« 潜伏取材! | トップページ | わらしべ長者だよ~ん »

心地よい疲労感♪

旅に出てきましたよ(笑)遠かった~。っていうとドコまで行ったのよ!って突っ込まれそうだけど・・・・(^_^;)

ブログで知り合ったお友達5人と(友達なんていってもいいのでしょうか??私から見れば先輩方々)おしゃべりあり~の、ランチあり~の、ショッピングあり~ののオフ会に行ってきました。一日中笑い転げていた気がするのよね。とっても、前から知り合いだったような錯覚におちいるから不思議です。「あ、コレ去年買ったバックよね?」「コレもブログに載っていた」って「コレはこの前のオフ会でかったんだよね」なんて皆さんなんでもお見通しです(^。^)

_721 _722 _723 目的の一つにコルトーナ多摩ウエディングヒルズの中にある有名な落合シェフのイタリアンレストランラ・ベットラ・ダ・コルトーナでランチを食べること♪私のチョイスはマグロとアボカドのサラダ、生ハムとほうれん草のクリームパスタ、フォカッチャ、フルーツ色々のマスカルポーネのスプーマ、アイスコーヒーでしたよ。だけどですね~、他の人のパスタもデザートも私のいけないお手手とフォークがいたずらをしましてね、今回参加した人の料理すべて味見させてもらいましたよ(笑)ご馳走様でしたm(__)m。

オープンして日が浅いのに予約がいっぱいでした。予約のお客様だけということなので落ち着いておしゃべりしながら食べられましたよ。

次にコストコにレッツゴー!!もう、何でも大きいものばかりで手にとっては笑い、カートを押しては笑い、試食しては笑いの連続でした。

ラ・フェット多摩もゆっくりみることが出来たし、一日盛りだくさんで本当に楽しかったです。

今日一緒に遊んでくださった、ケイさんmipoしゃん、☆きらきら☆さんももママさん、そして念願叶ってお会いできたココアさんありがとうございました。楽しかった模様は皆さんのブログに飛んでくださいませませ。

|
|

« 潜伏取材! | トップページ | わらしべ長者だよ~ん »

ぶらり旅」カテゴリの記事

コメント

女将さんも早いじゃないの(o^-^o) ウフッ
一番の年齢差なのに(笑)
今日も気持ちよくお付き合いしてくれてありがとです。
そういえば、画像送ろうと思ったけどどこかにアドレス載ってる?

投稿: ももママ | 2006年6月29日 (木) 23時22分

今日はお疲れ様でした。
あれからアウトレットで、何かいい物買えましたか?
ブログで知り合って、ほぼ1年やっと会えましたね。
嬉しかったです!!
こんな私ですが、これからもよろしくなり!

投稿: ココア | 2006年6月30日 (金) 00時18分

お早う御座います。
美味しいものを沢山食べて、一日中おしゃべり出来て、あごと口の筋肉を鍛えることができましたね。
次回は、スポーツマッサージでオフ会をどうぞ。

投稿: mcnj | 2006年6月30日 (金) 05時33分

オフ会ですか。話には効いていますが、楽しそうですね。

投稿: kazuyoo60 | 2006年6月30日 (金) 08時16分

>ももママさん 
 ええ、がんばっちゃいました。
 一番の歳の差ですか??そうかも知れませんね。
 だけど一緒にいてとても楽しいです。
 いま、メール送りましたので
 確認お願いしますね。

>ココアさん
 ぐるぐる回ってやっぱし手に取る 
 バックは無難なものになってしまって。。。
 結局買わずに帰ってきました(>_<)
 こちらこそよろしくお願いしますね。

>mcnjさん
 ほんと顔の筋肉使いっぱなしでした。
 今度は人間ドックオフかも知れませんよ(笑)

投稿: 女将 | 2006年6月30日 (金) 08時19分

> kazuyoo60さん
 私もHPのほうでのオフ会はチョクチョク参加していたのですが
 ブログでは2回目です。
 みなさんとっても気さくな方で
 益々皆さん好きになってしまいましたよ。

投稿: 女将 | 2006年6月30日 (金) 08時23分

おはようございます~♪
昨日は お疲れ様でした。
凄っく 楽しかったですよ~
女将さんも UPが 早いわぁ。
私は これからです^^
もう前に紹介してしまった地域だから
何を書こうかな~?

