« あじぃぃぃ~っすよ。 | トップページ | 野菜、再来! »

おしゃれは足元から

梅雨に入ってしまいなんだか心も身体もぐ~たらしてしまいますね。

そんなのは私だけではなくて家族全員疲れきってまっせ。でも、がんばっているんだよね。昨日長女は朝の練習に行く時、靴下を片一方だけ履いて「いってきま~す」と出掛けていきました。朝の5時には私も娘も思考回路が働かず(いつもなんですが・・・)あれれ?なんだかいつもと違うよな~って思いながら送り出してはたと気がつきましたの(笑)しかも履いていったのはダンナさん(パパ)の靴下!!!それを二人して気がついたのは、夜帰ってきてお風呂に入る時に脱いだ時よ(^_^;)

_643 今我が娘達のマイブームな靴下はこんなのです。たんすの中にこんなのが何足も入っていますよ。ドデカイキャラクターがついていて、思いっきり変な顔をしているのとか5本指靴下とかですの。一瞬恥ずかしくって履けないよな~!と思ったけどちょっと拝借(笑)よって足モデルは女将です・・・・・・(>_<)お気を悪くした方申し訳ありません。でも、すこしピンボケの為お許しくださいませませ!!!

|
|

« あじぃぃぃ~っすよ。 | トップページ | 野菜、再来! »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

可愛いのがあるのですね。たいていは靴の中でしょうから、人目に付くのはお家の中だけ?でしょうか。何でもお洒落、良いですね~。

投稿: kazuyoo60 | 2006年6月16日 (金) 10時07分

女将さん、お似合いですよ。
韓国にも、ヨン様とか、サンウの似顔絵のがありました。
でもヨン様を踏んづけたりしたら
バチがあたりそうですね。

投稿: mcnj | 2006年6月16日 (金) 13時38分

可愛いわね。
最初ビーサンかと思いました。
こんな靴下はいて出かけたら
足元見るたびに
元気でそう!!
そういえば、去年
ヨンさまの顔がプリントされた
靴下おみやげにいただきました(笑)

投稿: ももママ | 2006年6月16日 (金) 17時45分

きゃ=可愛い!!
確かに元気が出そうな靴下ね♪
今度お会いする時は!! 期待してます(笑)

投稿: ☆きらきら☆ | 2006年6月16日 (金) 21時15分

ぷぷぷ。朝の試行回路の止まった状態ってば、後になって気づくと大笑いしちゃいますよね。私も通勤していた時かばんに靴べら上手にひっかけていたり微妙に違う黒の靴を左右履いたりしてました。でも眠いんでしょうねえ、娘さん。ガンバレガンバレ。
靴下とってもFUNKY♪

投稿: さまんさ | 2006年6月16日 (金) 23時02分

かわいいですね~。
イマドキはこんなのが流行ってるんですね~。
私が履いたらびにょ~んて伸びて元がどんなんだかわかんなくなっちゃうかも(笑)

投稿: kiyopiyo | 2006年6月17日 (土) 09時24分

可愛い~♪
お洒落は足元から!って言うもんね☆

投稿: mipo | 2006年6月17日 (土) 10時04分

こんにちは、やはりお洒落は足元です。しかし可愛い靴下があるんですねえ うちにもほしいかも・・女将さんのブログをストロベリーのページのお気に入り人リストに加えてもいいですか?

投稿: ストロベリー | 2006年6月17日 (土) 12時33分

うてば響く、女将さんありがとう。では早速!れんちゃんコメント失礼しました('◇')ゞ

投稿: ストロベリー | 2006年6月17日 (土) 12時38分

女将さん、こんにちは。
この前のコメントありがとうごさいます(^_^)。
元気になりましたよ(^O^)V

投稿: ハリー | 2006年6月17日 (土) 14時28分

> kazuyoo60さん
 この靴下の利点は洗濯してもすぐ
 相方が見つかることです(笑)

>mcnjさん
 ヨン様はなんでも登場しますね。
 私だったら好きな人の顔の靴下
 足じゃなくて手にはめるかも(笑)

>ももママさん
 ビーサンも派手なのがありますよね
 派手だけならいいけど、ちと
 下品なものもあるんですよ(笑)
 コレもみて!鼻ホジホジですよ

投稿: 女将 | 2006年6月19日 (月) 08時13分

>☆きらきら☆さん
 ではこんどお会いする時は
 派手な靴下にハイヒールで参上しますよ(嘘)

>さまんささん
 ほんと朝の思考回路はとんでも
 無い方向へといってしまいます(笑)
 今朝も・・・・・。いえません(笑)

>kiyopiyo さん
 この私がはいてもこのぐらいにしか
 伸びてないから大丈夫です(笑)
 でも、私が履いた後すぐ子供達に
 気づかれたから伸びていたんだろうな~!

投稿: 女将 | 2006年6月19日 (月) 08時16分

>mipoしゃん
 おしゃれなmipoしゃんには
 どんなに着飾っても負けちゃうわ!!

>ストロベリーさん
 こちらこそガンガンよろしくね(^_-)-☆
 
>ハリーさん
 ようこそ!おいでくださいました。
 元気になられたようでよかった。
 こんなバカなことしか書けない
 ブログですが楽しんでいってくださいね。

投稿: 女将 | 2006年6月19日 (月) 08時19分

年甲斐も無く、私も似たような靴下を持っています。(爆)
隠れたお洒落、な~んちゃって。(笑)
今度私も、blogで紹介しようかな・・・。
でも、私が履いたら犯罪よね。

投稿: こう | 2006年6月19日 (月) 09時41分

女将さん、ド派手な靴下ですね~。
女将さんの娘さんの中学は私服通学?コレ履いて通学してるのかな?

ウチの主人は娘が高校生のころ、紺色のハイソックスをビジネスソックスと間違えて会社に行くところでした。はいたところで、「あれ?」って気づいたみたいだけどね。(笑)
私が主人の靴下入れに入れたのがそもそも悪いんだけど(^_^;)

投稿: やっこ | 2006年6月20日 (火) 15時43分

>こうさん
 すてき、こんど一緒に履いてオフしますか?(笑)
 おしゃれよ!おしゃれ(^_^)v

>やっこちゃん
 長女は制服ですよ。憧れの
 セーラー服です(笑)
 こんな派手な靴下は普段履きですよ!
 はい、私も同じです。
 そもそもの原因は、私の配り間違いだんす(笑)

投稿: 女将 | 2006年6月20日 (火) 17時45分

きゃ~カラフルね♪
鼻ホジホジも面白い!!
この靴下はいたら、靴脱がなきゃね。
こういうの流行ってるの知らなかったわ~

投稿: ココア | 2006年6月20日 (火) 17時54分

>ココアさん
 流行ってますからゼヒ、購入してください。
 そして、今度お会いできる時
 どっちが下品か競争しましょう(笑)

投稿: 女将 | 2006年6月21日 (水) 18時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/8454838

この記事へのトラックバック一覧です: おしゃれは足元から:

» 出番だよっ! [GUCCIGUCHIGUUCI]
「女将さん」のblogに載っていた、可愛い靴下たち。そうだっ! 我が家にも可愛い子たちが居るじゃないか・・。女将さん家の子たちとは、ちょっと違うけど、キャラクターもの。頂き物で、引き出しの中に眠っていた。履くには、ちと恥ずかしいキャラクターもの。でも、履い...... [続きを読む]

受信: 2006年6月22日 (木) 12時03分

« あじぃぃぃ~っすよ。 | トップページ | 野菜、再来! »