« ブタの逆襲!! | トップページ | おしゃれは足元から »

あじぃぃぃ~っすよ。

_699 せっかくの週末なのに子供の行事がてんこもりで休めなかったわよ。身体中痛いし眠いし・・・・。こんな時はダンナさんに足ツボマッサージしてもらうと楽になるけどやってもらっても効果なし・・・仕方ないからせんねん灸のお世話に(^_^;)本当はやっている姿をUPしようとしたけど、あまりにも耐え難い姿なので却下しました(笑)

もう、お灸と栄養ドリンクで乗り切りましたよ。本当はゆっくりと近くの日帰り温泉にでも行きたかったけどこれまた時間が・・・・・。

土曜日は長女の中学校入っての初めての運動会でしたの。なんだか、小学校の時とは違いますね。迫力が出てきます。だけど我が娘はいつでも、マイペースですが・・・。_701_1 日曜日は次女の小学校最後の授業参観でした。う~ん鎌倉幕府なんてことやっていたけど歴史の嫌いな私はチンプンカンプンでしたわ(歴史ってより勉強全般が嫌いだったのですけどね)

さて、今週もがんばりますよ~。タブン\(^o^)/

|
|

« ブタの逆襲!! | トップページ | おしゃれは足元から »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
昨日は、授業参観だったのね。
せんねん灸は効きますか?
私は、すごい肩こりなんで、興味津々です。
痕とかは残らないの?

投稿: ココア | 2006年6月12日 (月) 09時17分

女将さん、お早う御座います。

疲れには、灸とマッサージと温泉に、忘れてならないもの、熱燗があるじゃありませんか。
女将さんには、最後のものが一番効くと思いますが。

土曜日に無事済ませました。
有難う御座います。
二人きりになって、家内が少し優しくなった様な感じです。
今の内だけでしょうが。

投稿: mcnj | 2006年6月12日 (月) 09時45分

女将さん。お疲れぇ~~~
温泉に入って熱燗で・・・その後お灸とマッサージで。。
って言うフルコースって、主婦では無理なのかしら。
いつも全速力で走っていらっしゃるから、ちょっと休憩ね。

投稿: のんき | 2006年6月12日 (月) 11時02分

わぁ~運動会だったのねっ。
今もクラス対抗なのかしら~?
あれ?お弁当を持って行くのぉ。
せんねん灸が何故あんなにいっぱい?謎じゃっ。(笑)

投稿: こう | 2006年6月12日 (月) 12時16分

こんちゃ。
土日はお疲れさんでした。
私、左の写真がなんだかわかんなかったよー。
せんねん灸をしたことなかいの。
せんねん灸ってことですね。
きょうもお仕事かな?
ファイトォ~!

投稿: 香菜 | 2006年6月12日 (月) 12時17分

モグサのお灸しか知りません。こんな形なんですね。やっぱり、暑いんですね。それから、却下なさったんですか~ 。(悪のり)

投稿: kazuyoo60 | 2006年6月12日 (月) 13時19分

女将さんもオ忙しいことですねえ、相変わらず・・。利用できるものはナンでも利用してパワー保ってくださいよ!!
私自分のブログ廃止します。悲しい・・・。また復活しますので・・・。

投稿: さまんさ | 2006年6月12日 (月) 13時44分

素敵!ご主人が
足ツボマッサージしてくれるの?
うらやましいなぁ・

千年灸って効くんだ。
私もお灸するよ。
もともとは、もものヘルニアを治すために教えてもらったけど
今自分がね(笑)
肩こり、ひじ痛に膝痛
あ~、年はとりたくないわ(笑)

投稿: ももママ | 2006年6月12日 (月) 16時24分

土日も フル回転ですね~
お疲れ様でした。
女将さん 相変わらず忙しいですね。
少しお休み出来ると良いのに・・・
温泉 マッサージ 美味しい食事 の飲める人は飲む!の
オフが出来たらいいわね(笑)

投稿: ケイ | 2006年6月12日 (月) 22時32分

>ココアさん
 そうなんですよ。せっかくお会いできると
 思っていたのですけどね。
 お灸後はオロナイン(やけど薬?)
 を塗りたくってますよ。

>mcnjさん
 ほんと大役ごくろうさまでした。
 そして、おめでとうございます。
 熱燗ですか。。いいですね。
 呑みたいっす。でも、平日は禁酒してます。

>のんきさん
 うん、フルコースしたいよ。
 フランス料理とかじゃなくて
 温泉、お酒マッサージっつうやつね(笑)

投稿: 女将 | 2006年6月13日 (火) 08時27分

>こうさん
 いまでも、クラス対抗ですよ。
 全員リレーってのが盛り上がりましたよ。
 今年は長女は「矢切の渡し」ってのを
 やったけど、これまた伝統あるもんだって。。

>香菜さん
 せんねん灸ですよ。沢山ありますから
 お分けしましょうか??
 今週末も予定が入ってます。
 一体私休めるのでしょうか?

>kazuyoo60 さん
 私も昔もぐさのお灸したこと
 ありますよ。「虫封じ」とかで・・・
 やんちゃだったもので(笑)

投稿: 女将 | 2006年6月13日 (火) 08時31分

>さまんささん
 こめんと、ありがとう!
 苦渋の決断だったのですよね。 気持ち分かります。これだけ自分の
 日常をオープンにしているので話題に
 するなとは言い切れませんが
 それに対するマナーや人を思いやる
 心を持ちたいものです。
 また、どこかで復帰してくださいね。
 待ってますからね。。

投稿: 女将 | 2006年6月13日 (火) 08時35分

>ももママさん
 あ~~~ももちゃんもお灸って
っするのですね。
 毛って燃えちゃわないの???なんて
 くだらない事思っちゃったわ。

>ケイさん
 そんなオフやってくださいよ(笑)
 でも、最後まで参加者は私だけかも。。。。

投稿: 女将 | 2006年6月13日 (火) 08時36分

やっぱり週末は忙しかったのね。お疲れ様でした。
左写真が何か分からずクリックしたんだけど これがせんねん灸なのね!
オフ会、今度女将さんが企画してくれても良いわよ♪会って楽しく飲みたいし(あれ?違ったかしら)笑

投稿: ☆きらきら☆ | 2006年6月13日 (火) 11時22分

こんにちは、女将さんがせんねん灸やってる姿を アップしてほしかったよ・・・残念だあ 子供関係の行事もなかなか体力いるよなあ

投稿: ストロベリー | 2006年6月13日 (火) 17時25分

相変わらずハードな暮らしぶり・・
無理せずなるべく身体休めてね!
お灸姿(?)の女将たんの画像が見たかったよ~

投稿: mipo | 2006年6月14日 (水) 19時59分

>☆きらきら☆さん
 今もなお忙しいです(笑)
 私が企画したらタブンみんなついてこれない・・・。
 あ!mipoしゃんなら大丈夫かしら?

>ストロベリーさん
 そうなのよ。子供行事って
 意外と疲れるのよね。

>mipoしゃん
 相変わらずですよ。
 後でメールするね。

投稿: 女将 | 2006年6月15日 (木) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/8454837

この記事へのトラックバック一覧です: あじぃぃぃ~っすよ。:

« ブタの逆襲!! | トップページ | おしゃれは足元から »