« こんな私でいいのかしら? | トップページ | 耐え抜いた君へ(笑) »

ほんとにも~

こんなに長いメンテナンスするなんて<(`^´)>

毎日ココに来てくださっている皆様

ご迷惑をおかけしました。見ることはできたけど

書き込むことは出来なくて何度も何度も本人も

やってしまいました(笑)これて環境が少しは良くなるのでしょうか??

コメントのお返事が遅くなってしまいまして

ほんとうにごめんなさいです!

|
|

« こんな私でいいのかしら? | トップページ | 耐え抜いた君へ(笑) »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

ね!!あったまきたよね!!凸(`、´X)

・・・私なんで知らなかったもんだから・・
長文日記書き始めがメンテまえ、終わりがメンテ中??
アップできなくて「あれ?」ってトップ戻って気が付いた!

なが~~~~~~~い日記は消えてしまった。

投稿: かあちゃん | 2006年3月24日 (金) 12時22分

何処が良くなっかのか不明ですね。新規の方が沢山で、設備が追いつかないのでしょうね。
メンテを知っていてもついうっかりも、知らなくて壊れたのかとも--、やっぱり困りますね。

投稿: kazuyoo60 | 2006年3月24日 (金) 15時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/8454800

この記事へのトラックバック一覧です: ほんとにも~:

« こんな私でいいのかしら? | トップページ | 耐え抜いた君へ(笑) »