« 今日は何の日、う、っふぅ~。 | トップページ | 矛盾しているけど。 »

感無量です

_597 報告遅くなりましたが、謝恩会終わりましたよ。マスカラが流れ落ちるほどに感動の涙でしたの。この謝恩会の中で私は不覚にも3回涙してしまいました。一度目は皆さんもご存知の通り(笑)ダンスのあと。緞帳が降りきった瞬間舞台裏で誰かが言った「やったー!」の声が上がった時に思わず涙・・・・・。達成感とやらですかね(^。^)

二度目は卒業生みんなでの呼びかけの時。よくいう僕達~~私達は~○○でした。なんて一人一人言葉を言っていくもの。あれれ??うちの子は誰かと言ったのかな?なんの言葉いったんだろう?とちょっとはうるうるしながらみんなの声に耳を傾けていた時最高のクライマックスで「20年後私は水泳のオリンピック選手を育てるコーチになりたいです」って聞き覚えのある声!やられてしまいました・・・・・(笑)でも、オリンピック選手じゃなくてコーチなんだ(*^。^*)三度目はというよりずっと泣いていたんですけどね(^_^;)

卒業の記念品は、図書券・シャープペン・相田みつをの額そして電子辞書。すげー生意気ですよね。

そして娘達は水泳の練習の合間をぬってスキーに行ってました。ほんとタフだわ。とっても満足そうに帰ってきた長女からのお土産は_598地酒キャラメル」ちょっとここら辺で母のイメージ変えなければエライことになりそうだよね・・・・。

|
|

« 今日は何の日、う、っふぅ~。 | トップページ | 矛盾しているけど。 »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

ご卒業おめでとうございます!!
感動てきな、謝恩会でしたね。
私も感激やさんなので、すぐウルウルしちゃいます。
でも、大学生なので、卒業式に出ることもないし、寂しいです。。。
女将さんも今のうちに、いっぱい感動してね。

先日の徳利といい、地酒キャラメルといい、ふふふ…
女将さんらしくていいわ♪

投稿: ココア | 2006年3月 6日 (月) 07時22分

>ココアさん
 ありがとうございます。謝恩会
 でさえこれなんだから卒業式は
 もうバスタオル持参ですかね??(笑)
 今年は脱私ですかね?(^_^)v

投稿: 女将 | 2006年3月 6日 (月) 08時06分

ご卒業おめでとうございます!!

選手を経てコーチになっていると思います、お嬢さん!!

記念品って渋いんですねえ、最近。

投稿: さまんさ | 2006年3月 6日 (月) 09時03分

ご卒業おめでとうございます。
女将さんのあちらの方は、どこまで奥が深いのですか。よく気が付くお嬢さんですね。それとも、
女将さんの教育の成果でしょうか。
飲む方では、自身があるmcnjですが女将さんには負けそうですね。

投稿: mcnj | 2006年3月 6日 (月) 10時07分

涙の合唱だったのでしょうか。感極まったら涙が自然に出ますね。
素敵な出発になります。それに、よく考えられた記念品ですね。私の卒業の時、校章の文鎮だったかな?。泣きませんでしたよ。

投稿: kazuyoo60 | 2006年3月 6日 (月) 10時18分

謝恩会大成功だったようですね
おめでとうございます

お嬢さんの卒業式はいつですか?
謝恩会でこれなら。。。卒業式は。。。バスタオル持参ね(笑)

私も涙腺が弱いので、高校野球の入場行進を見て泣けてくるんです(頑張ったのねぇ~~あなた達。。。笑)

お嬢ちゃんのお土産、さすがぁ~~

投稿: のんき | 2006年3月 6日 (月) 18時16分

卒業おめでとうございます♪
感動の謝恩会だったね!
うちも今週卒業式だわ。
バスタオル持って行かなくちゃ(笑)
女将たん、お互いとことん今の路線でいこーよ!

投稿: mipo | 2006年3月 6日 (月) 22時01分

ご卒業おめでとうございます!
&ダンスお疲れ様でした。
ずいぶん感動的だったんですね。
普段から頑張ってるからこそですよね☆
ウチもいつかこんな日が来るかしら?
地酒キャラメルとは、母親のことをよくわかってらっしゃる!?(笑)

投稿: れいれい | 2006年3月 6日 (月) 23時00分

>さまんささん
 選手を経てコーチですか。。。
 夢は大きくもっていいのですからね。(笑)

> mcnj さん
 どうでしょうかね?そんなに強くはないと
 思いますよ。しかし好きです(^。^)

>kazuyoo60 さん
 文鎮ですか。それもいいかと
 思うのですけどね。私は何をもらったか
 思い出せません・・・・。

投稿: 女将 | 2006年3月 6日 (月) 23時15分

>のんきさん
 はい、大成功でした。
 やっぱしやってよかった!て思います。
 私も一生懸命やっている姿みると
 も~涙が止まらないです。

>mipoしゃん
 今のままの路線でほんと行ってもいいの???
 今度会うときもっとすごくなって
 いたらどうするの(笑)

>れいれいちゃん
 来るのよ!もうすぐで。
 幼稚園なんてすぐそこだから。
 がんばってね。とすでに他人事(笑)

投稿: 女将 | 2006年3月 6日 (月) 23時20分

>母のイメージ変えなければ

ぶはははは!!
無理無理♪
かくいう私も、「地酒キャラメル」が欲しい!と思ってしまった口♪

投稿: かあちゃん | 2006年3月 7日 (火) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/8454793

この記事へのトラックバック一覧です: 感無量です:

« 今日は何の日、う、っふぅ~。 | トップページ | 矛盾しているけど。 »