« HAVE A BREAKTIME! | トップページ | 流行り物に挑戦(笑) »

ただいまです♪

1週間お休みを頂いておりました。みなさんお元気でしょうか?お休み中はPCにほとんどむかうことなく過ごしていました。皆さんの事は気になっていたけど、今回はゆっくり自分の事、子供の事をやろうと決めていたので・・・。だけどほとんど何も出来なかったよ。

復帰第一弾はコレで行こうと思っていたのでしゅ!!

_733 ドロドロ血選手権(笑)に参加していきました。選手権だなんて勝手に付けてしまったのだけど・・・・・。要するに私の血がどれだけ不健康かを調べてきましたの。なんたってお酒大好き♪な私ですからそうとう覚悟の上でしたよ。それに言い訳なんて考えていたりして。。。。。

言い訳とは、検査前日会社のお友達と大好きなお好み焼きを食べにいったの。こってりな上にビール♪爆)よ~~しこれで明日ドロドロでもお好み焼きのせいに出来るぞ!!なんてバカなんでしょうね。検査の意味をよく考えろってかんじですよね。

だけどだけどですよぉ~、結果はBランク+でした\(◎o◎)/!キレイな血はまんまるで離れているそうです。重なりあっていてジャバラホースのように長くなってしまったらアウトなんだそうですよ。私はくっついているものの重なりあってないから大丈夫なんだって。。。。よかった。

これで、夏本番おいしいビールが呑めますよ\(^o^)/

|
|

« HAVE A BREAKTIME! | トップページ | 流行り物に挑戦(笑) »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさい~
しっかり充電したみたいね。
ドロドロ血選手権の記事待ってましたよ!
Bランクだと心配なくて、よかったね。
私は、どうなんだか気になるな~

投稿: ココア | 2006年7月10日 (月) 08時55分

おはよ~♪&おかえり~♪
ココアさん同様、ドロドロ血選手権の結果楽しみにしてました(笑)
女将さんはやっぱり、お酒に強い体質なのね!
美味しいビールグをビッといちゃってください。
今晩は、イタリア優勝祝賀会よ!!

投稿: ☆きらきら☆ | 2006年7月10日 (月) 09時23分

おはよう!
おひさでした。
毎日、更新されてるかを、開く事も私の日課でした
今日から又よろしくね。

わたしだったら、横との連携がすごいと思うわ
ドロドロで血の通り道がふさがれてると思うの。

分かっているなら、食生活と運動など気を付ければいいんだけど。。
毎晩黒酢を飲む程度。
これじゃあアカンわなぁ~~

投稿: のんき | 2006年7月10日 (月) 09時58分

選手権優勝でなくて良かったですね。ドロドロ血の検査はまだして貰ったことがありません。
もっと健康にする対策をお聞きになりましたか。

投稿: kazuyoo60 | 2006年7月10日 (月) 10時11分

おかえり~♪
結果を楽しみに待っておりましたぞよ!
ドロドロじゃなくて良かったね☆
私も自分のドロドロ具合が気になるから、是非血液検査オフ、やって欲しいわ~!!

投稿: mipo | 2006年7月10日 (月) 17時21分

お邪魔します。

いっその事血液がビールになるくらいビールを飲んでみては(笑)

投稿: けんぼー | 2006年7月10日 (月) 17時25分

女将さんおかえりなさい。

いいですねえ、それ、私も1度やってみたい。その結果だけでビール美味しく飲めますね(笑)

投稿: さまんさ | 2006年7月10日 (月) 17時40分

女将さん、おかえりなさい。m(__)m
女将さん、やっぱり血液はBよね~。(って、ちょっとちがうやろ~!!)
お好み焼き+ビールでBですか?
ちょっと希望の光が。ww
やっこも調べて見たいけど、血液採ったら貧血起こしそうで。。。(>_

投稿: やっこ | 2006年7月10日 (月) 19時35分

女将さん お帰りなさい~(o^v^o)
充電~♪出来たみたいですね。

ドロドロ血選手権!
Bランク+、好成績ではないですか~
いいな!いいな!
私が調べたら どんな結果が出るかな?
調べるのが 怖いわぁ(^o^;

投稿: ケイ | 2006年7月10日 (月) 22時30分

>ココアさん
 ただいまです。
 ココアさんはきっとAですよ。
 ちゃんと卓球で汗流しているもん(^。^)

>☆きらきら☆さん
 いいや、お酒に強いかは存じません(笑)
 祝杯、ミネストローネにしてみましたよ♪

>のんきさん
 おまたせしました。
 こんな私でも待っていてくれる人が
 いるのって嬉しいですよね。
 これからも突っ走りますね。

投稿: 女将 | 2006年7月11日 (火) 08時27分

> kazuyoo60さん
 ひそかに優勝を狙っていたのですけどね(笑)
 だって、そのほうがブログネタには
 もってこいでしょ(爆)

>mipoしゃん
 たらいま~♪
 ちょっと意外な喜びですよ(笑)
 今度はやっぱし、健康オフですか??

>けんぼーさん
 本望ですよね。
 怪我して、あ!って自分の指なめたら
 鉄の味じゃなくて麦の味なんですよ~~\(^o^)/

投稿: 女将 | 2006年7月11日 (火) 08時31分

>さまんささん
 ただいまです。
 そうなのよ。結果をみると
 まだまだ私いけるわ~なんておもってしまうのよね。

>やっこちゃん
 やっぱし、死ぬまでBみたいですよ(笑)
 私も比重が軽いので献血できないくせに
 こんなことしているのですよ(笑)

>ケイさん
 ただいまです。
 充電って程ではないとおもうけど
 自分なりにリセットできた鴨(笑)
 これからも遊んでくださいね。

投稿: 女将 | 2006年7月11日 (火) 08時34分

kekkyoku ansin site nomu

tameno kensa datta nodesune.

yoku wakari masita.

mcnj mo sassoku jikkou

site mimasu.

投稿: mcnj | 2006年7月11日 (火) 10時39分

お帰りなさいです(笑)
やっぱり若いなぁ・・
血液がきれいだもん。
この間言ってた検査でしょ?
その気になって飲みすぎない
ように(爆)

投稿: ももママ | 2006年7月11日 (火) 13時44分

お帰りなさい!
血液も健康でなによりですね!
お祝いにビールで乾杯かな(*^_^*)

投稿: たま | 2006年7月11日 (火) 18時31分

>mcnjさん
 そうなんですよ。呑む為の検査ですよ(笑)
 ぜひ、やってみてください。

>ももママさん
 へへへ~、大丈夫ですよ。
 いつもほど程ですから(嘘)

>たまちゃん
 ただいま♪
 お祝いですよ。健康っていいよね。

投稿: 女将 | 2006年7月12日 (水) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/8454847

この記事へのトラックバック一覧です: ただいまです♪:

« HAVE A BREAKTIME! | トップページ | 流行り物に挑戦(笑) »