« 耐え抜いた君へ(笑) | トップページ | 動き出したら止まんない。 »

嵐が過ぎて残ったものは。

長女の卒業式も終わり、ちょっとのつかの間の休息時間♪ってな訳いかなくて、ココまで来るには色々考えることが多くって(笑)

今時の卒業旅行ってやつは小学生も行くのかい<(`^´)>だけど、小学生だけでいける計画なんて立てる分けなくて・・・・・頭ん中はどうしょうもない大人になっているもんだからこれまた大変であって(笑)結局は子供だけではダメ!大人もついて行くこと!なんていったものの、これまた大人も大変で・・・・。出来ればパスなんてね。

はい!行きましたよ。卒業生何人かを連れて東京ディズニーランドへ。思ったより大変。春休みだったので超混み状態。朝6時15分に家をでて帰ってきたのは10時。まったくも~感謝しろっていうの!!!!!

そんなこんなで、行く行かないなど毎日がバトル状態であげくの果てには親までが出てくる始末。詳しくは書けませんが(笑)想像してくだされ!そして、TDLに行く前日くらいから腕がかゆくなってきて赤い発疹が出てきたのよ。そして日曜日には全身かゆかゆになってしまったの。昨日皮膚科に行って診察。だってかゆいのってガマンできます??

私:「ダニですかね??」医:「コレは違いますね」私:「なんかへんな物食べたんですかね?」医:「内臓からのものではありませんね」私:「じゃなんですかね?」医:「・・・・・?最近何か環境の変化ありませんでしたか?」私:「あんなんやこんなの!それから~」医:「身体が色々な拒否反応起こしたんでしょうね」そんなのアリですか?私ってこんなのもストレスによわっちい身体なんだったんだ~なんて改めて思ったりして(笑)

刺激物はダメなんだって!刺激物って何よ。私の好きな物ばっかりじゃん(>_<)

|
|

« 耐え抜いた君へ(笑) | トップページ | 動き出したら止まんない。 »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

今時は小学生も卒業旅行ですか・・・。
時代は変わりましたね。(笑)
とにかくお疲れ様でした。
カユカユで拒否反応を起こす女将さんが超可愛いです。
お大事にね。

投稿: こう | 2006年3月28日 (火) 09時45分

刺激物=好きなもの、困りましたね。ふふふふ。
それにしても、昔とは様変わりです。小学生でも、勝手?に修学旅行ですか。ちょっと前に中学生の修学旅行のグループには出会いましたが、それでも先生達がその地方に来られて、携帯連絡出来るようでしたよ。ほんとにこれは大変、ストレスが消えた?事ですし、早く良くなってくださいね。

投稿: kazuyoo60 | 2006年3月28日 (火) 12時02分

Okamisan,angai delicate na

katanano desune. omisore

simasita.

karai monomo sigeki ga tuyoi

desuga,sin ra-men ha dou

daijoubu deshouka.

投稿: mcnj | 2006年3月28日 (火) 14時40分

卒業旅行って小学生でも行くんですか?!
驚きました☆
最近は親御さんも色々いらっしゃって・・・
お疲れ様でした。

投稿: みおぽん | 2006年3月28日 (火) 16時42分

卒業旅行?
小学校の卒業で???
へぇ~~

仲良く気の合う人達との旅は、この上なく幸せな気分に浸れるけれど。。。
拒否反応まで出る人達とじゃ。。大変でしたね

しばらくオチャケはお預けね!
かえってストレスが溜まりそうね(笑)

投稿: のんき | 2006年3月28日 (火) 17時01分

いまどきの小学生は卒業旅行に行くんですね。
私らの時代とは違いますね。

でも、よほどストレスだったんですか???
お疲れ様でした。
母にも卒業旅行が欲しいですね♪

投稿: KIYO | 2006年3月28日 (火) 18時14分

小学生も 卒業旅行ですか~?
親付きって いうのも 大変ですね~
でもまだ序の口ですよ^^
我が息子は 去年 高校の卒業旅行で 沖縄に行ったのだけど 帰って来てからの報告で 
レンタカーでドライブして遊んだのですよっ!
免許を取って一週間でか経っていないのに・・・
女将さ~ん 今のうちから 鍛えて置きましょう(笑)
 

投稿: ケイ | 2006年3月28日 (火) 22時02分

えー、今時は小学生でも行くの!?
私のころは高校生で卒業旅行でしたよ?
まだまだ気持ちは若いつもりでいたんだけどなぁ・・・。

引率役だったんですねー、もう、想像するだけで大変そう!
しかも、親さんまで、お口出しされるとは。
口出すなら、身体張って引率してやってくれ!って言いたいですね。
果たして、この苦労をおこちゃまは理解してくれたのかしら??
しっかり、家事手伝いに肩もみしてもらってください!!

