« ぶらり旅~花園・畑編~ | トップページ | お尻で感じる季節感(笑) »

辛いもの大好き♪

こうやってHPやブログをやっていると、たくさんのお友達と出会うことが出来て、そして色々勉強できることもあって、よかったな~。って本当に思う今日この頃です。

なんてシミジミするのは私らしくないですよね。先日ステキなプレゼントが届きました。お仕事で韓国と日本を行き来しているmcnjさんからラーメンいっぱい送っていただきましたの。どjれもこれも私好みの辛そ~なラーメンばっかりです♪もうウキウキです。早く週末に作って食べたいです。

_622 _623   mcnjさん ほんとうにありがとうございました。 

韓国か~。行ってみたくなっちゃったな(^。^)                                                         

|
|

« ぶらり旅~花園・畑編~ | トップページ | お尻で感じる季節感(笑) »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

TBありがとう!
私もしました。

こんなに、ラーメンがあるとどれから作ろうか迷いますよね。
ハングルが読めないので、
なんて名前か、作り方は合っているのかなんて…考えながら作るのもまた楽しいですね☆

投稿: ココア | 2006年4月 6日 (木) 23時21分

早速UPしていただきまして、有難うございます。
もし、太目の麺があったら、それは、うどんです。作り方は同じでいいとおもいます。
野菜や卵などお好みで入れても美味しいです。

投稿: mcnj | 2006年4月 7日 (金) 00時33分

私もTBさせてもらいました♪うふふ。
女将さんも韓国フードお好きなんですね!
私は二度ほどソウルへ行きましたが、いいところですよ~。
次はエステツアーなんて行ってみたいけど~。(笑)

投稿: マリーナ | 2006年4月 7日 (金) 08時12分

すごい量のラーメン。ほとんどが赤いパッケージですね。
辛すぎて食べられないものってあるのかな?

投稿: やっこ | 2006年4月 7日 (金) 10時13分

私ももらったことあるけど
今だ食べたことなし・・
美味しいらしいわねぇ・・
辛いものは好きだけど
辛すぎるのはつらいかな。
韓国は行ってみたい。
エステしたいわ笑い

投稿: ももママ | 2006年4月 7日 (金) 12時09分

こちらにも珍しいのがいっぱいですね。
辛い物!=韓国料理・四川料理・南方系?、いっぱいありますね。

投稿: kazuyoo60 | 2006年4月 7日 (金) 12時33分

私も辛いのが大好きです。
辛ラーメン、っていうのを 買ってくる位よ。
これだけあったら 当分食べられるわね。

投稿: ケイ | 2006年4月 7日 (金) 19時39分

偶然ですが、昨日初めて「辛ラーメン」を食べました。
辛いものは結構好きなのですが、熱いのと辛いのとでスープは飲めませんでしたぁ。
まだまだかなぁ・・・。(笑)

投稿: こう | 2006年4月 8日 (土) 15時42分

コメントありがとうございました。
4月より息子二人が一人暮らしを始めました。
夫は晩ご飯不要なので、家族全員が別々に一人ご飯開始なのです。
で私が一人ご飯のブログを立ちあげて参考にしてもらおうとしたら
教科書はいらん!と断わられました。
一人だと食事は作りたくないので結局自分を戒めるために
新しいブログをはじめました。
また料理のヒントをください。
よろしくお願いします。

投稿: 香菜 | 2006年4月10日 (月) 14時35分

こんなにたくさんのラーメンがあると食べてみるのが楽しみですね。
日本では売られてないものばかりでしょうかね?
いいな……

投稿: 香菜 | 2006年4月10日 (月) 14時39分

更新されてないところを見ると週末 韓国に行っちゃったかな!(笑)

投稿: ☆きらきら☆ | 2006年4月10日 (月) 19時02分

>ココアさん
 ほんとラーメン作りたいがゆえに
 ハングル語勉強したりして(-_-;)

>mcnjさん
 お礼が遅くなりました。
 まだ、食べていないのです(>_<)
 食べたら報告しますね。

>マリーナさん
 エステに激辛ですか。
 たまらないですよね。(笑)

投稿: 女将 | 2006年4月11日 (火) 08時25分

>やっこちゃん
 まっていてね。
 食べたら、激辛度報告するから(笑)

>ももママさん
 そうでしょ。韓国はいいらしいですよ。
 エステに・・・・(爆)

> kazuyoo60さん
 珍しいモノばかりで
 嬉笑いがでてしまいますよ。

投稿: 女将 | 2006年4月11日 (火) 08時27分

>ケイさん
 辛ラーメンおいしいですよね。
 カップラーメンと即席ラーメンが
 あるけど即席のほうが辛いみたい(>_<)

>こうさん
 初めて食べるとホントに
 驚く味ですよね。
 きっと大人の味なんですよ(笑)
 まだまだですか??

投稿: 女将 | 2006年4月11日 (火) 08時30分

>香菜さん
 元気で復活されたようで
 安心しました。
 これからもよろしくお願いしますね。
 我が家はまだまだ子離れは
 出来ませんよ(笑)

>☆きらきら☆さん
 韓国にいってきました~(笑)
 なんていってみたいわ。
 忙しくて目が回りそうよ\(◎o◎)/!

投稿: 女将 | 2006年4月11日 (火) 08時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/8454806

この記事へのトラックバック一覧です: 辛いもの大好き♪:

» 昨日は韓流フードな日 [ココアのhappy palette]
昨日は、夕方から卓球の練習もあり、夕飯の支度を簡単なものにと思い、チヂミを焼くだ [続きを読む]

受信: 2006年4月 6日 (木) 23時24分

» マリーナ流韓流クッキング♪・・・なんちゃって!(笑) [Marina's Kitchen♪]
ブログをしていると、思いがけないところで、思いがけないお友達が出来たりする・・・ そこがブログの面白さでもあると思うのですが、ブログのおかげでお友達になったmcnjさんのご好意で、本場の韓国の味にちょっとだけ(本当にちょっとだけなんですけど)近づくことが出来ました♪ mcnjさんは、日本と韓国の間を行き来して忙しくお仕事をなさっているジェントルマンなんですが、今回ご好意で韓国食材のお土産を頂いたのです。 辛�... [続きを読む]

受信: 2006年4月 7日 (金) 08時05分

« ぶらり旅~花園・畑編~ | トップページ | お尻で感じる季節感(笑) »