« しゃべり過ぎだってば! | トップページ | 37年目の真実! »

やべっ!

10月になってしまっただよ・・・・・・・・。

生きています(笑)ものすごく忙しい毎日を過ごしています。あちらこちらから旅行の話を聞くたびに、いいな~私も行きたいよな~なんていい続けて約3年ぐらい。だって正月もない娘達が居るので、いけても日帰り旅行か実家に帰省(-_-;)

ご飯の支度もしなくてもいい!洗濯物の心配しなくてもいい!掃除なんていい!の旅行にいきた~~い

念仏のように言い続けてやっとのことで行ってきました。私同様、いやそれ以上に忙しい毎日を送っているダンナさんには申し訳ないですが車運転がんばって連れて行ってもらいましたの。

泊まる場所より豪華な食事をモットーな我が家(笑)食事の前にダンナさんがちょと席を外したときに「パパにちゃんと感謝しなくっちゃだね。ありがとう♪してから食べようね」って娘達に話していたら乾杯の時ダンナさんが先に「ママにありがとうだね」なんて言っちゃってくれて思わず涙・・・・・。ワイン追加注文してしまいました(^u^)

とても、楽しかった2日間でしたが、気が付きました?写真ないのです。デジカメ持っていったのですが最初の1枚で充電切れ。ケータイも私としたことがバタバタで行ったので充電していかず充電切れ・・・・・・。ダメダメ人間ですわ~↓↓↓

あ!旅行先ですが、あまりと遠くにはいけず、近場じゃ嫌だ!と駄々をこねたので「浜名湖」にうなぎを食べに行ってきました。・・・・が私うなぎ食べられないのですよ\(^o^)/

|
|

« しゃべり過ぎだってば! | トップページ | 37年目の真実! »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

素敵な家族!!旅行なんて場所も宿も関係無いですよね。家族で楽しければ。

投稿: さまんさ | 2006年10月 2日 (月) 09時43分

女将さん、お忙しそうですね~。
家族そろってお出かけできてよかったですね。でもうなぎ嫌いなの? まあ、ワインで乾杯できて良かったじゃん!
もうちょっとしたら、夫婦でお出かけも大丈夫になりますから~!
辛抱シンボウね・・・。
鎌倉では大いに羽を伸ばしてくださ~~い!

投稿: やっこ | 2006年10月 2日 (月) 11時50分

女将さんお出掛けが出来て良かったわね~。
そして、お互い感謝の気持ちがあって幸せね。
画像無しは残念だけど 伝わってくるから大丈夫♪
鎌倉で楽しもうね~
充電忘れないように(笑)

投稿: ☆きらきら☆ | 2006年10月 2日 (月) 12時36分

優しいご主人ですね。爪の垢でも頂きたいものです。
浜松にいた頃、よく、浜名湖へ遊びにいきました。昔の古い駅前には、鰻やが沢山あって、こんろを、団扇で扇ぎながら、いい匂いをさせていました。

投稿: mcnj | 2006年10月 2日 (月) 15時25分

ずっと思い出に残る旅行になりましたね。
だんなさんも、娘さんも優しくていい家族ですね。
ワインも格別おいしかったことでしょう♪

投稿: KIYO | 2006年10月 2日 (月) 15時41分

お邪魔します。

悲痛な叫びが家族に届きましたね(笑)でもこういうものがうれしいものなんですよね。

うなぎが食べられなかったのは残念でしたね。いつか寿司を食べにきてください。

投稿: けんぼー | 2006年10月 2日 (月) 17時03分

優しい旦那様です。お嬢さん達にちゃんと言い含められたのに、先を越されましたか。
ウナギ美味しいですのに、お可愛そうです。それだけじゃないですよね。良いご旅行でしたね。

投稿: kazuyoo60 | 2006年10月 2日 (月) 19時23分

女将さんご無沙汰しています。
お元気で何よりです。浜名湖良かったですね^^
我が家も鰻を食べに名古屋から車飛ばします^^
写真が無いのが残念ですね。お忙しい毎日だと
思いますが、お体に気をつけて頑張って下さいね!
素敵な女将さん一家に乾杯( ^^)Y☆Y(^^ )

投稿: 瑞穂 | 2006年10月 2日 (月) 22時17分

女将さん、旅行に行かれてたんですね~♪。
ほんと、家族で旅行ともなるとお父さんは一日ドライバーですよね。
それでも“ママにありがとうだね”
なんて言ってくれるなんて~ステキです♪。
ウナギは味が好きでも見た目がNGな方いますよね(笑。

女将さん、よろしければリンクを貼らせて
頂きたいのですが…。
なにとぞよろしくお願いいたします~。

投稿: 東京おさる | 2006年10月 2日 (月) 23時03分

お久しぶりです!
先週末から自宅での生活が始まり
また遊びに来ました~♪

お仕事の方も充実されているようで
とってもお忙しそうですが
相変わらずパワフルな女将さん!!

素敵な家族旅行でヨカッタですね。
鰻食べれないっていうのは、意外で笑ってしまいました。

投稿: orange | 2006年10月 3日 (火) 04時48分

>さまんささん
 そうです。久しぶりに楽しんだから
 どんな宿でもいいです。
 なんていっているけど、今度はもうちょっと
 ランクアップした宿とります(笑)

>やっこちゃん
 うなぎが食べられなくても、
 色んなもので元とっているから
 大丈夫よ。
 タブンワイン代のほうが高いかも(笑)

>☆きらきら☆さん
 はい、充電器持ち歩きますよ\(^o^)/
 でも、鎌倉は皆さんに撮影をまかせて
 私は食べまくります。

投稿: 女将 | 2006年10月 3日 (火) 08時21分

>mcnjさん
 友達に話したら、駅前のうなぎやが
 美味しいらしい♪って言われましたよ。
 爪の垢無理です。だって爪きり命の人ですから
 いつも短いです(笑)

>KIYOちゃん
 ワインはどこで飲んでも美味しいです(笑) 
 たまに腹は立つけど(笑)本当に
 いいダンナさんですよ。(ヨイショ!)