次はスポーツマッサージオフ?
人間ドックオフ?(笑)
楽しみにしてます^^

投稿: ケイ | 2006年6月30日 (金) 08時43分

え~いいなあ~(〇o〇;))))!!私も行きたいよおおおおお~ しかしストちゃん岡山者に付き無理がありますなあ お江戸方面ですか?!しかし、ブログ友達と逢えて食事・旅なんて 女将さんうらやましい事してるうううううう

投稿: strawberry | 2006年6月30日 (金) 17時14分

今回もB型オフになっちゃったんですね~ うぁはは!
おいしいもの食べて、アウトレット行って、コストコ行ってしゃべって、試食して・・・楽しそうでしたね~。
コスで何買ったのかな~?
今回は行けなかったけど、また今度ね('-^*)/

投稿: やっこ | 2006年6月30日 (金) 20時06分

>ケイさん
 地元オフ?(笑)ご案内役ありがとう
 ございました。
 とっても遊べる町ですね。
 もっともっと知りたい町でも
 あります。これからも案内してくださいね。

>ストロベリーちゃん
 じゃ、真ん中オフやる??
 岡山と東京じゃどこかおへそなんだろうね??

>やっこちゃん
 ええ、B型集団ですよ。
 でも、行くところいくところ
 必ずやっこちゃんの名前がでてましたよ(^。^)

投稿: 女将 | 2006年7月 1日 (土) 13時48分

女将さんど~も~ 真ん中オフ!!いいですねえ おへそかあ?どこなんだろう???B型集団って「血?」だったら私も「B」だよォ(^ー^)いつかどこかで 会えるといいなあ

投稿: strawberry | 2006年7月 1日 (土) 15時56分

コストコでは、ず~っとカートを押してくれてありがとう!!
お陰様で欲しかった巨大洗剤が買えました♪
明日からの洗濯が楽しみです(笑)
また、会いましょうね。

投稿: ☆きらきら☆ | 2006年7月 1日 (土) 22時05分

>すとちゃん
 B型なのね!だったらすぐ
 仲間になれるわよ(笑)
 ぜったいいつかは実現しようね。

>☆きらきら☆さん
 当たり前じゃないですか。
 昔っから一番年下の下っ端がカート
 押すって決まってたですよ(笑)
 実はいつものくせです。
 どんなに買い物が少なくてもカート
 使ってしまいます。
 チョコ一枚の時は恥ずかしかったけど・・・・(>_

投稿: 女将 | 2006年7月 1日 (土) 22時21分

遅れ馳せながら・・
私もやっとUPしました♪

オフ会、お疲れさまでした!
とーっても楽しかったです。
遠いところ大変だったね!
次は女将たんがラクな場所セッティングしてね~

投稿: mipo | 2006年7月 2日 (日) 14時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/8454844

この記事へのトラックバック一覧です: 心地よい疲労感♪:

» コストコ&イタリアンランチオフ♪ [ちょっとティータイム♪]
ケイさん、mipoさん、☆きらきら☆さん、女将さん そして初めましてのココアさんと私の6人で 梅雨の晴れ間に集まりました。 ランチは日本一予約の取れない落合シェフのお店 (ケイさん予約をとってくれてありがとう♪) 「ラ・ベットラ・ダ・コルトーナ」 11時半のオープンには、全て満席、全て女性(笑) 本日の前菜盛り合わせ ボルチーニ茸のパスタ ボルチーニ茸の香りがd(_ )Good!!♪ デザートはシュークリームをチョイス。 カスタードは卵の味が濃厚で私好み ... [続きを読む]

受信: 2006年6月29日 (木) 23時23分

» オシャレなランチ&コストコでお買い物オフ会 [ココアのhappy palette]
またまた、楽しいオフ会に参加させて頂きました。今回は、mipoさん、☆きらきら☆ [続きを読む]

受信: 2006年6月30日 (金) 00時14分

» 楽しいオフ会(o^v^o) [爽やかに過ごしたい]
昨日も 我が家の近くで 楽しい時間を過ごしました。 ベットラ・ダ・オチアイ&コストコオフです。 遠い所まで いらしてくれたメンバーは  ももママさん ココアさん ☆きらきら☆さん mipoさん 女将さん この多摩地区は 緑多く綺麗! 誉められました^^ 他に....... [続きを読む]

受信: 2006年6月30日 (金) 23時28分

» イタリアンからアメリカンまで [きらきら☆madre]
6月29日(木)10時45分 南大沢駅改札集合で ランチ&ショッピングオフ会に参 [続きを読む]

受信: 2006年7月 2日 (日) 09時01分

« 潜伏取材! | トップページ | わらしべ長者だよ~ん »