« そろそろ離れる時期なんですかね? | トップページ | とうとう・・・・お世話になってしまいました。 »

諭吉はんと行く休日♪

今日は休日出勤した代休でお休みでしたの。私の会社は水曜日が店舗が定休日とあって比較的この曜日が休みやすいんの。だけど、土日にお休みをもらっているけどね。

さて、お休みの日何して過ごそうかと思っていたのね。いっぱい候補はあったんだけど朝から慶事があって(笑)ワイドショーに釘付けだったので出足が遅れてしまっただよ(^_^;)。美容院、ショッピング、岩盤浴、しかし一番行きたかった岩盤浴は予約が取れずあきらめ・・・・。じゃショッピングに行ってこようかな。

_772 でも、ケチな私は諭吉はん一人だけを連れてのショッピング。そうよね、自分の誕生日プレゼントでも買おうかしら?なんてね。だったら諭吉はん一人じゃ無理だよ。てか、自分から自分かよ!!!なんてブツブツいいなからショッピング開始。そして本日の戦利品はこちら。諭吉はん一人でだけではタブン足りない合計金額。だけど靴はポイントがたまっていたので2,000円引き。洋服はセール品、その他次女プレゼントやその他いっぱいはやっぱし、ポイントカードの商品券があったのでとりあえず予定内でおさまりましたよ。

夕ご飯は長女が作ってくれた野菜タップリのシチューでしたの。_773 久しぶりに充実した一日でした\(^o^)/あらためて時間があるときに誕生日祝ってもらうんだもんね。って子供みたいにすねてみたりしてね♪

|
|

« そろそろ離れる時期なんですかね? | トップページ | とうとう・・・・お世話になってしまいました。 »

ぶらり旅」カテゴリの記事

コメント

ショッピング楽しいでしょう。良いのがありましたね。
それにシチューとても美味しそうです。
それから団体で諭吉さんとデートすると楽しいですが、あとが~~。

投稿: kazuyoo60 | 2006年9月 7日 (木) 10時01分

kankoku no ichiban no

gakusha de, I Te Ge to iu

hitoga imasita.

uchi no shachou ha, jibun ha

daigaku de I Te Ke to

yobarete ita to iimasu.

sono wake ha, itumo,

poketto ni ha, ITeKe no

osatu(1000won:100en) ga

1 mai sika haitte inakatta

sei rasii desu.

投稿: mcnj | 2006年9月 7日 (木) 11時49分

自分のための買い物。
気晴らしになるよね。
諭吉さんお一人の外出で良かったよ。
多人数の諭吉さんの外出だと、後で自己嫌悪に陥って、下手すりゃ、再起不能になっちゃうもん
いい物が買えたじゃない!

そろそろシチューもいいわね。
盛りつけのお皿も可愛いね。美味しそう。

投稿: のんき | 2006年9月 7日 (木) 13時03分

素敵なお買い物をしましたね。
秋色...su.te.ki.
今日ブログを拝見して、我が家も今夜はシチュー。とっても美味しそうなんですもの、女将さんのお宅。お嬢さんお料理上手ね、彩りもキレイですもの。

投稿: lilyおばさん、五十路行く | 2006年9月 7日 (木) 13時17分

諭吉はん1枚で、いいお買い物できたわね。
女将はんに似合いそう♪
ポイントカードは主婦の味方!
いざと言う時に役に立つのがうれしいよね☆

投稿: ココア | 2006年9月 8日 (金) 21時13分

やっぱりポイントカード、ちゃんとポイント集めなくては、、と反省の私です(苦笑)
私、すぐ諦めてポイントカード捨ててしまうんよ〜。
で、必ずあとで後悔してます(自業自得ですぅ)
貯めるゾ〜!(笑)

投稿: やっちゃん | 2006年9月 8日 (金) 21時30分

女将さんお誕生日おめでとうございます!!
すごい充実のお買い物内容に脱帽!!
そして帰ったら食事が待ってるなんてうれしすぎますね!!

投稿: さまんさ | 2006年9月 9日 (土) 00時58分

お誕生日でしたか
おめでとうございまする

諭吉様とのデート楽しそうですね
とてもお上手に買い物素晴らしいです。
初めて訪問させて頂きました。
今後も、宜しくお願いいたします。

投稿: ryuji_s1 | 2006年9月 9日 (土) 13時13分

ご訪問、コメント有り難うございます。
今後も、宜しくお願いいたします。

投稿: ryuji_s1 | 2006年9月11日 (月) 08時32分

>kazuyoo60さん
 わお!団体ででえとですか!!
 それ、やってみたいわ(笑)

>mcnjさん
 やっぱし多く連れていると気が大きく
 なってしまうから一人ぐらいが
 ちょうどいいのですかね。

>のんきさん
 そうなんですよ。私はいつも再起不能です(笑)
 そろそろ美味しい季節ですよ

投稿: 女将 | 2006年9月11日 (月) 23時34分

>lilyさん
 褒めてくださってありがとうです。
 いま、長女が料理に凝っているうちに
 少しは楽させていただきますよ。

>ココアさん
 そうよ、主婦の見方よ。
 でも、あまりカードの種類が多すぎて
 お金も入っていないのに
 私のサイフは太ってます(笑)

>やっちゃん
 あれ~やっちゃんとしたことが
 貯めてないの?ポイント(笑)
 今からでも遅くないですよ。
 いっぱい貯めましょう\(^o^)/

投稿: 女将 | 2006年9月11日 (月) 23時38分

>さまんささん
 今のところ長女が文句も言わず
 楽しんでキッチンに立ってくれます。
 あと少しすれば「え~!」って
 言われちゃうと思うのですけどね。

>ryuji_s1 さん
 ようこそおいでくださいました。
 たまには諭吉はんとでえとするのも
 たのしいですよ。
 これからもよろしくお願いしますね。

投稿: 女将 | 2006年9月11日 (月) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/8454864

この記事へのトラックバック一覧です: 諭吉はんと行く休日♪:

« そろそろ離れる時期なんですかね? | トップページ | とうとう・・・・お世話になってしまいました。 »