« 諭吉はんと行く休日♪ | トップページ | 懲りてないです(笑) »

とうとう・・・・お世話になってしまいました。

この急激な季節の変化みなさんはどうやってがんばっていますか?

_689 いや~毎朝会社近くのコンビニでウーロン茶を買って出社するのだけど、昨日はさすがに自分で疲れているのが分かったので思わず、手にとってしまったドリンク剤(^_^;)朝給湯室で一気させていただきましたよん。「う~~~ん出来る女!!」って思うやつは居ないよね。しかも私の脳細胞はとっても単純に出来ているみたいで、飲んだという事実だけに反応してしまって一日中元気に過ごせてしまうから フ・シ・ギ(^。^)

紹介が遅くなってしまったけど、誕生日の翌々日会社にいったらこんなステキなプレゼントがロッカーの中に入ってましたよん。すごく嬉しかったです。なぜかって?プレゼントをもらう事はモチロン嬉しいのですが、私って人間を考えながら買ってくれたんだろうな?って思えた贈り物だったからでしゅ!。_775 包装紙にはとても嬉しくなるようなコメントがぎっしり書いてあるし・・・・(^u^)

こんなこと(嬉しいこと、楽しいこと)ばっかりあるから健康一番!!!!

中身言ってなかったよね。   泡盛でした。しかも古酒!本当ならちびちび楽しんで飲むのがいいのだけども、昨日で・・・・・・・・・・・・(-_-;)

|
|

« 諭吉はんと行く休日♪ | トップページ | 懲りてないです(笑) »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

おはよう!
今頃、元気にお仕事してる時間かな?
すっごく遅くなったけどお誕生日おめでとう♪
一コだけ歳が近づいたけどそれもあと三週間だけ(苦笑)
プレゼントって、自分の事を考えてくれたことが嬉しいよね~ブログも、ある意味クリックしてくれて記事を読んでくれるって嬉しいことだわ!
2222コメは残念だったけど狙ってくれてありがとうね♪
これからもヨロシク☆

投稿: ☆きらきら☆ | 2006年9月13日 (水) 09時27分

owakai kara ii desu ga,

amari muri wo nasara nai

de kudasai.

daikoubutu no purezento to,

2juu no omedeta desune.

投稿: mcnj | 2006年9月13日 (水) 11時44分

女将さん、うちはリ○インの買い置きがあります~☆
24時間は戦えないけど・・・。
ときどき飲んでますよ~。不思議と元気になりますね。

それよりも何よりも、泡盛の古酒の方が元気になれそうですね・・・。

投稿: やっこ | 2006年9月13日 (水) 11時58分

一番嬉しい贈り物?でしょうか。
良かったですね~。
ドリンク効いてくれましたか。

投稿: kazuyoo60 | 2006年9月13日 (水) 13時09分

心配していました。
お仕事に慣れるまではと、でもドリンクととっても嬉しいプレゼントで元気回復!!
深く安堵いたしました。良かったわ。
風邪にも気をつけてね。

投稿: lilyおばさん、五十路行く | 2006年9月13日 (水) 16時37分

女将さん 遅れましたが お誕生日!おめでとうございます。
元気の出るプレゼントを 貰いましたね。
ドリング剤より 効きますね。

私もお疲れモードかな~?
○ューピーコーワ○ールドなんて 買ってしまいました^^  

投稿: ケイ | 2006年9月13日 (水) 21時05分

>☆きらきら☆さん
 次狙わせていただきます(笑)
 私はね、なにが欲しいかな(^。^)

>mcnjさん
 ほんと、嬉しい贈り物です♪
 恩返し(笑)がこれまた大変なんですけどね。

>やっこちゃん
 24時間じゃぜんぜんたりません。
 いつから一日が24時間きまったんだろう??

投稿: 女将 | 2006年9月13日 (水) 22時11分

>kazuyoo60さん
 効いたわよ!だけど一番安いドリンク
 だったけど。
 高いのだと、もっといいのかしらね??