>けんぼーさん
 今回はそちらへいけなかったけど
 今度は行くつもりですよ。

投稿: 女将 | 2006年10月 3日 (火) 08時25分

>kazuyoo60さん
 はい、先を越されましたよ。
 でも、ありがとうって言葉はとても
 ステキですよね。

>瑞穂さん
 瑞穂さんも車飛ばしてブイブイ行く
 人なんですね(笑)
 きっと仲良しになれますよ(^。^)

投稿: 女将 | 2006年10月 3日 (火) 08時27分

>東京おさるさん
 こちらこそリンクお願いします。
 ってよりももう貼っちゃいました(^_^;)
 うなぎってよりもヘビはダメです(笑)

> orangeさん
 お帰りなさい。子育て真っ最中でのネットは大変でしょうけど、
 息抜きのつもりで一緒にあそびましょうね。
 たぶん立ち止まったら死んじゃうかもです(笑)

投稿: 女将 | 2006年10月 3日 (火) 08時30分

女将さん、おはようございます!

ウチの車に載せてる便利なグッズをやっこのブログで紹介しました。これなら充電して無くても大丈夫よ!
TBさせていただきますね~☆

投稿: やっこ | 2006年10月 3日 (火) 08時39分

女将さん、先ほどは有難うございました。
お元気で何よりでした。正直お仕事でお疲れではと、心配していました。あ~あっ良かった!
女将さんの涙に私ももらい泣きをしてしまいました。これからもご家族揃ってお幸せにね。本当にいいお話です。
朝晩、寒くなってきましたからお体に気をつけてお仕事してね。

投稿: lilyおばさん、五十路行く | 2006年10月 3日 (火) 10時15分

やさしいご主人じゃないの♪
家族旅行楽しくてよかったわね。
充電いっぱいで(携帯じゃないよ、女将さんが(笑))
これからもがんばれるね。
で・・うなぎ食べられないの?
なに食べたの?

投稿: ももママ | 2006年10月 3日 (火) 10時44分

こんにちは!
浜名湖で「鰻」が嫌いなら、何を食べたのかしら
と言う私も鰻はノーサンキュー。
浜名湖ではお寿司を食べた思い出があります
もう少し、運転を頑張ってもらって、伊勢志摩にもお出かけ下さい

家族そろって楽しい旅でしたね
リフレッシュ完了
また仕事がんば!

投稿: のんき | 2006年10月 3日 (火) 15時54分

温泉&うなぎ!私なら最高☆なんだけれどね。
疲れた体を、温泉が癒してくれたでしょ。
でも、おさんどんしないで、上げ膳据え膳が何よりも、嬉しいよね。

投稿: ココア | 2006年10月 3日 (火) 17時05分

おぉぉー♪
浜名湖にいったんだね~!!
私はサザンのライブでしか訪れたことがないので、いつも物凄い人なんだけど・・・
今は静かでイイでしょう?
ゆっくり出来たかな?
『ママにありがとう』だなんて、パパさん泣かせるねぇ!

投稿: mipo | 2006年10月 3日 (火) 22時10分

写真は無いけれど、なんだか楽しそうな旅行だったご様子は伝わって参ります^^

上げ膳据え膳こそが旅の醍醐味ですよね♪

投稿: みおぽん | 2006年10月 4日 (水) 11時35分

>やっこちゃん
 さっそくの紹介ありがとう♪
 いろんな便利グッツを使いこなして 
 いるやっこちゃんってステキだわ~☆

>lilyさん
 はい、元気だけがとりえですから~。
 タブン更新無い時は元気で
 切羽詰っているときほど
 がむしゃらに更新していると思いますよ(笑)

>ももママさん
 も~~~タブン充電切れ(笑)
 このごろ早いんだわ、急速充電そして沈没・・・・・(>_

投稿: 女将 | 2006年10月 4日 (水) 22時11分

>のんきさん
 うなぎチョビットだけk食べたよ。
 思っていたより柔らかくって・・・。
 だけどヘビだよ・・・・・(笑)

>ココアさん
 そうですか。。。。私は食事より
 あのワイン美味しかったな~って
 それしか思い出に残ってないし(^_^;)

投稿: 女将 | 2006年10月 4日 (水) 22時13分

>mipoしゃん
 そうよ!あの浜名湖よ♪
 ゆっくり出来たけど天気がいまいち
 だったのが心残りかな!

>みおぽんさん
 そうよ。上げ膳据え膳だったら
 ドコでもいいのよ。主婦ってヤツは(笑)

投稿: 女将 | 2006年10月 4日 (水) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/8454870

この記事へのトラックバック一覧です: やべっ!:

» ドライブの友 [やっほ~♪やっこです!]
10月お出かけに気持ちいい季節になりましたね。 ~箱根・仙石原のすすき~やっこ家は休日の朝、目が覚めたときに「いい天気だから、これから○○に行こう!」と急にドライブに行くことが、よくあります。そんな時に限って、バッグの中のデジカメや携帯の電池マークが1...... [続きを読む]

受信: 2006年10月 3日 (火) 08時36分

« しゃべり過ぎだってば! | トップページ | 37年目の真実! »