投稿: miyokk | 2006年3月28日 (火) 23時51分

>こうさん
 超可愛いなんていってもらって
 嬉しいです。時代はかわるものですよ(笑)

>kazuyoo60 さん
 携帯というのは便利でして。。。
 だけど小学生なので持っているのは
 数人でして。。ほとんど意味ありませんm(__)m

>mcnjさん
 はい、デリケートでしゅ!
 もう少しで完治しますので
 大丈夫です(笑)

投稿: 女将 | 2006年3月29日 (水) 08時29分

>みおぽんさん
 そうなのよ。引率よりも大変なのは
 外野ですよ。

>のんきさん
 そう、そっちの方がストレスに
 なりそう!だけど、お風呂に
 入っただけでも、かゆいから
 ガマンするよ。

>KIYOさん
 母子旅っていうのも憧れますよね。
 もうちょっとしたら行きたいですよ。

投稿: 女将 | 2006年3月29日 (水) 08時32分

>ケイさん
 レンタカーですか。
 随分思い切ったことしますね。
 でも、無免許ではないから
 ヨシとしましょうね。(^_-)-☆

投稿: 女将 | 2006年3月29日 (水) 08時33分

>miyokk ちゃま
 だったったら、この苦労わかってくれると
 思ったわ!
 お口を挟んだのは行けない?
 行かない?親であって・・・・。
 意地で行ってきましたよ。何もそこまでして行かなくっても
 とまで思ったけど、行けば堂々文句が
 いえると思ってさ!
 だけど、気の弱い(笑)私は
 何にもいえなかったけどね(-_-)

投稿: 女将 | 2006年3月29日 (水) 08時37分

女将さん、お嬢さんの同級生の引率、お疲れ様でした!
ああだの、こうだの、親も親なら、子も子だな・・・という親子(/_ _ )/の多い現代っ子をひとまとめにするのは至難の業だと思います。(学校の先生だって、神経症になっちゃう時代ですものねっ!)
かゆいの治った!?
お花見でパ~ッと気の合うお仲間と飲んで騒いで「ダンス」したら、治っちゃうかも!!ヽ(*^^*)ノ  おだいじにね~!

投稿: やっこ | 2006年3月30日 (木) 12時00分

女将たん、色々大変だったね。。
お疲れさま!
女将たんたらデリケートだったのね・・
つか、呑みが足りないんじゃないのぉ~!?
なんて、お大事にしてね!

投稿: mipo | 2006年3月30日 (木) 13時55分

こんばんは。
お嬢さんのご卒業おめでとうございます!!TDLの卒業旅行お疲れ様でした!
私のときは謝恩会で卒業式後にクラス皆でファミレスでランチだったかなあ?
中学卒業の時に部活の皆で(子供だけで!)TDLに行った記憶があります。時代は変わりましたねえ。
春休みはゆっくり休まれてくださいね!!お大事に。

投稿: たま | 2006年3月31日 (金) 00時02分

おはよう♪
お加減いかが?
お酒で消毒するのが一番の治療法
かも(笑)
なんて冗談いってる場合じゃなく
疲れだと思う。
お仕事もおうちのことも子供のこともその他いろいろみんな女将さんにおんぶに抱っこしてるのかな。ゆっくり休むのが一番だけど
無理??だよなぁ・・・

投稿: ももママ | 2006年3月31日 (金) 07時27分

お返事おそくなってごめんなさい。

>やっこちゃん
 そうそう、ぱ~とやってましたよ。

>mipoしゃん
 そうよ。こうみえてもデリケートなんでしゅ(笑)

>たまちゃん
 ゆっくり出来ればいいんだけどね。
 なんだかそれは無理みたいよ(笑)

>ももママさん
 おんぶにだっこでもいいから
 だれか私をお姫様抱っこしてよ~(笑)

投稿: 女将 | 2006年4月 4日 (火) 08時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/8454802

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐が過ぎて残ったものは。:

« 耐え抜いた君へ(笑) | トップページ | 動き出したら止まんない。 »