>lilyさん
 心配かけてすみません。
 たぶん、何も書いてないと
 遊びまわっていると思ってください(笑)

>ケイさん
 そうなんです。ついつい色んなものに
 頼ってしまいます(笑)
 だけど、やっぱし最後は・・・・(^。^)

投稿: 女将 | 2006年9月13日 (水) 22時14分

雨が続くと、外にでるのも、傘だのレインコートだの
疲れますよね。
私は、ドリンク剤って飲んだこと無いの。
元気、出過ぎて空回りしそうで、
怖かったりして(笑)

投稿: ココア | 2006年9月14日 (木) 10時08分

お仕事の疲れも、気づかれもあるのかしらね
元気に乗りきってください
「今。欲しい物を、今頂く」こんな嬉しい事はありませんね
何よりのプレゼント。良かったね。

投稿: のんき | 2006年9月14日 (木) 11時54分

お誕生日だったのね。
ハッピーバースディ♪
おめでとう(^-^)//""ぱちぱち
素敵な一年にしてくださいね。

それにしてもぴったりのプレゼント、嬉しいね。
お仕事もあまり疲れすぎないように
がんばってくださいね。

投稿: ももママ | 2006年9月14日 (木) 22時31分

女将さんのひとり言をリンクにはらせて頂きましたが、外れているようです。変更されましたか?

投稿: lilyおばさん、五十路行く | 2006年9月15日 (金) 11時50分

もし、私の操作ミスでしたら(きっとそう)御免なさいね。何も分からなくているものですから...これから色々教えてください。宜しくお願いいたします。

投稿: lilyおばさん、五十路行く | 2006年9月15日 (金) 12時40分

大変失礼しました。やはり私が間違えていました。今度は大成功です。年はとりたくないものです。恥ずかしいです。こんな私ですが末永く宜しくお願いいたします。

投稿: lilyおばさん、五十路行く | 2006年9月15日 (金) 13時49分

給湯室・・・ってのがOLって感じでカッコイイです(笑)。
私は、販売など店頭に立つ仕事だったので給湯室とか、お昼お財布持ってでかけたりとか、ちょっぴり憧れます(笑)。
元気回復!!さてさて、またがんばってくださいね。

投稿: さまんさ | 2006年9月15日 (金) 22時39分

お誕生日おめでとうゴザイマス!!

リポD、とっさのときに使います。
体調悪いけど、仕事いっぱいって時なんかに。
飲んだって事実だけで効いた気がする、得な体質です。

けど、中身が「アルコール飲料」の方がよーっぽど効果がありそうな気がするのです。
空き瓶に入れて試してみようかなー(笑)

投稿: ミヨック | 2006年9月16日 (土) 13時54分

私も同じもの時々コンビニで買うわ~♪
でもやっぱりアタシ達には
アルコールが一番の元気の素よね☆

投稿: mipo | 2006年9月17日 (日) 11時10分

>ココアさん
 お返事おそくなってごめんちゃい!
 ゼヒ騙されたと思って呑んでみてください。
 元気になるかも知れませんよ。

>のんきさん
 そうかも、身体の疲れってよりも
 精神の疲れの方が大きいかもです。
 だけど、私打たれ強いですから(笑)

>ももママさん
 いい加減と適当が同居している
 わたしですので、大丈夫だとおもいますよ。

投稿: 女将 | 2006年9月18日 (月) 08時01分

>lilyさん
 前進あるのみです。
 失敗なんてことないですよ。覚える為の
 ステップです。と私自身言い聞かせています(笑)

>さまんささん
 OLですか。オールドレディってことですよね。
 そういえば、お財布と携帯もって
 お昼にいくわ~(^。^)カッコいいのですかね??

投稿: 女将 | 2006年9月18日 (月) 08時04分

>ミヨックちゃん
 ありがとうございます。
そうよ、飲んだだけで元気になるよ!
 私もアルコールがいいかも(笑)

>mipoしゃん
 いつかは一緒に呑もうね。
 きっといいのみ仲間になれると思うの!私たち(^u^)
 

投稿: 女将 | 2006年9月18日 (月) 08時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/8454865

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう・・・・お世話になってしまいました。:

« 諭吉はんと行く休日♪ | トップページ | 懲りてないです(笑) »