann, okaeri nasai.

iroiro arigatou gozai masita.

rainenn mo mata ganbari mashou.

rainenn ha charge no tosi desuka.

iifesune. owakai desu kara yarigai ga arimasu.

rainenn ha h itokawa (hito hada)

muketa Okami sann wo kitai site imasu.

投稿: mcnj | 2006年12月27日 (水) 09時22分

女将さんも忙しい毎日を送ってらっしゃるようで、お互いお久しぶりでございます!!
やっこも色んなつながりの人たちと楽しい1年を過ごせました。
その中の一人が女将さん。
2回しかお会いしてないのに、すっかり打ち解けてしまって・・・o((*^▽^*))o
来年もよろしくお願いしますね!
今度は一緒に飲みたいなあ~。
あっ、オフ会で歩く時は大船で自己投資したあの靴、履いてきてくださいね!ww

投稿: やっこ | 2006年12月27日 (水) 11時04分

お久しぶりです♪
今年も女将サマのパワフルぶりを
ブログで楽しませて頂きました。
来年はさらにパワーアップの予感で楽しみ。
私も8月からは働く主婦に戻るので
頑張らないで、頑張ります(笑)
来年も、よろしくお願いします!!

投稿: orange | 2006年12月27日 (水) 14時33分

もう来年の目標ができたのね。
すごい!
今年は私も出会いの年でした。
親子ほど?(笑)年は違うけど
お友達になってくれてありがとう♪
また来年もいっぱい遊びましょうね。

投稿: ももママ | 2006年12月27日 (水) 22時12分

ブログはお休みされてても、パワフルな女将さんは変わらないですね!!
来年も楽しませてくださいね。

今年も一年ありがとうございました。よいお年を!!

投稿: さまんさ | 2006年12月28日 (木) 23時40分

女将さん、お久し振りです!
今年はオフ会などで楽しい日々を
すごさせてもらい有り難うございました。

来年はもっと遊びに行きましょうね。
お仕事&家庭と忙しいかと思いますが
体に気をつけ頑張って下さいネ。

出来ればもっと女将さんのブログ
見たいなぁ~~(^_^;

来年も宜しくお願いしまぁ~す♪

投稿: Y.K | 2006年12月30日 (土) 09時45分

先日はコメントありがとうございました。
今年も1年ブログでお世話になりました。来年の抱負に向けてまた1年頑張ってください☆
「自己投資」大事ですね(*^_^*)
私も今年に引き続き、パソコンのお勉強もしながら健康に過ごしていきたいと思います。
来年もよろしくお願いします!

投稿: たま | 2006年12月30日 (土) 13時31分

女将さん こんばんは♪
今年も残すところ 明日1日になりました。
きっと女将さんは今頃 おせち作りに頑張っている事と思います。
忙しい女将さんですが 体を大事にして下さいね。

今年は ブログ&オフで お世話になりました。
ありがとうございました。
来年も さらに?宜しくお願いします。
どうぞ良い年を お迎えくださいね♪

投稿: ケイ | 2006年12月30日 (土) 22時49分

女将たん、
今年は私にとっても素敵な出会いの年になりました。
1年間、ありがとうね!
来年は是非、夜もお供しましょう☆
来年もどうぞヨロシク!

良いお年を♪

投稿: mipo | 2006年12月30日 (土) 23時39分

みなさまへ

お返事亀&亀レスですみません。

年を越してしまいましたが、ありがとうございました。
よろしくお願いしますね。

投稿: 女将 | 2007年1月 2日 (火) 12時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/8454885

この記事へのトラックバック一覧です: てへ!ごぶさたです(笑):

« 休ブ届け2 | トップページ | 開けちゃいました(笑) »