« 嵐が過ぎて残ったものは。 | トップページ | ぶらり旅~花園編~ »

動き出したら止まんない。

いや~昨夜は長女の卒業祝いを私の会社の友達がしてくれてまたまたどか~んと呑んでしまっただよ。

_610 そして、今日はお天気がいいので花見よ♪お花をアップしたかったけど色々と事情がありまして行く前のお弁当をどうぞ(笑)昨夜遅かったのと(就寝2時)朝早かったのと(起床5時半)で頭がぼーっとしてまして(笑)後は現地調達するつもりです。

今回の花見は私のHPの住人さんたちと一緒です。毎年していますが毎年雨です(笑)今年も本来なら明日開催するつもりだったけど、やっぱしの雨予報なのでたまには晴れの日にやりたいということになったので今日!\(^o^)/

テンションが高いのか低いのかは自分自身わからんですが(笑)たぶんハイテンションです。ココで立ち止まったら死んでしまうかも(ーー;)ですのでこのままお花見後、実家に帰省してきま~す。

長女の卒業と入学の挨拶に来い!とジイ様より連絡があったからさ。ですのでまだまだ、走り続けます。皆様の所におじゃまできる時間がありません。ゆっくり出来るようになりましたら遊びに行きます。

では、よい週末を・・・・・・・・by女将

|
|

« 嵐が過ぎて残ったものは。 | トップページ | ぶらり旅~花園編~ »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

テンションが高いときは、少々のお疲れでも、大丈夫です。今日のお花見は最高でしょうね。行ってらっしゃいませ!。

投稿: kazuyoo60 | 2006年4月 1日 (土) 12時05分

ふふっ!
私も
結構テンション上がってます。
春のせいかしら…
女将さんも、花見に親孝行と
楽しい週末をね☆
私は、明日も仕事よ。。。

投稿: ココア | 2006年4月 1日 (土) 12時07分

寝不足なのにお弁当作るなんて
えらい!!
お疲れでもテンション高ければ
楽しめるさ♪
あいかわらず忙しいね。

投稿: ももママ | 2006年4月 1日 (土) 21時16分

お邪魔します。

ゆっくり過ごしてください。こっちは花見どことじゃないくらい寒いです。

投稿: けんぼー | 2006年4月 2日 (日) 17時54分

実家で美味しいものご馳走になってるでしょ!いいな~

投稿: ☆きらきら☆ | 2006年4月 2日 (日) 21時39分

おいしそうなおいなりさん♪
1日なら、最高のお花見が楽しめたでしょうね♪
昨日は打って変わって春の嵐。
桜も散っちゃったかも~。(泣)

投稿: マリーナ | 2006年4月 3日 (月) 06時53分

もう帰られたかしら。
テンションは正常値に戻ったのかしら。
卒業と入学のお祝いで懐も暖かくなったでしょうね。重くなったかも。

おいなりさん。私。大好きよ。

投稿: のんき | 2006年4月 3日 (月) 10時21分

ojousan gosotugyou omedetou

gozaimasu.

medetai sake ha tui nonde

simai masune.

oisii desukara.

nomisugita niwa,

antano seiyo.

mata,ganbarimashou.

投稿: mcnj | 2006年4月 3日 (月) 11時55分

女将さんこんばんは~ご無沙汰してます(^^;)
娘さんご卒業おめでとうございます(遅っ・・・)
いろいろ忙しそうですね!体の方は大丈夫になりましたか??今の季節って蕁麻疹とかでやすくなってると思います。無理せず頑張ってください(^^)

だけど、外に出てもぽかぽか陽気が気持ちよいですよね!
私も必要以上に出かけると回り道したりして帰ります(笑)

投稿: のり | 2006年4月 3日 (月) 17時57分

> kazuyoo60さん
 ほんとうにそうだと思いますよ。
 いまなら大丈夫って思いますもの。。。

>ココアさん
 春のせいです(笑)
 次は夏のせいです。秋の・・冬の・・・。
 はい、私のせいです(爆)

>ももママさん
 あまりにつかれきったら、
 美味しいお茶入れてもらいに
 ももママさんのお宅に行きます(笑)

投稿: 女将 | 2006年4月 4日 (火) 08時12分

>けんぼーさん
 ゆっくりお花見しないうちに
 東京はもう終わりに近いです。
 今度はそちらがキレイになりますよ。

>☆きらきら☆さん
 ご馳走ぢゃないけど、いちばんおいしいかな!

>マリーナさん
 やっと暖かい日の花見が出来ましたよ。
 でも、次の日は花冷えでしたね。

投稿: 女将 | 2006年4月 4日 (火) 08時15分

>のんきさん
 ふところも温かくなったけけど、
 子供が大きくなると親には預けないもので(笑)
 子供だけがリッチになります(-_-)

> mcnj さん
 ありがとうございます。
 呑みすぎたのはあなたのせいよ!
 なんていってみたいです。すべて
 私のせいですから(笑)

>のりちゃん
 あまり掻きすぎて痕のこりそうよ。
 かゆいのはほんとうに
 ガマンできないわね。

投稿: 女将 | 2006年4月 4日 (火) 08時18分

女将たん、さすがっ!
睡眠三時間でもしっかりお弁当を作ってしまうのね。。
尊敬ー!

投稿: mipo | 2006年4月 5日 (水) 17時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/8454803

この記事へのトラックバック一覧です: 動き出したら止まんない。:

« 嵐が過ぎて残ったものは。 | トップページ | ぶらり旅~花園編~ »