« ぶらり旅~柴又編~ | トップページ | ぼたもち、完食! »

さま~ばけ~しょん

突然なにも言わずの長期休業・・・・(笑)

皆様お変わりありませんでしょうか?私は相変わらず突っ走っていましたけど(-_-;)なかなかゆっくりとPCの前に座ることが出来ず・・・・・なぜなら、ココ暑いっす!!!

ちょっとづつ、溜め込んでいたネタUPしますね。今日はご挨拶だけで失礼します。あとで、みなさんのところにも遊びに行かせてもらいます。

_760 育てることが何よりも嫌いな女将がこんなもの買ってみましたよ。観賞用ミニパイナップルだって。さて、どうなることでしょうか?

まずは腐るまでほっといて(鑑賞していて)いいんだって(^。^)

|
|

« ぶらり旅~柴又編~ | トップページ | ぼたもち、完食! »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

へぇ。そういうのがあるんですね。
うちはもっぱら食べてばかりですが。
部屋の中でいい香りがしそう!

投稿: KIYO | 2006年8月 8日 (火) 20時43分

立派な葉っぱですね。もしかしたらこの葉を植えるのでしょうか。食べられないんでか~~。

投稿: kazuyoo60 | 2006年8月 8日 (火) 21時04分

今、女将のお部屋はトロピカルになってるかな?
隣に、あのハイビスカスキャンドルでも置いてね~☆

投稿: ☆きらきら☆ | 2006年8月 9日 (水) 07時03分

フフフ元気だったのね。
今年の夏はトロピカル?
昔、息子がパイナップルの食べたあとを植えるとパイナップルがなると聞いて、丸のままどーんと
庭に植えたの思い出すわ。

投稿: ももママ | 2006年8月 9日 (水) 07時51分

女将さん、夏休みのど真ん中だね!
こんな小さなパイナップルがあるんですね。姫りんごならぬ、姫パイン?食べられないの?

投稿: やっこ | 2006年8月 9日 (水) 10時52分

元気そうね!
お久しぶり。
こんなのがあるのねぇ
いい匂いがするの?
食べられる(食べる所がないか)の?

投稿: のんき | 2006年8月 9日 (水) 19時09分

女将さん、心配してましたよ。
暑さに参って寝込んだのではなおかと思って。
ご無事で何よりでした。

投稿: mcnj | 2006年8月10日 (木) 10時46分

嫌いだなんて、育ててみましょう植物もね。
観賞用のパイナップル可愛いわ~。
ミニカーと比べてみると小ささがよくわかるね。
でも、腐るとコバエが湧きますから注意して~(経験者は語る)

投稿: ココア | 2006年8月10日 (木) 15時40分

ロングバケーション?うふふ。
腐るまではやめたほうがいいかと・・・
我が家のじゃがいものように、コバエがでるやも!(爆)

投稿: マリーナ | 2006年8月10日 (木) 22時32分

皆様大変とご迷惑おかけしています。

UPしたものの忙しさという一種の
言い訳でおろそかになっています。

今日から普通の生活に戻りますので
がんばりますm(__)m

投稿: 女将 | 2006年8月14日 (月) 07時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/8454855

この記事へのトラックバック一覧です: さま~ばけ~しょん:

« ぶらり旅~柴又編~ | トップページ | ぼたもち、完食! »