« こんなもの買ってみました♪ | トップページ | 食べたど~!(笑) »

B型だわよ。文句ある?(笑)

  • やっこちゃんのところからバトンもらってきました。いつものようにリレーはしません。だけどバトンは受け取ります。こんなんがB型??(笑)

      ☆B型バトン☆

あなたはBBですか?BOですか?

    よくわかりません。父親はBです。母親はOだからBOなのかな??

B型と言ったときの周りの反応は?

    そんなの言わなくてもわかるよ!となぜかみんなに言われます。

B型の性格は自己中心的と言われますが、あてはまりますか?

    そうなのかな?自己中心的ではないと思うけどみんなに言わせればそうなのかも(笑)

初対面の人には何型に見られますか?

    やっぱしB型!

自分がB型だと思う瞬間ありますか?

    いつもです。ねっからのB型です。埃(笑)持っています。ゴミです。

自分が何型と相性がいいとおもいますか?

    仲がいいのはB型ですね。集まってきちゃうのよ(^^♪好きになるのはA型です。自分にないものがいいのかも(笑)

B型で良かった、特をしたという経験ありますか?

    得をしたことね??B型だからしょうがないっか!と言われた時かな?でも、これってとくなんだろうか????

B型で嫌だった、損をしたという経験ありますか?

    いいえ、I LOVE B型ですから\(^o^)/

ここまでくるとB型って(笑いの対象なのかしら??

前にきらきらさんが紹介してくださったB型による、B型のためのB型の研究も合わせて紹介しておきますね

|
|

« こんなもの買ってみました♪ | トップページ | 食べたど~!(笑) »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

字が勝手に大きくなっちゃうの??
どうしたらいいのでしょうか?

投稿: 女将 | 2006年4月20日 (木) 08時54分

え~女将さんもB型だったの!?
☆きらきら☆さんがBなのは知っていたけれど…
勿論私もB型ですから!
ホントだ、マリーナさんもB型、
集まってるくるのね~
うちの会社は、一時期AB型が多かったのだけれど、最近B型ばかりで、怯えてる人がいるんですよ。
わかりやすい性格だし、すぐ気分転換できるし
愛すべき、B型です☆

投稿: ココア | 2006年4月20日 (木) 08時55分

私もBです。
そうそう何故かBばかり集まってくるんですよね~(笑)。
勝手に大きくなるのですか??今、私のブログの文字が大きく見える、なんで??ってコメント入ったばかりなのです。(文字の大きさ変えてないのに)なんで??

投稿: さまんさ | 2006年4月20日 (木) 09時27分

小さな声で言わせてください。私もBです。
B以外の型は大嫌いです。
うちはBは一人です。

投稿: mcnj | 2006年4月20日 (木) 10時57分

わたしもB型。知ってるか(笑)
だから初対面なのに
かなりの年の差なのに
あのノリ(爆)

投稿: ももママ | 2006年4月20日 (木) 14時52分

TBありがとう!!
やっぱりB型って集るんですね~。
不思議です。

投稿: やっこ | 2006年4月20日 (木) 17時17分

>ココアさん
 そうよ、愛すべきB型よ(笑)
 同じでよかったわ

>さまんささん
 いらっしゃ~いB型同盟(笑)
 そうなのよ。どうしていいのか
 わからないの。いつものように
 UPしているのに字がガチャガチャに
 なってしまうの。

> mcnj さん
 いいえ、大きな声で言ってください!!
 B型ですって(*^。^*)

投稿: 女将 | 2006年4月20日 (木) 23時38分

>ももママさん 
 知っていますとも!!!
 同じ匂いプンプンでしたから(笑)
 かなりの歳の差なんて関係
 ありませんよ。

>やっこちゃん
 集まっちゃったわね。
 どうしよ(笑)
 まあ、しょうがないね。B型だもん。

投稿: 女将 | 2006年4月20日 (木) 23時40分

出遅れて登場しちゃったけど
私もB型ですよ~^^
初対面でA型?って 聞かれるけど
中身は 何処から見てもB型(笑)
うっふ^^B型が 集まってて嬉しいわ♪(*^-'*)>

投稿: ケイ | 2006年4月20日 (木) 23時49分

お~B型で盛り上がってますね(笑) 
結論 B型はB型である自分が大好き!!だよね。

投稿: ☆きらきら☆ | 2006年4月21日 (金) 00時04分

>ケイさん
 う~ん、始めはA型ぽいかな??
 でも、おしゃべりしていると
 やっぱしB型ですよね。(笑)

>☆きらきら☆さん
 盛り上がっていますよね。
 でも、なんせB型ですから
 すぐ横道にずれてしてしまいますよ(笑)

投稿: 女将 | 2006年4月21日 (金) 08時20分

わたし、A型なんですが、B型と相性のいいA型のようで、夫を始め親友はほとんどみんなB型。
一度なんて5名くらい集まった飲み会でわたし以外みんなB型だった・・・とかありました。

実は・・・隠れB型なんでしょうか?ちなみに親の血液型から考えるとB型の可能性もあるんですよね。最初の検査が間違っていた?! 献血もしてるからそんなことは無いかナ。

投稿: みおぽん | 2006年4月22日 (土) 12時05分

文句なーい!
私はAだけど、友達はBが多いの。
私は自分にないものを沢山もっているBの人が大好き!

投稿: mipo | 2006年4月23日 (日) 18時15分

>みおぽんさん
 B型集団のなかで一人A型って
 辛くはないのですか??(笑)
 私逆だったらソウットウしちゃうかも(ーー;)

>MIPOしゃん
 誰も文句言えないよね(笑)
 私は真似が絶対できないA型を
 尊敬しちゃいますわ。

投稿: 女将 | 2006年4月24日 (月) 08時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/8454811

この記事へのトラックバック一覧です: B型だわよ。文句ある?(笑):

» B型バトン! [やっほ~♪やっこです!]
あゆ☆彡さんからきた「B型」バトンです。 B型って大体こんな感じ? 活発で行動力があり、仕事にも遊びにも夢中になって取り組んでいく。 思いたったら迷うより先にすぐに行動する。結果はともかく行動ははやい。 物事のマイナス面よりプラス面を重視し、つねに...... [続きを読む]

受信: 2006年4月21日 (金) 20時08分

« こんなもの買ってみました♪ | トップページ | 食べたど~!(笑) »